忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/22 ねるち]
[09/09 ねるち]
[09/02 りゅか]
[09/01 ねるち]
[09/01 りゅか]
最新TB
プロフィール
HN:
りゅか
性別:
女性
自己紹介:
ラビアンローズに所属。
メインキャラは、その時やっているキャラで。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
リディア鯖在住のりゅかのぶろぐです。適当にいろいろとやってきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



沸いた。




未だにPCの復活の目処は立たず

ネトゲやらないとPC開くこともあんまりないです


ROは何やら新しいアップデートがきてるみたいで

名無しにすら追いつけてないのにこれ以上どうすれと




PC早く修理させたいんだけどお金がないです

結構かかるみたいなんでいっそ新しいの買っちゃおうかとも



ただデータだけは欲しいんだよね

そのデータを抜けて新しいのに外付けできるとか聞いたけど、でもそれすら意味わかりません


どっちみち一人じゃお手上げなので放置しつつ








迷った挙句







PS3とFF13買っちゃうことにしました。


年末年始はこれで過ごします
PR


唐突にメインのノートPCが壊れました!


電源が全く入りません

どうやら修理に出さないといけないみたいです


大丈夫かなー



このPCでネットはできるけどゲームは無理なのでしばらくはできなそうです

お金ないので修理もすぐには出せそうにないし!



今年はもう無理かー?



キャラスロ開放



経験値UPは来なくて残念

第三弾こそ期待したいけど、この前来たみたいだしどうなることやら



セージ上げたいけどどうしようかな




そしてキャラスロ!

何作ろう


全くやったことないのはクルセとモンクとガンスとケンセイかな

モンクは別垢で作るけど、他は特にやる気もなく


といってもセージとプリ以外はかじった程度だけども。





本命はやっぱりプリかなー

Wizもまともにやったことないからやってみたいけど



後は魂前提でI=Aのセージか・・・





でも大本命は殴りセージ。


カムバックできたにはできたけどアカウントが!


メインの教授とプリの垢はできず、他の垢でかむばっく。




装備ないし何もすることないやー


この2つは課金する気ないのでやっぱりおあずけ、かも


なんとかなんとかがくるみたいですね!


舞台は異世界

ストーリーはもはや魔王もろくを倒したみたいです。



ますますROが遠のいていってるのは気のせいじゃないはず




多分カムバックキャンペーンに当てはまると思うので今週末はINする予定


その後課金すると思う、はず




どうなるかなー


経験値1.5倍週間だと!



昨日気付きました




課金しようかと思ったけど、今回はやめときます




早くやりたいなぁとも思ってるけどもうちょっとガマン。





そういえばバードとダンサの3次スキルがのっかったのね

詳しく見てないけど何か強そうな



セージの3次出たら多分がんばるんだろうけどなー


慌しい今日このごろ


いろいろと忙しいのでまともにROができません!




そして今Wiiにはまってます

WiiウェアのFFCCとタクトオブマジックをちまちまやってたり



まぁ何が言いたいって


またまたROはしばらくやらない、かも



とりあえず落ち着くまでは無理そうですー




セージが遠のく・・。


こんなものが来るなんて!

驚きびっくり。




詳しく見てないけど好きなワールドでいいのかな?




ここはあえてどこかに!












行く人はどれくらいいるのだろう


正直今の鯖人数って少ないと思うんだよね。


もうちょっと人いてもいいと思うので



でもだいたい新鯖のほうに行く人が多いのかな











まぁだから何だっていう




ネタがないだけなので


リンク整理しました。



生存が分からない人、且つ一年以上更新してない人で。




ほとんどラビの人でした、悲しい。



もともとリンクしてる人なんて少ないけどさ!


飽きたわけじゃないけど急にモチベーション下がったのでとりあえず終了!



またそのうちにきっとやるよ!




今月からはオフゲ中心にやってこうかなーと思いつつ


またまたFEZをちょくちょくやりつつ


課金しちゃったのでRO!




ぬけられな~い



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ りゅかのぶろぐ ] All Rights Reserved.
http://ninjablo.blog.shinobi.jp/