忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/22 ねるち]
[09/09 ねるち]
[09/02 りゅか]
[09/01 ねるち]
[09/01 りゅか]
最新TB
プロフィール
HN:
りゅか
性別:
女性
自己紹介:
ラビアンローズに所属。
メインキャラは、その時やっているキャラで。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
リディア鯖在住のりゅかのぶろぐです。適当にいろいろとやってきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



忍者です。

にんにん


昨日のモンスターレースのメダルをさっそく経験値にしてきました。
何枚あったか忘れましたが、65が70までUP!


そんなわけで今日は21時から教授が在籍するGSのG狩りに
Gvのために在籍し続けていますが、それしか接続しないのもあれなんでG狩りに出てみることに

忍者でですけどね!


行き先は前に行ったオーディン神殿。通称おでんらしい


Wiz2や弓2、Hiプリも3くらいいたためか、3MAP目でも結構快調に進んでました
私は何回か死にましたけどね!


まぁ、それで1時間くらい経ったことか・・・!

再び現れました





順調に倒せそうな感じだったのですが、、





右上のほうにもう1体!!







こうなりましたとさ。

この2体はゴーストだったのですが、何やら近くにMVPもいたようでした。
なのでこいつらは取り巻きなのかな・・?

MVP見れなかったのは残念。。




それで遅れながら今度はラビの集会。

何やらアイテム集めみたいなのらしく、それに参加
説明めんどいので、省いて結果は2位と!


そんで続きが本題!?
PR


今日は昨日に引き続き、吸い寄せられるようにモンスターレースへ。

ひたすらずっとやり続けていたので、特に何か書くこともないです。








しかしギャンブルは怖いですね・・
ちょっとだけのはずが結局止められなくなって、最後までやってしまいました

その割にはそこまで稼いでないですが・・。。


忍者です。未だに何とか頑張ってます。

今日は朝方からすでに狩りを。
最初は昨日に引き続き、おーかさんとペアで土星で狩ってました


↓その時の発見?




別にどうでもいいんですが、個人的にちょっと面白かったので。



その後ちょっとだけプリを出してもらい、時計3へ連れてってもらいました
これがかなりうまかったです・・





結局かなり上がって、朝の時で63までUP


それから夜にまた始め、最初は窓でちまちまと。





64に。



それで、ここからが本題!!
それから死に戻ってまったりとしていたときに、何と驚きの情報が!


フィゲルで実装されたモンスターレース。シングルとダブルスの2つがあり、これを当てるとシングルでメダル4枚、ダブルスで15枚貰えます。

そんでそのメダル1枚をNPCと交換すると、90台で65kもの経験値がもらえるとか・・


・・・・・・!?


ということで早速お試しで忍者でいってみました。


こんな感じのとこ





一番最初のダブルスでいきなりあたり、15枚GET!

その後はほとんど外れましたが、とりあえず15枚を交換してみることに。


上と次のSSは取った順番は逆なのですが。




LvUP



見てみたところ、1枚で約9%。47kの経験値をいただきました。






ちなみにJobは別々で、そっちは僅か1%ちょいしか上がらなかった・・




ということで結論を言うと、こんなとこに教授のソロの狩場が隠されてたというわけです。

暇な時にでも出来るので、なかなかいいかと・・


久しぶりにやる気が出てます
今日もずっと忍者のレベル上げ

とりあえず昨日に引き続きODですが、一つUPしてゼノークに突入。






何度も死にながら、繰り返しがんばってました。

しかし余りにマゾく魚の減りが尋常じゃなかったので、とりあえず他で狩れる場所を探すことにして、いろいろと行ってみました。










ちなみに最初のはGD



それから最後におーかさんのテコンと狩りに行くことに

最初はOD2で狩ってたのですが、途中から土星へと変更
その時におーかさんが他Gの人たちを誘い6人に

テコンと忍者2とガンスリ3の2PTで狩ってました

しばらくするとまたOD2へ逆戻り





みなさんお疲れさまでした



まだLVが低いのでどんどん上がり、58に!
Lvの上がり方が早かったためか、だんだんと物足りなくなってきました


とまる日はそう遠くないかも(汗



でも思ってたよりも忍者は楽しい!
PTで組めば、結構面白いんじゃないかと。


フィゲルがついに実装。こんなに大型アップデートを期待したのは始めてかも


ということで忍者を作ってみました。







最初はポリン島でひたすらポポリンを狩ろうかと思ったら、なんと武器がないことに気づく。
焦ったものの、ふぇにさんにお願いしたらスチレを頂きました。

ということでひたすら狩って、回復財切れたのでとりあえず20まで。


その後悩みながらも火炎陣を使ってODで狩ることに。


火炎陣↓




そのおかげで35まですぐにUPしました
JOBはどうやら通常の1次よりは多めっぽい?

使ったお金は、気にしないことに。





その後Gにいたメンバーでオーディン神殿へ。

初めての敵はオーラヴァルキリー
なのでこっちもオーラLKを投入



SSは掲示板を確認してください!



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ りゅかのぶろぐ ] All Rights Reserved.
http://ninjablo.blog.shinobi.jp/