忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/22 ねるち]
[09/09 ねるち]
[09/02 りゅか]
[09/01 ねるち]
[09/01 りゅか]
最新TB
プロフィール
HN:
りゅか
性別:
女性
自己紹介:
ラビアンローズに所属。
メインキャラは、その時やっているキャラで。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
リディア鯖在住のりゅかのぶろぐです。適当にいろいろとやってきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



教授やってもセージやっても狩りが続かないよー





気分転換に課金してこんなのを











以前スパノビ作ろうと思って31で止まってたんだけど



冒険者アカデミーのクエとか全部やってこうなりましたー


Int系です



たぶんもうあがらないかも。
PR


作りました。








3キャラ目のセージ

今回はセージの専門であるFCASのサマルタイプ

A>I>S>Dの予定



最後はメダルを使いつつJOB50で転職し、スキルはボルト7型+FD。余った1ポイントはFBを8に


魂もらえるリンカさんが近くにいますが、10取る余裕もないのでしょうがないということで!



こっちは特に教授を目指す気もないので、まったりと上げていきたいかな


何もしてません。





昨日に引き続いてMyキャラ紹介第6弾







リトル・スノー 51/17

きもいまさる 17




昨日とはまた違ったケミです

こっちはA>S>D予定の普通の戦闘ケミになるつもり


クリエというよりはホムをオーラにしたいなぁと思ってます

きっとさぞカワイイことでしょう。




今日はこれだけ。。




今日は狩りもせず、ずーっと露店してました


なので特に何もないので





Myキャラ紹介第5弾!




5人目でよかったでしたっけ・・









せーら 70/35

ぼふもふ 22



クリエ目指して作ったような気もしますが、最近ではただの荷物もちに。


ぼふもふは進化させずに、このまま上げていきます


ステはS>D>V>Aのバランスだったような




あとは特にないですかね・・




ギルドの中に来年にクリエにする方がいらっしゃいますので、それに並ぶようになれたらなぁと思ったり思わなかったり。



何がきっかけかも分からず、急にやる気が激減。


テコンの狩りはやっぱりマゾかったですね
もはやリンカーになることすら無理そうです(汗




そんなわけで今日は特に何もしていないので



Myキャラ紹介第4弾!








.リュカ  93/50




正確に言うと違いますが、一応ファーストキャラです

最近では課金すらしていませんでしたが、昨日したこともあり紹介。


セージを始めたことや、他にもある理由があって動かしていないのですが、一番愛着のあるキャラでもあります

Hiプリ目指して、地道に頑張ってます


かなり遠いでしょうけど・・




ステはI>Aの普通のプリです。


組める方いましたら、ペアでもトリオでもそれ以上でも、誘ってやってください




最近やってることはモンスターレースだけです。



なので特にネタがありません







そんなわけで、Myキャラ紹介第3弾!









エールナディア 80/46


一応メインキャラその2となっている教授でございます。

ちなみにその1はプリ


動いていませんけど




唯一の転生職で、ステはD>V


一応対人として作っていますが、特に活躍は全然していません
激しくInt型にしとけばよかったと後悔


この前やっと80になりましたが、最近はGvしか動いてないので上がる気配が全くなし。
とりあえずJOB50でLP3取れるのでそこまではいきたいかなぁと・・

くもは触媒集めるのもめんどいので、後回し
取れる日が来ることは祈ってます


もちろんソロで上げることはできないので、SP供給としていつでもPTに誘ってくださいませ



そんなわけで、これから教授になる人がいましたらD>Vだけはお勧めしません

引っ張ってくれるような環境に恵まれているなら別ですが。




Zzz
今日は夜に臨時のメンテがあったとか



そんなわけで私が起きた時には、画面にサバキャンの文字が







野良は寝落ちしてましたとさ。









今日は初めて忍者スレなるものを読んでみました

流し読みした程度ですけど、どうやら忍法忍者は空蝉が必須らしいですね


もちろん私は取ってないですよ。



てことで、今回はMyキャラ紹介第2弾!







緋魅華  70/42



作りたての忍者です

忍法忍者なのでステはIntを上げてます
Dexにもちょっと振ってるので、71でカンストかなぁ


スキルは火セットと、水が氷柱落としの2まで。

5にしたら空蝉に行こうかな・・


狩場はとりあえず窓?

なにやら主流は監獄みたいです。
私も今すぐにでも行きたいと思いました。


とりあえずベースはともかく、ジョブは70にしたいなぁとは思ってます。

でも忍者やる前に他にもやりたいこといっぱいあるんですけど・・



最近は脳内Hiプリが活躍中。


狩りに行くのもめんどく、相変わらずギャンブルの毎日です

そして相変わらず当たるわけもなく・・



そんなわけで特に書くこともあるわけないので。。








今さらですが、キャラ紹介を!



一人目はモンスターレースで頑張ってるのを。


ノーラ・ノーラ  92/50 



2キャラ目のセージです。

ステは前のとほぼ変わらずI>D>V
とりあえずIntは120にして、Vitは30で止めてます。これから上げるかはかんがえちゅー



主な狩場は監獄と窓。それからモンスターレース(汗

監獄と窓はどっちもだいたい1M/h前後。
上手い人は監獄で1.2~1.5とか出すらしいけど、私には無理なようで・・

窓で考え事しながら狩るのが得意です。


もちろん目標は教授
年内になれたらなぁと・・


ちなみに今となっては唯一ソロでボスが狩れるキャラでしょうか

教授になったらボス狩りするのが夢です



叶うかどうかはご想像にお任せ。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ りゅかのぶろぐ ] All Rights Reserved.
http://ninjablo.blog.shinobi.jp/