忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/22 ねるち]
[09/09 ねるち]
[09/02 りゅか]
[09/01 ねるち]
[09/01 りゅか]
最新TB
プロフィール
HN:
りゅか
性別:
女性
自己紹介:
ラビアンローズに所属。
メインキャラは、その時やっているキャラで。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
リディア鯖在住のりゅかのぶろぐです。適当にいろいろとやってきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日で1,5倍も終わり



いろんな人が大きくレベルアップした中、



私はほとんどアップしてません。


皿は102の50%で止まり、103にしようとしたけど諦めました




そして・・・・




そしてなぜか・・・・








こんなやつが誕生してしまった。



特に意味もなく、今のセージのブラゴレとか、1.5倍でどこまでとか、教範使ったらどうなのかとか、思って作って


75のあたりでめんどくさくなってやめました。



最近の低レベルとかの狩場とかよくわかんなかったけど、

ぽぽりん→マンドラゴラ→フローラ→ギオペ→カタコン→修道院→ブラゴレって感じでいきました


いまどき赤芋とかないのかな・・・

この前の経験値変更でマンティスがとっても美味しかったです。



あくまでも今回は光るのを目的って感じで作ってみて、70で即効ブラゴレ


まとめてFbl駆使すれば普通に狩れるのかな。というかそれ用にFbl10取っちゃったし。ブラゴレだけ考えるなら、スキルポイントあまりすぎ。


とまぁ、こんなのやってるなら皿とか教授あげなよって感じだったけども


なんだかんだで4人目のセージ。

一応そのうちこいつはサモン専用の皿にする予定だけどもね!



そんな感じで1,5倍期間は終わりです。


明日からまた、変なクエストダンジョン?みたいなのが来るそうで

報酬が20M??????



いろいろ制限あるけれども

いけるの皿だけ。


エールナディアも後1あげればいけるのかな。


あとはこれを機会にりゅかぷり起動して一気に99にできたらいいけども



まぁそのダンジョンがどんなものかは分からないので・・



蜃気楼の塔みたいなやつなのかなー?
PR





がんばった。


ちょーがんばった。




そしてSS失敗した。


準備してたんだけど、こいつ叩いた瞬間倒してびっくりして早く押してしまいました




食いかけたの自分なんだけど





カードは結局スノウアーは1枚だけでした

でも爪は6個くらい


アイスタイタンが3枚くらい


ゲイズティはカードは出なかったけど弓が2つでした


@1というところで本格的にサブPCがダメになりそうです



というかダメになったー




RO10分くらい起動したらエラー!



支援と魂かけたら落とせばいいのかもしれないけど


そっからまた起動からログインの時間が面倒で仕方なく





もはや2PCは諦めようかな。


でも99までやってみるか・・



どうしよう。




そのせいでやる気もなくなってるし!



とりあえず今度はオットーにまた行ってみようかと。





あと100Mです

果てしなくいける気がしません



氷3でだいたい1時間3%くらいなのかな。

毎日1時間半で5%として、20日もかかる!




そんなに続けられない!


でも折り返せばきっとやる気は出ると思うんだ。



どうなることやら


RO→FEZ→FF。



みたいな感じでFEZもこの前からやめてFFまた課金。



でもすぐ飽きちゃったなー


なんでだろ





そんでもって結局RO課金


教授あげたいけど、セージ99にもしたいしどうしようか迷うなー

とりあえず今日はクエストじみーにやってました



もうちょいで98!




そしてスノウアーが値上がっててびっくり


お金ないから1垢にしたいし氷2でちまちまやろうかなー


一生来ないものかと思ってたけど!






ついに来てしまった!


久しぶりのソロでのカード。


しかも高額のカードはいったい何年ぶりなことか



なんてハッピー




在買してる人いたので早速売ってしまったー


正直ちょっと使いたいけども、今は教授用の装備がいろいろとほしいのでガマン!




この調子でもう1枚でないかな!







やっとのことで96!


@3・・・!



@200Mくらい・・・・・・?




果たしてそれまでにカードは出るのか・・・・・・・・!?








てわけで、今日はG狩りでアビスに





セージで前衛がんばっちゃったよ


密かにドラゴンキラー装備してたけど果たして効果はあったのか。



全然魔法通らないでしょんぼりしつつ、


転生したらドラゴンブレスとかドラグーンヘルムとかドラゴノロジーとか


対竜でがんばりたい・・!かも。




とりあえずセージがんばろう。


結婚しちゃいました!








リンカ作っててもめんどいし金かかるから結婚はしてなかったんだけど



氷Dでのほかのセージの人たちみんなカアヒつけてるし


死亡率も高いので




何より99まで考えたら魚買うより全然安いじゃん!





ってことにいまさら気づきました。







しかもいざ式に行ってみたらなんとバレンタインで半額サービスでした!



なんてハッピー



氷3でちまちま狩り続けて早ちょっと。




そろそろカード出てもいいんじゃないか?と思いつつ全く出る気がありません


そしたらゲイズがこんなの落としちゃったよ






弓!



弓!



カードと同じ確率らしいです


値段も同じっぽい?






まぁ後で素直に精錬しときますよ








今日は狩ってたらちょっと変な現象が!






誰もいないのに攻撃続けてるんだよ!



すごくない?すごくない!?


2PC
壊れてはいますが2PCが出来るので



この前休日に一日中レースに張り付いてテコンを46/46でリンカに転職。



さっそく魂覚えてセージで氷3いってきましたよ





やっぱりI-Aに比べたら弱いですね。Intも低いしボルトも8だし。


ちょっとあげようかなぁとも思ったけど、しょせんASは運なので我慢




2PCする気あんまなかったけどやっぱうまいし爽快なので病み付きになるのも納得ですね


まぁ基本はソロでサマルだけどねー



魂に慣れすぎないように他のとこもいろいろ行きつつ、99までメインはここになりそうです




早く発光しちゃいたいしね!



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ りゅかのぶろぐ ] All Rights Reserved.
http://ninjablo.blog.shinobi.jp/