忍者ブログ
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新CM
[12/22 ねるち]
[09/09 ねるち]
[09/02 りゅか]
[09/01 ねるち]
[09/01 りゅか]
最新TB
プロフィール
HN:
りゅか
性別:
女性
自己紹介:
ラビアンローズに所属。
メインキャラは、その時やっているキャラで。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
リディア鯖在住のりゅかのぶろぐです。適当にいろいろとやってきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



きたあああああああ!!!!




3次職スキルテストに見事?当選しまして、それが今日からのスタート。


もう個人的にはソーサラーの精霊システムにしか興味はないです。

Gvに関してはテストサーバーでのGvが月から土の8時から10時と、時間的に接続が1回か2回くらいしかできないだろうし。



あとはその3次たちのスキルやらその他が調整されるみたいですね。


ここら辺は公式に出てるので見てみるといいです。




基本的に3次なんて皿とABくらいしか分かりませんが、全体的にある程度上方修正されてるようですね。

RKのイグニッションが範囲UPとかますますGvは即死ゲーになるんじゃ?と疑問もありますが・・?



皿に関していえば、なんとまぁスキル自体はだいたいが詠唱増加など、下方修正されてます。が、それ以上の恩恵として精霊スキルが増えたというところでしょうか。


やっぱり精霊スキルは全て取得は厳しいだろうから、型に合わせて何取るかが重要なのかな。


後はABですが、範囲ブレスIAにジョブによってステが+αとなる。50で+5?

まぁこの恩恵はかなりのありがたみ。



そして更には範囲キュア系に新状態以上が回復して成功率もUPと。

ここら辺は対人向けで、冷凍や凍結?氷結?、深い睡眠、精神衝撃。この辺りを直せるのはかなりのものかと。

皿のアルージョも下方なってるし、正直結構有用性が薄れてく予感です。


クリア系列取る人が多くなりそうですね




そんなでとりあえず今日はキャラ作って終わりでしたが。



なんとまぁ装備やレベルとかが選び放題で、好きにカスタマイズできちゃうのね。


一応今と同じ装備とレベルあたりにしときましたが・・。




今週はあんまり時間ないので長くやれないけど、なるべく検証とか分かる範囲でしてみたいです。

モブのステスキルなども変更しているみたいだし。



ちょっとだけブラゴレ行ったけど、ATKがまた元のあたりに戻ってホドイミュンで4kとか平気で喰らってましたよ。




あとはホムSはやっぱりMAX150みたいだよ。Sだけね。






そんなでしばらくはサクライで遊んでますよ。

でもPTあるときは誘ってちょうだいなー



そしてここ見てる人で何か検証してほしいことあったら、出来ることならやりますよ!










なんせもう、精霊実装間近でやる気が出てきましたからね!
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
楽しそう!
ぜひ色々と試してほしい。

私的には、ギロチンクロスのスキル使用感とステ振り(最終的にはバランスになると思うけど)
何か強くなるみたいに聞いたので。

そして、弓型の影葱は生きていけるのか(笑)ソロの可能性という意味で。

とりあえずはりゅかちが試したことでSS色々とってくれるの期待してまする。
ねるち 2011/09/01(Thu) 08:15 *edit
うーむ
正直試すまでのキャラを作ったりアイテム用意したりするのがめんどいんだよねぇ・・

スキルやステもいろいろ調べていきたいけど、リセットは何回でも可能でもスキルとか毎度1次から取ってかなきゃならないし・・


ギロチンはスキル攻撃強くなるみたいね。
弓影葱は正直弓自体見かけたことないので、スキルなどのもともとの強さがさっぱり。
でも公式見る限りじゃ弓系がパワーアップするんじゃないかな?
りゅか 2011/09/02(Fri) 04:44 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ りゅかのぶろぐ ] All Rights Reserved.
http://ninjablo.blog.shinobi.jp/