忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/22 ねるち]
[09/09 ねるち]
[09/02 りゅか]
[09/01 ねるち]
[09/01 りゅか]
最新TB
プロフィール
HN:
りゅか
性別:
女性
自己紹介:
ラビアンローズに所属。
メインキャラは、その時やっているキャラで。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
リディア鯖在住のりゅかのぶろぐです。適当にいろいろとやってきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はい、お久しぶりです


今月は残りわずかですが結構暇だったりします

なのでずっとFEZやってました



今日までだったけど召喚大戦争とかなんとかで経験値1,5倍だったので弓スカにしてちくちく


やっとこさ35に。このまま飽きるまで40目指して頑張るぞ





早く新職やりたいんだけどねー







ROは実はちょくちょくやってて野良で狩りしてたりしてなかったり



お金ないからセージもできないし、レースもできません。






みんなと狩りいきたいな










なんて言っててカウンター1とか2しか回ってないから誰も見てませ~ん

というかその1や2はいったい誰が見てるんだろうね
PR


ちょっとFEZに熱をいれまして・・



ついに皿が40になったとです!

密書が8冊あったのですが、全部使い切ってしまいましたとさ


ためてあったリングでシャーマンセットも買い結構満足しました



でも一回戦っただけですぐにスカにCCしたり

今度は弓スカで地道にがんばりますよ!


ご無沙汰です

相変わらずネットは繋がらず、もはや諦め状態のこの頃。。

繋いでもやる時間もないしね!



といいつつ最近はネカフェでFEZにまたはまってしまいました・・
こればかりは全然飽きないでする

現在皿が39の40%ぐらいで経験値5倍を使えばすぐに40になりそうですよ!

なのでそれを頑張ってます


でも時々はスカでもちょくちょくやってたりするのですが!


40にしたらしたで、なにやらクラスチェンジが導入してるようで
新たにスカをやってもいいかなぁとは思ってます・・



おかげでネカフェ破産しそうな勢いです・・


多分出没するのは水金土の夜から朝にかけてだと思いまする。

もし良かったら誰かと一緒にやりたいですなー



必ずいるとは限りませんが!


ROをせずにFEZに夢中になっちゃったり



皿は先日やっとこさ38に上がりました

何だか最近デッドが物凄い多くてやる気出ないのですが、微妙に勘を取り戻しつつ10k越えもちらほら出てきたり


未だにランクが1から上がらないのですが、あれって裏方とかもやらなきゃいけないのでしょうかね?


で、38なったら39までの経験値が50%くらいUPしてやる気がさらに減りつつ

新しくスカを作りました


B鯖にもいたのですけど、やっぱEに作り直すことに

基本的に前と同じでハイブリのパニスカ
弓もやってみたいのですが、偏差打ちとか物凄い出来ないので

パニは調子いいときと悪い時が激しいですな
デッドランカー1位とか不名誉な称号も一度取ったり

とりあえず今24なので30まではやりたいけど、皿もやりたいし・・という感じでする


そのうち純短かパニだけで後弓にするかもね!

ちなみに名前はエディルレインで皿と一文字違い


見かけたら声でもかけて!





で、思い出したんですが

この前今は休止してますが、某Vit両手LKの人を見かけた気が!


薬用石鹸だったよ!


更新するのです

ちょくちょくやっているゲームの方ですが、FEZは40目指すと言いつつあれから結局やってなかったり


それもこれもFFTやってるからです


このままFEZはやらなくなりそうな気もしますが、40にはしてみたいという・・
でも40まで結構かかりそうですからね



FFTは現在キャプター3のオーボンヌ修道院が終わったとこ


そこでいろいろフリーバトルやりまくりです

というか進めようと思ったら、砂漠でルッソと出会うイベントが起こり仲間になったりして、
それ見たらバルフレアもどっかにいるんじゃないかと探し回ってるんですね

多分こいつはまだいないかもしれませんが


まぁいてもベストメンバーにはいれないけどね!

基本的にうちは凡庸ユニット愛用者なので、凡庸ユニット四人がメインです
残りはフリーバトルだったら適当にいれつつ。

どうやらPSPになったらメンバーの上限が24?だかに増えた模様

新キャラ出てきたので当たり前ですが


おかげで凡庸四人に、恐らくアグリアスの部下たちも除名しなくていいかも

育てないけど。


そんなでちらっと電プレを見たらたまねぎ剣士の条件乗ってたので頑張ってみたり


暗黒騎士はどうやるんでしょ・・

意外とものまね士より大変だったりしてね






とまぁFFTをやりつつも、最近は小説の方にも熱が出てきてまたちょっとだけ頑張ってたりもしてます

すっごいノロノロだけど!




