忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/22 ねるち]
[09/09 ねるち]
[09/02 りゅか]
[09/01 ねるち]
[09/01 りゅか]
最新TB
プロフィール
HN:
りゅか
性別:
女性
自己紹介:
ラビアンローズに所属。
メインキャラは、その時やっているキャラで。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
リディア鯖在住のりゅかのぶろぐです。適当にいろいろとやってきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



1年半と空けての更新をしてみる。



どうもお久しぶりです。以前のRO休止してからはネトゲがやってなかったんですが、ついにFF14実装されたのでそれをやってました。


んだけども、なんとまぁ垢ハックに合ってしまい現在プレイできなくなったので、久しぶりにRO課金して覗いてるのですが・・


とてもではないが、廃れてるなぁ・・って感じ。

GTでも1000人いくかいかないか程度の接続。統合して1年以上経ってこれだから、また統合すればいいと思う。
野良が所属していたRFのGは残っておりみんなレベルが上がったりしていたものの、接続自体はあんましてないみたい。いまだ誰とも会わず。


まぁそんなで鯖統合してキャラスロが12に増えてたんで、別垢にいた忍者やテコンなどを再度作ってちまちまやってたりします。
モンスターの経験値や配置変更もあって、今現在何が何だかさっぱりなんですけどね


そういえば忍者の上級職の朧と影狼が実装されたみたいでね。何やら強そうなんですよ。3次職扱いなのかな?
そこまで行きたいけど、無理だろうなぁ。。

同時に実装されたガンスリンガーとかホントに空気で可哀想。全然見てないな・・






古のグラストヘイム

本来130以上?なんだけど今は期間限定?で110以上からなので行ってみた。

もう消えてしまったけど、直前に大量の深遠とかりつに襲われたのだ・・



ストーリーもどこまでいってるのかもうさっぱり!
PR


とっても久しぶりな感じです。






近況としては、


シアトリズムFFやって、キングダムハーツやって、そして今ファイアーエムブレムやってまする。


そんな中で、久しぶりにROインしたらついについにワールド統合しちゃいました。


もともとリディアからシズと分裂したのが、また統合してミーミルとかいう名前に。



人も結構昔みたいににぎやかになるんでしょうか。


そんなうちは現状ほとんど休止してますけど、相変わらずレイフォースにはお邪魔してます。

特に時間帯も合わないし、ほぼソロ活動ですけども、まぁまぁ雰囲気はいい感じなので


統合したからどっか新しいとこ探すのも手ですけどね





そして肝心なラビアンローズのたまり場はというと・・・





シズからやってきたオーラでいっぱいでした。



まぁ誰もここにいないしな・・・と思いきや



久しぶりにおーかさんを発見。




そんな一日でした。








まぁほんと、実際ワールド統合なんて




そんな興味ないんだよ


いつの間にか消えてましたが、久しぶりに課金しました。


確かテイルズ発売と同時に繋がなくなったから、3ヶ月くらい空いたのかな・・?




その間はずっとオフゲーに忙しく、テイルズとFF零式をずっとやってました。



まだFFは2週目途中でやることはたくさんあるのですが、12月は仕事も忙しいのでなかなかゲームもする時間がない状況。


そして今週にはFF13-2が出るのでこれも買うので、ROはまだしばらくはやらなそう?




一応ちょいちょい深夜に出歩いたりしますが、やっぱりラビの人は今は誰もいない感じ?


RFの方は変わらずで、オーラも何人かいらっしゃるみたい。野良をこっちに戻したいのですが、深夜には誰とも会わずで出来ません。



年末年始は休みなので、そこら辺でちらほら顔出すつもりです。


あれほど期待したビフロストも実装してるみたいなので、いろいろ調べて楽しみたいとこですよ


てことで、R化から1年過ぎての、ようやくの大規模?な調整があるようです。



詳細はここ




とりあえず個人枠で応募してみました。



確実に抽選になるだろうし、受かるとは思わないけど・・




まぁでも3次スキルということで、目玉はなんといっても精霊システム!



