忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/22 ねるち]
[09/09 ねるち]
[09/02 りゅか]
[09/01 ねるち]
[09/01 りゅか]
最新TB
プロフィール
HN:
りゅか
性別:
女性
自己紹介:
ラビアンローズに所属。
メインキャラは、その時やっているキャラで。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
リディア鯖在住のりゅかのぶろぐです。適当にいろいろとやってきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はいつも通りで深夜からだけども


明日休みってことで、クリフさんとふぉるさんとトリオでしたー





クリフメカとふぉるAXとうちのABでゲフェニアトリオ。




なんというかー、ほんと死にすぎてごめんなさいみたいなー




なかなか慣れないと難しいですな。




反省はしないんだけどもね。






そして、今日の終わり際にミミッククリップをクリフさんから狩りまして、


また明日?から城などで、レアを探しつつの地道にお金稼ぎたいと思います




もうこれからは





マッタリと、


お金に貪欲に!




そんな感じでぜひいきたい。







明日テイルズ新作の発売日なんだけどもねー




なにやらエンディングやらがネット上でネタバレしたとの噂ですが。
PR


ついに今日をもってサマスペは終了。


マラソンが実装してからの2週間。どれだけのゆとりキャラがサーバーに誕生したのでしょうか・・



そんなうちはこの1週間はあんまり走れなかったですよ


りゅかぷりABにできてそれなりに満足だったし、

平日に走ると、眠気がすぐに出て30分とかで限界なったりしてね。

挙句の果てには先週正式サービス開始したTERAをプレイし始めたりね。



まぁそんなで全然できなかったんですが、終わってみてからグリュを上げなかったことに結構後悔してたり。


今日のメンテ前に早起きしてやる予定も、当然おきれずに終了したりね


結果的にうちは未転生キャラを何人かあげたりしました



出来上がったのは


ケミ95

リンカ78?

シフ80

商人85

マジ70


ぐらいかな・・。
なかなかに金塊でホクホク。

それぞれ武器1本ぐらい買ってあげて、@1週間アンバサいなくなるまでちょいちょい上げる予定です


モチベ保てるなら、そのままオーラまで頑張れたらいいかな?



今日のメンテでまた配置変更と経験値アップもあったし


個人的に気になるのはヒルウィンドマップとアノリアンマップ。


アノリアンは結構おいしそうかな。




スーパーセルが非常にほしい。





でもやっぱり今日皿動かしたら、皿が楽しいよー


ABなった後、夕方からねるちと遊びました。



とりあえずは皿出して、殴りABと城2へ。






なんというかまぁリングのせいもあるんだろうけど、それじゃなくても普通に強すぎるねるち。

レイドとか単体だと魔法詠唱終わる前に倒しちゃったりね


正直ハイプリの時よりも段違いだよ!



1時間狩って終わり。




そんでその後また夜に今度はりゅかAB動かしたかったので、最初は殴りABとABペアでピラ4でアヌビスを

グランドクロス貸してもらってうちも殴るんだけどもなかなかに楽しかった。


でも温かったのですぐに帰還。





その後ねるちにAX出してもらって騎士団に。





ここでもねるちは強いので、全体的に温かったからいいけども


ゆとりすぎたABの久しぶりの支援は難しかった。


SCとか今まで素プリ1列でやってきたし、Hiプリも駆け抜けたから、BMがよくできない・・

これはもう慣れが完全に必要かなぁ・・


ここも1時間で終わりかな?




城ではうちが、騎士団ではねるちがガム食たべけど、


カードなんてものは存在しなかった。


ひたすら走り続けた結果









こんなにもゆとりすぎた。









その後すぐに転職





ハイプリ時代をやってないから、ステスキルホント迷う・・。


走れ、走れ、走り続けろ!



なんというマラソンゲーム。




25ヶ所のパワーポイントですが、チェーンを続けて全部回りきると、

基本の経験値が4247500も貰えます。

それが未転生でベース100%ジョブ0%
転生でベース100%ジョブ300%
3次でベース200%ジョブ100%と貰える仕様。


まぁ主に転生を3次にしましょうっていうイベントなのかねー

ただ1時間でだいたい7週ぐらいなのかな

3次で走り続けても50m以上出るから美味すぎる。よっぽど高時給叩きだせるRKとかソロできる職じゃない限りは普通にいいですね


ただ何というか、走るだけの作業だし、こういうのってサクサク上がってこそ面白くて続けられるものであり(うちはね

とりあえず皿で何週も続ける気力は全くないかな・・


@1週間だし、まずはひたすらにハイプリと教授あたりを走らせようかと思います。



その後はまだ時間があるようだったら、未転生でも上げようかなーと思うのですが・・

ただジョブ上がらないのが難点でもあるのかな・・


まぁそこまで出来ないと思うけど。


これは・・・



さすがにないと思う。




なんでこんなの実装したんでしょう





パワースポットなるもの今週から実装してたんですが、



情報でパワースポットが実装とかは聞いといて、あんま調べずに5日間。




これまでの時間を無駄にした気分・・。



初めて知って今やってみたら、なんとまぁ


廃アコジョブ40が1週で50になりました。






その直前必死でレモン食べて教範使って天津で狩ってた1時間はいったい。。。


苦節約10年。



ついにきた。




ついにきた!




ついにきたよ!












おめでとう!どっとりゅか!!




かに支援プリが起動しました


コミクロンだけどさ






先週ねるちとクリフさんがめでたく転生しちゃったのでご一緒に




うちもはやく転生したいです


セージとプリが今のとこ95!



@4が長いんだよね




果たして教授とハイプリは拝めるのかどうか・・


はこんなものを落としました。









なんだかんだで復帰後の初カード。





微妙なカードほど出てしまうのは何でなんでしょうかね。



値段分からないけどきっと安いと思うので適当にガードに挿します


+7ガードがいいかなー?



そうするとマミーcも欲しくなってくるよ


TAブックあってもいいのかな




FCASはミスでも発動するんだよね






でも欲しいんだよ!









ちなみにこんなのも発見




95%回避は237らしいです


木琴なかったけどあったら95%じゃないけど避けれたのかな。



突っ込みたかったけどFPの恐怖に負けました





いつの間にやら出現する場所変わったんですねー


今日は久々にりゅかぷりを稼動


ねるちのアサと氷3にいってきました




1.5倍期間のおかげか休みとはいえ昼間からかなりの混雑


前に何回か行った時より全然敵が少ない印象でした



でもめげずに結構頑張ってお互いにレベルアップ




りゅかぷり久しぶりのアップで94になりました





ハイプリは果てしなく遠い気がします



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ りゅかのぶろぐ ] All Rights Reserved.
http://ninjablo.blog.shinobi.jp/