忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/22 ねるち]
[09/09 ねるち]
[09/02 りゅか]
[09/01 ねるち]
[09/01 りゅか]
最新TB
プロフィール
HN:
りゅか
性別:
女性
自己紹介:
ラビアンローズに所属。
メインキャラは、その時やっているキャラで。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
リディア鯖在住のりゅかのぶろぐです。適当にいろいろとやってきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



1.5倍のおかげでLvも上がりそうです




FEZの皿がね!




FEZの方でもちょうど土曜あたりから月曜にかけて1,5倍期間だったのですね

おかげで33の手前までUP
もうちょいでレベルアップというところで




新たにPS2ソフトを買ってみたり

しかも4本



一つはKH2のファイナルミックス
すでにKH2はクリアしてますが、これはすきなので買い

もう1個は結局ソウルクレイドル買っちゃいました


後は戦国バサラ2とジルオール
バサラは一つくらいこんなのもあってもいいんじゃないかと思って買ったもの

ジルオールは前からちょっと欲しいとか思ってたり
なんかやりこみ要素が多いっぽいので、かなり続けられそうです

どっちも2千円台だったので買ったのですが




でもその前に実はゼノサーガ3を半額で買って、30分ほどしかやってないという


恐らくこの4本のいくつかも未開封のまま忘れ去られることでしょう


FEZをちまちまやりつつ、モンスレースをしながらPS2でもやることにします



結局1,5倍週間では蜃気楼に3回くらい行っただけで狩りもしませんでしたとさ

レモンもお金ないので買い溜めも出来ないし!


ホントになむりんちょ




いざやってみようと起動したら、メモカに空きがなかったというオチ。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
4月1日騙された
おう!小金持ち発見だ~!
りゅかちんお恵みを!

ソウルクレイドルだけ持ってるよ。
ダメットの口調がしばらく気になって仕方なかったですよ。

FEZようやく10レベル弓スカ。
戦争は怖くて参加してないとです。
ホントになむりんちょ。
連れていってください。
E鯖ゲブなり。

ラグナはいつ頃居るのかな?
どうにもソロでやる気はなくて……
多分ねるちん 2007/04/02(Mon) 20:17 *edit
おおう!
ソウルクレイドル今やってまする
序盤だからか今いち微妙さが・・
ダメットはダメットなので気にしない!

ねるちもFEZはE鯖ゲブなりか!
一緒に行きたいものですなー

ラグナにしろFEZにしろ、多分一緒にやれるのは土曜の夜じゃないかな!
最近はそれ以外あんまりやってませぬ。。
りゅか 2007/04/03(Tue) 10:08 *edit
なるるーと!
ソウルクレイドル最初は微妙かもね。
段々分かってくるとそこそこ楽しいなり。

土曜の夜ね。らじゃ!
出現できるよう頑張りまする。

そういえば空の軌跡の続編が出るとですよ!
まだプレイしてないと思うけど面白いので是非とも!
りゅかちんの気にするストーリーがよかと。

ゼノサーガって面白いですか?
ねるちん 2007/04/04(Wed) 20:36 *edit
むむむ
いまだに微妙な雰囲気がプンプン
とりあえず楽しくなるまで頑張る!

土曜の夜なんだけど、うちが出現できるか微妙だったり
遅くなら出現できるけどね!
何とか頑張りまする・・

空の軌跡。PCだったっけ?
面白そうではあるから買っちゃおうかな!
そうしてソフトが増え続けて溜まってくのである

ゼノサーガは個人的に面白いである
3部作なので長いかもだけど一気にやるならオススメ!・・かも。
りゅか 2007/04/05(Thu) 12:13 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ りゅかのぶろぐ ] All Rights Reserved.
http://ninjablo.blog.shinobi.jp/