忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/22 ねるち]
[09/09 ねるち]
[09/02 りゅか]
[09/01 ねるち]
[09/01 りゅか]
最新TB
プロフィール
HN:
りゅか
性別:
女性
自己紹介:
ラビアンローズに所属。
メインキャラは、その時やっているキャラで。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
リディア鯖在住のりゅかのぶろぐです。適当にいろいろとやってきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やりましたー

はじめましたー



FF14ついに始まりました


正式サービス9/30からですが一足先に限定版を買うつもりなかったのに買っちゃって


はじめましたよ。




名前は11と同じでStarTear
14は姓名ちゃんと分けなきゃいけないみたいで

種族もタルタルと同じララフェル?の黒いほう


まぁはじめたばっかでよくわかんないけど


適当にやってくよー



先行発売のくせしてワールドに1000人以上いるってどうなの


しかも10個以上?ワールドあるしね


まぁ日本だけじゃないんだけども!



ちなみにサーバーはラバナスタ



せっかく撮ったSSがはれない!
PR


さあさあFF14もオープンβが始まったみたいです


うちはとりあえずレジストコードまではゲットしたんですが



全くといっていいほどβテスターサイトにログインできません。

混雑してるみたいですが、スクエニに問い合わせたらすでに復旧してるとかいう回答が


うちのPCが悪いのかぁ?

まぁクライアントだけは拾ってとりあえずゲームできればいいやとか思ってログインしたらしたで


なんというログインゲー。


昨日はダウンロードでつぶしただけにこれはないよといいたい。




とりあえず土曜までには入れればいいんだけど



誰かFF14やる人いないかなー


というかほんとに1ヶ月以内に製品にできるんでしょうか?





ROはそういえば教範75買っといて放置。


なんと今月からFF14のオープンβが始まったみたいですね

さっそく応募しようとしたら

何かただいま一時停止中とか言われてしまいました



予想以上に接続が多くて規制中なのかな

根気よくやればゲットできるという話も聞きますが


ただ中はやっぱり混雑してるみたい?



製品版はやりたいなーと思いつつも

たいしてやる時間ないこと考えるとどうしようかなってかんじ



ROはソーサラー果てしなく遠いし!


久しぶりにネットにつなぎました


ここんとこずっと繋ぎすらしなかったです



ROでは何やら今1,5倍期間中だとか

っても明日で終わりなのかな



とりあえず課金は見送るけど、多分そろそろセージの3次が発表されたりするんじゃないかなーとか思ったり思わなかったり


そしたらやる気がアップするかも。


まぁしばらくはやらなそうです





そして最近注目してるのがFF13!


PS3!


発売日も決まって情報が出てきて欲しいなーと思います

でもPS3もってないから本体ごと買うと痛い出費



お財布と相談。




だからってわけじゃないけどちゃっかりFF11再開しました


LSないからソロなので一人寂しくやってます

合成上げながらまったりソロしつつ


そろそろ止まりそうです


FF14の情報がちらっと出ました


世界観は一新されて面白そう



なんだけど






種族とか明らかに11と同じじゃんっていう



名前とか関係性は変わってるけど


やっぱり5種族




FF11はまた時間ある時にやってみたいけど

来年出るなら14待つカナー



どっちみちPCで出来るみたいなので多分サービスと同時にやる気がします


11面白いとです


地味にがんばってます



なのでこれからは気づいたときに日記でも



一応メインは黒と召でがんばってるつもりです

でも今は合成のスキルあげでちびちびやってるだけ。。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ りゅかのぶろぐ ] All Rights Reserved.
http://ninjablo.blog.shinobi.jp/