これがついに実装間近ということなのでしょうか。


ワクワク


後はホムンクルスSもちょっと気になるけど、個人的にはバニルがやっぱりいい。



でも強さは普通に高レベルDに対応できるのかな?レベルも100超えたりして。


ここら辺は精霊には期待できないから羨ましい。



後は養子3次職・・・



そんなもんもあるのか。




たまたまこの前壊れたPCつけてみたら





直ってた。







えぇ!!!!????







って感じ。









とりあえずFF14とかも出来るようになったけど



今はROのモチベのが高いので2PCで頑張ってみようかな?





つっても野良の2PCは大して効果もないか。


なんだかいつの間にやら3次職実装されてリニューアルされてわけわかりません。


すでに名無しあたりからついていけてないのにリニューアルとかもうね!



ROはそんなやる気なかったけど、でもちょっとだけのぞいてログインしちゃいました

やる暇もないので続かんと思うけど。



まぁそしたら何人かはちゃんと3次に転職しっててびっくり。

あれってレベルはかわらんのね


90から転職できるらしいけど、やっぱジョブ70にしたほうがいいの?


無理なかんじ?


3次味わうならとっとと90が妥当なのかー?


まぁ教授3人いても誰一人90に達してないんだけど。


あれ?違う?

じょぶもそのまま?



もう誰か教えて!


見てる人もいないだろうけどこんばんは


ROはどうなってるのでしょうか

3次も決まったの?



とりあえずうちは今はFEZちまちまやってます

飽きてきたけどー


FF14はαテストは始まったみたいですが、どうなんでしょうね

とりあえずβテストに応募はしてるけど果たして受かるのかどうか


11のほうあまりやってないし。



関係あるか知らんけどー





テレビゲームのほうはいろいろ気になるものも


とりあえず最近ではロマサガ2がバーチャルコンソールで配信されましたよ

やってみたけど途中で放置気味


あとはアーカイブでFF9がきとぁー

これはやりたい。やりたい。


PS持ってるけどやりたい。


データ使えんのかな



あとは今週だっけかに発売するゼノブレイドかなー

PSPのラストランカーとかも気になる



あとはFEの新作とか。冬に発売するらしいですが


ほかにもいろいろーとだらだらーと


教授がんばっていたつもりのに


無駄に別アカ課金して金稼ぎといいつつローグやりはじめたら飽きてしまいました




全体的にやるきなしー


どうせ3次間にあわないし!





そんなところで、なにやらROSNSがはじまったみたい


何かいまさら??って思うけども一応登録


http://sns.gungho.jp/ro/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=41780




うまくはれないや

まあてきとうに


戻ったぞ~



やっとこさPC修理して今日戻ってきました!


いろいろやりたいこともあるけど


とりあえずさっそくRO入ってみたよ!



相変わらず人はぜんぜんいないけども


何人かLvすごいあがってるよね。




特に



特に





どこかの殴り廃プリの人とか!




ちょーびっくりしました!



今もINしてるか分からないけど、今度会えたらいいとです


新年一発目です。


月1の更新でがんばって生存報告。





PCは未だに修理に出してません。

お金も全然たまらず、いつになることやら


一番のネックは修理に出すまでの手続きとかなんだけどねー

そういうのってホントめんどいよね






最近はあんまりゲームはしてませんが、いろいろと欲しいものは出続けています


とりあえずFF13は途中のボスにやられてから放置してます

前作に引き続いて期待させてたわりに中身はボロボロ言われているようですが


うちは結構好きですよ。

ホープ君一番にがんばってます


でも操作キャラにするとすぐ死んでゲームオーバーになります



多分エンディング見る日はかなり遠いんじゃないかと。






ROは今どうなってんのかなー

どこまで実装されたんでしょうか


今度ネカフェから入ってみようかなと思いつつ

今って身分確認とか必要なんだよね・・


それすらめんどいです



つか誰かまだいるのかな。




FEZも何やらスカウトに銃が実装されたみたいで結構面白そう



FFは・・まぁいいや

早く14出ないかな

PC直ってなくてもPS3があるからできるけど



うちのテレビが古すぎてPS3とXBOXのゲームが未だにやり辛いからなー




なんかぐだぐだだけど、

春にはきっとネット依存症に戻れるはず。


汗。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ りゅかのぶろぐ ] All Rights Reserved.
http://ninjablo.blog.shinobi.jp/