忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/22 ねるち]
[09/09 ねるち]
[09/02 りゅか]
[09/01 ねるち]
[09/01 りゅか]
最新TB
プロフィール
HN:
りゅか
性別:
女性
自己紹介:
ラビアンローズに所属。
メインキャラは、その時やっているキャラで。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
リディア鯖在住のりゅかのぶろぐです。適当にいろいろとやってきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



とりあえず今日知れてまず良かったとは思うけど、



悉く、うちのモチベがない時に限ってやってくる1.5倍期間。





うーむ、皿を上げたいと思うけど、正直今はやる気ないです。


Gvすらもやらずに、PCも久しぶりにつけた感じで・・、といっても3.4日くらい?






まぁなんでかっていうと、





当然テイルズオブエクシリアを絶賛プレイ中。




やりこみとかも考えたら、正直FF零式出るまで続くと思うし、その後もFF13-2出るしで



来年まではオフゲだけでお腹いっぱいの状態。




またまたプチ休止なりそうな予感・・?






とりあえずは一旦シナリオクリアするまでは、ROはやらないと思いますよ。
PR


ゆとりの子たち。


シーフをメインに商人やマジのジョブを上げたりしたいんだけども




どうにもステとかが振り切れなくて困ってます。



一応それぞれアサBSウィズにするんだけども


アサとBSに関しては特にさっぱりで、オーラまでの90台の狩場を見据えて振りたいけど


どこがいいのかサッパリ。


装備に関しても、金塊分もAB装備で消えると思うので新しいのは何も買えないし・・。


マジはそれなりに将来が見えるけど、ウィズだとそこまでやる気も出ないのが本音。



あとはコミクロンも少しレベル上げたいし、それには装備が必要だし

リンカーもエスマ覚えるまでのジョブをどうするべきかと




なんだかもうグダグダ。




やっぱり皿を続けていくべきなのだろうかぁ・・?










とりあえずTERAやるんだ


ちなみにこれ、体験的に30時間900円のパックにしてます。

ストーリークエがさくさく行くからなかなか止まらないんだけど、


スペック的にちょっときついところがあるし、時間終わったらやらなくなりそうだー


やっぱりだけど、FF零式は夏よりずれて秋ごろに。


@3ヶ月となると結構待ち遠しい。
最新トレーラーも更新されて、ますます楽しみですよ~

PSPのUMD2枚組みってあんまないよね?
初耳だし、やっぱりボリューム的にもFFの最新作って感じなのかな。

レジェンズといい、13といい、12といい、最近のシドは敵に回る傾向が多いですね・・


それにしてもセブンがライトニングにしか見えない。




ROの方はまだ今週はやれてません。

その間にかなり差がついてきちゃってるので、後半で追い込まなければ!
目指せ、110!


そういえば


スクエニからシアトリズムファイナルファンタジーといのが発表されてましたね


どうやらFFのリズムゲームみたいなもんですが、

個人的には興味大。


ロゴやキャラがディシディアのイラストをデフォルメしたようなもので、かわいい?し

多分キャラもディシディアのキャラとか他の作品からいろいろと出てきそうです



ただし肝心のハードが3DSという・・

3DSはあんま興味なくて買ってなかったけど、さすがにこれだけのだめ買うつもりはないからなぁ・・


まぁ発売はまだまだ先なので分かりませんが





そしてFFといえば、買いたいと思ってるのがFFアギト!


夏発売予定とかいいつつ、すでに夏になってるし。

情報がピタリと止まってるのが気になります。


@1ヶ月半で夏も終わりになってくるけど8月には発売するのかなぁ?


まぁスクエニはもったいぶって発売間際にどんどん情報出してもくるけど、まだ発売日決まってないのは気になるとこ。

延期したらやだなぁ




ところで、ROは最近深夜や昼にやたらと人が多いとか思ってたら

異界の大地のせいもあるけど、


そろそろ夏休みの時期なのですね。


FFの新作が!




FF14だってさ!



13まだ出てないのにね!




情報だけだけど。



オンラインゲームみたいなんだけど、11とどう違うんだろう

公式の画面にはガルカみたいなのとかエルヴァーンみたいなのもいるし、ヴィエラみたいなのもいるようないないような


世界は違うみたいだけどさ


とりあえず期待してみる!



まぁ少なくとも来年以降ではあるだろうけど


ここ2,3週間ネットが繋がらずIN出来なかったです


正直3月いっぱいでセージを99にする予定だったのですが!




97で止まってしまいました



ここから99まで長いからね









だからね








だからじゃないけどね










FEZでね










新職フェンサーが実装したんだよね











後はもう分かるよね?


SO4クリアしました!



ラスボスが強くてめんどくさかったー


終盤ずっと回復だけやってました





久しぶりにすんなりとクリアまでたどり着いたゲームだけに面白かったですね

やりこみもしがいがありそうで



でもイベントが長いのが多かったりも


ボイス付きのイベントとか好きだけど30分くらい続くとさすがにうんざりしたりね



後はキャラがちょっと狙いすぎなんじゃ!とも思ったり


もともとSOの世界観にいる種族らしいけど、絶対狙ったよねと言いたいです




とりあえずXBOXは実績とかいうやり込んだ証みたいなのがあるので、なるべくそれを埋めるためにもうちょいやりつつ


セージもちょくちょくまた動けたらいいなと思います


なかなか面白いとですよSO4


まだまだ序盤ですけど地味にがんばってます




ますますセージが遠のきそうな予感ですが、そっちはSO4やりながらレース。


全然当たらないけどね。





またやること考えると97まではあげとくとモチベーションも保ちやすいかなぁとは思うけど。






でもやっぱりしばらくはSOです


SO4の発売日です




やりたいのでほしくてほしくてたまりません。

買おうか迷ってるー






でも買ったら今せっかくやる気になってるセージは眠ってしまうんだろうな・・


このまま99まで突っ走れるかは分からないけどさ





XBOXはうちのテレビが小さいのか、画面が見づらくてしょうがないんですよ

インフィニットディスカバリーとラストレムナントもやってみたけどアイテムの説明文とか小さくて目を凝らさないと読めないくらい

インフィニットなんて味方のHPすら把握できないくらいに


だからSO4も多分そうなるんだろうなぁと思うとちょっとやる気もなくなるけど



でもやりたいんだよー






どうしたらいいでしょう!










まぁきっと買うんじゃないかな。


みなさんお元気でしょうか。


私は元気です。





最近はFFやってます


最高記録で黒が30になって無事に念願の召喚士になりました




どこまで続くかな



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ りゅかのぶろぐ ] All Rights Reserved.
http://ninjablo.blog.shinobi.jp/