忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/22 ねるち]
[09/09 ねるち]
[09/02 りゅか]
[09/01 ねるち]
[09/01 りゅか]
最新TB
プロフィール
HN:
りゅか
性別:
女性
自己紹介:
ラビアンローズに所属。
メインキャラは、その時やっているキャラで。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
リディア鯖在住のりゅかのぶろぐです。適当にいろいろとやってきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



何だか前より当たらなくなったような気がします

でも地道に頑張りますよっ



ネタないのでステラさんのとこで溜まってるバトンをー

PR


やっとこさ実装しました


そして早速稼動している2垢のうち4キャラノビを作ることに

作ったのはプリ垢にアサとケミ志望のノビ
セージ垢にセージとダンサ志望のノビ


まぁどれも作り直しなわけですが!



とりあえずプリ垢はおいといて、セージとダンサを前のレベルまで追いつきたいかな


まぁそんなわけでちょくちょく頑張りつつ、今日は再びバトンを



現在WA5をプレイ中。DSSはやっとこさクリアしましたよ


てことで最近は置物ばっかなので狩りも行かず!

なんでネタがないなぁ
でもやりたいことはいっぱいなんだけどね!


教授もどっちかは90にしたいし、ケミとホムも上げたいし。

後は手作りチョコも作らないと・・


ちなみに新スロはセージとダンサを作り直すことにしました!




てことで、再びステラさんから指名されましたバトンです

適当に嘘と真、ROとリアルを交えてやっていこうかと


どれがどれだか見極めて!


今日のG狩りはアビス

久々にやってみると面白いような気もしますが、アビスじゃやることもなかったのでかなり適当にやってたり


ハイドラはラビにもADSクリエが誕生したのでサクッとやっつけたり


とりあえずこれまた改めて書くこともなし





そんなわけでネタがないので、ステラさんのところからバトンをやってみたり

でも長い・・



バトンなんて踏んでも絶対やる気がなかったのですが、何かステラさんのとこで名指しされてしまった!



でも最近やってないのでネタにはちょうどよかったり。


とりあえずやってみますが、多分期待してみるときっと損しますので



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ りゅかのぶろぐ ] All Rights Reserved.
http://ninjablo.blog.shinobi.jp/