忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/22 ねるち]
[09/09 ねるち]
[09/02 りゅか]
[09/01 ねるち]
[09/01 りゅか]
最新TB
プロフィール
HN:
りゅか
性別:
女性
自己紹介:
ラビアンローズに所属。
メインキャラは、その時やっているキャラで。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
リディア鯖在住のりゅかのぶろぐです。適当にいろいろとやってきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



更新するのです

ちょくちょくやっているゲームの方ですが、FEZは40目指すと言いつつあれから結局やってなかったり


それもこれもFFTやってるからです


このままFEZはやらなくなりそうな気もしますが、40にはしてみたいという・・
でも40まで結構かかりそうですからね



FFTは現在キャプター3のオーボンヌ修道院が終わったとこ


そこでいろいろフリーバトルやりまくりです

というか進めようと思ったら、砂漠でルッソと出会うイベントが起こり仲間になったりして、
それ見たらバルフレアもどっかにいるんじゃないかと探し回ってるんですね

多分こいつはまだいないかもしれませんが


まぁいてもベストメンバーにはいれないけどね!

基本的にうちは凡庸ユニット愛用者なので、凡庸ユニット四人がメインです
残りはフリーバトルだったら適当にいれつつ。

どうやらPSPになったらメンバーの上限が24?だかに増えた模様

新キャラ出てきたので当たり前ですが


おかげで凡庸四人に、恐らくアグリアスの部下たちも除名しなくていいかも

育てないけど。


そんなでちらっと電プレを見たらたまねぎ剣士の条件乗ってたので頑張ってみたり


暗黒騎士はどうやるんでしょ・・

意外とものまね士より大変だったりしてね






とまぁFFTをやりつつも、最近は小説の方にも熱が出てきてまたちょっとだけ頑張ってたりもしてます

すっごいノロノロだけど!




そしてこっからが本題なんですが!

相変わらず忙しいことには変わりないですが、多分ですが6月の中旬頃にはROに繋いでみようかと思ってまする

レースやりながらFFTとかね。

どうなるか分かりませんが
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
ティモテ
FFTクリアしましたぞ!
何かね、フリーバトル頑張り過ぎてしまってシナリオが簡単に。。
いいのさいいのさ。
暗黒騎士は苦労に見合う強さだと思うなり。
ぜひ目指して頑張ってみてくださいな。

≫最近は小説の方にも熱が出てきて
これって頑張っているということは書いてるの?
自分も昔書いたりしたな~。
無性に創作意欲が沸くときあるんだよね。
最近は仕事柄、文章書く機会多いので書かないけども。

ところで件名の「ティモテ」
友達がいきなり知ってるかと聞いてきたので
負けじと「チャンリンシャン」言うてやりました。
ま、何が言いたいかと言いますと……

ふっ
ねるちん 2007/05/29(Tue) 23:31 *edit
キュピー
クリア早い!
まだまだキャプター3で止まっております
というより、携帯ゲームのくせして、携帯しないで家でやってるから進まない!

あれ、、小説って言ってないんだっけ。。
誰に何を話したのかすら忘れつつあります・・

ティモテ・・・何ですかそれは。
と言いつつもちょっと調べたらリカちゃん人形みたいなのが出てきたり
これでいいのかどうか・・
りゅか 2007/05/30(Wed) 17:21 *edit
読みたいですぞ!
りゅかち~ん!
キャプターではなくてチャプターなり。
一瞬、自分が間違いかと思ってグーグル先生に確認しちゃいました。
キャプターといえば忍者キャプターだよね。

小説聞いてないよ。
いいのさいいのさ。
きっとそのうち存在も忘れ……。

と、さておき小説出来たらちょっと読みたいね。
どんなの書いてるの?

ティモテやっぱり知らなかったかー。
ま、りゅかちんの年齢じゃ当たり前だけども。
昔ティモテというシャンプーがあったとです。
普通に知ってるというだけで、その人の年齢がある一定上と分かるわけですと。
ねるちん 2007/05/30(Wed) 21:24 *edit
ボクも読みたいね
小説好きとしては気になる発言だねっ!
ぜひとも完成したら読んでみたいです。

ティモテ
当然知ってますよ
CMも覚えてますよっ
真似もしましたしねっ!
クリフ 2007/05/31(Thu) 03:18 *edit
がびーん
ずっとキャプターだと思ってた!
無知を晒してしまいました。。

何だか裏切られた気分ですたい


小説は・・・出来ないから読ませないもんね!
恥ずかしいからヒミツなり
りゅか 2007/05/31(Thu) 17:13 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ りゅかのぶろぐ ] All Rights Reserved.
http://ninjablo.blog.shinobi.jp/