そしてこっからが本題なんですが!

相変わらず忙しいことには変わりないですが、多分ですが6月の中旬頃にはROに繋いでみようかと思ってまする

レースやりながらFFTとかね。

どうなるか分かりませんが


忙しくてPCすらつけてない状況


でも一応生きてるからね。



といいつつも週末にちょこっとFEZやってたりしてます

現在皿が37になりつつ、目標は40になってシャーマンセット装備
そこまでは頑張りたいです


でもスカ作り始めたりね!



FEZだけやってるわけにもいかず、KHはロクサスからソラにバトンタッチ以降止まってるのでそれも進めないと・・

でも結局新しくPSPとFFTを買っちゃいました
携帯なので電車の中とかでやれるんですが、やってみたら酔ったので家でしかやれてなかったり


後は明日かにオーディンスフィア?とかいうやつが発売してちょっと欲しかったりもします

PSP買ったから幻水とVPも欲しいなぁとも思いつつ・・




何一つクリアできない結末は明らか。






そんなこんなでROは依然とやる気が出ないのでありますが、今日久しぶりにやろうとしたら課金切れにWM切れ


買いに行くのも面倒なので放置!



多分やったらまたはまるのかもしれませんがね



でも最近ラビに人が全然いない様子

週末だけでも顔出しできるようになりたいですっと


最近は忙しくPCすら繋いでいない状態

週末に繋いでINしつつ、たまり場で座って寝てたり。



そんなで最近はPS2をちょびちょび


ソウルクレイドルは途中でMAPクリアできなくて挫折!

戦国BASARAは無双みたいなのを期待してたのですが、戦略性も何もなく
ただキャラに個性があるとこがいいだけでした
なので自然と・・


そしてKH!

一度クリアはしてますが、キャラたちが英語を喋るとこれまた新鮮さが・・・



特にも現れず



ロクサス編が終わったら急激にやる気が。


でも頑張ってちょびちょび続けていまする



早くPSPのFFTが出てください





見たときはちょっと驚いた

最近は調子悪くなければ10kも出してきてるのですが、15k越えは初めて!

でもこれで3位だったので、次は1位かキル1位を目標にでも
ちなみにキルは最高2位という惜しさ・・


でもこのSS見たらいろいろと使ってるのがばれてまう

別にいいけどね!



言ってなかったかもしれませんが、私のキャラはE鯖ゲブのエディルレイドです

見かけたら声でも掛けてね!


特に書くこともないんだけど適度に更新しないとね


ソウルクレイドルちまちまやってます

いまだに序盤なのか中盤なのか分からないあたり



戦闘では主人公を前列に一人しか配置してないので、過信して突っ込むと残り敵一人のとこでゲームオーバーになったり


ストーリーはいろいろと気になるところが出てくるのですが、序盤ですでにギグと主人公の正体を予想できるのが何だかなぁと思います

ほとんどのゲームがそうですけどね


とりあえずその予想を裏切る事実を期待




肝心のソウルクレイドルならではのギグコマンドは対フィーヌで1回使ったきり。


1.5倍のおかげでLvも上がりそうです




FEZの皿がね!




FEZの方でもちょうど土曜あたりから月曜にかけて1,5倍期間だったのですね

おかげで33の手前までUP
もうちょいでレベルアップというところで




新たにPS2ソフトを買ってみたり

しかも4本



一つはKH2のファイナルミックス
すでにKH2はクリアしてますが、これはすきなので買い

もう1個は結局ソウルクレイドル買っちゃいました


後は戦国バサラ2とジルオール
バサラは一つくらいこんなのもあってもいいんじゃないかと思って買ったもの

ジルオールは前からちょっと欲しいとか思ってたり
なんかやりこみ要素が多いっぽいので、かなり続けられそうです

どっちも2千円台だったので買ったのですが




でもその前に実はゼノサーガ3を半額で買って、30分ほどしかやってないという


恐らくこの4本のいくつかも未開封のまま忘れ去られることでしょう


FEZをちまちまやりつつ、モンスレースをしながらPS2でもやることにします



結局1,5倍週間では蜃気楼に3回くらい行っただけで狩りもしませんでしたとさ

レモンもお金ないので買い溜めも出来ないし!


ホントになむりんちょ



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ りゅかのぶろぐ ] All Rights Reserved.
http://ninjablo.blog.shinobi.jp/