忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/22 ねるち]
[09/09 ねるち]
[09/02 りゅか]
[09/01 ねるち]
[09/01 りゅか]
最新TB
プロフィール
HN:
りゅか
性別:
女性
自己紹介:
ラビアンローズに所属。
メインキャラは、その時やっているキャラで。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
リディア鯖在住のりゅかのぶろぐです。適当にいろいろとやってきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にRO起動してみたら

なんと何とかキャンペーンの真っ最中でした


経験値1.5倍にレモンの販売


レモンは700zでしたね

高いのかどうかよく分かりませぬ



それでまぁそのキャンペーンとは別なのでしょうが、蜃気楼の塔が再びやってきてたのです

前にやってた時は確か教授で1回だけ



そんなわけで早速蜃気楼の塔にいってみたー



72の野良でチャレンジ


しかし朝の時間帯だったためか、人が極端に少なく12人でした
職は確かプリ4Hiプリ2騎士1ケミ1ガン1忍者1Wiz1教授1


こんだけでどこまでいけるのかなぁと思いつつ進んでみたら



1Fは順調に進んで2Fですでに半分に減ったり


その時の構成がプリ3騎士1ケミ1教授1

そっから進んでいくのですが、時間かかりながらも何とか安定して4F?か5F?まで進むことに





全滅しそうだったのでSS


確か入り口で分かれるとこだったような

まずそこでプリが1人はぐれて南無ったようで


それでここで決壊して、さらにプリ2人が南無




残った3人で進むも次に私が南無ってしまいました

何かHPMAXあったような気がしたのですが、一瞬で死んで強制送還



何があったのか分からなかったですが、どうやらゴブの自爆らしいとのことで

非常に残念でした





そんなわけであんまし狩る気力が起きないので、しばらく蜃気楼の塔で遊ぼうかなぁと思いましたとさ


ちなみにここで15~20%くらい上がってました






FEZは最近B鯖でスカやってるんですが、20になってパニ3取ったので前線頑張ろうとしたら


一度も当たらなかったという!


すごい下手っぷりさでした




でも皿が与ダメ5桁いったのでちょっと満足。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
おひさしみ
やーやー!
りゅかちん、おひさ。
最近、忙しいのもあって全然顔出さなかったとです。
うん、人の上に立つと大変なのです。

FEZやってるというので、試しにやってみたのだけど
余りに移動が思うようにいかず途中で断念。。
悔しいですと。

それで色々と手をつけて、噂のパーフェクトワールドなんて始めてみました。
ふぅ、でも結局ソロだと寂しいものですたい。

来月になったらボチボチROも復活するかも!
2ヶ月で何か変わったかな?
何だかアチャを作りたい今日この頃です。

またちょくちょく顔出すので
更新するのを楽しみにしてまする。
ではでは~
ねるちん 2007/03/30(Fri) 21:47 *edit
おさしみ
ホントにおひさだね!
何だか忙しそうで大変ですの・・
でも頑張れ、店長!

FEZは面白いよ!移動なんて慣れだから大丈夫!
うちはPCのスペック悪いのでカクカクだけどね
パーフェクトワールドって何ですかー
後でちょいと調べてみないと!

兎にも角にもRO復帰間近ですと!
そりゃ楽しみですよ!
来月ってことは明日ですもんね
そんな私も最近は休止気味なのでよく分からなかったり
どうせなら蜃気楼あるうちに復帰して一緒にいきまっしょい!
りゅか 2007/03/31(Sat) 13:52 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ りゅかのぶろぐ ] All Rights Reserved.
http://ninjablo.blog.shinobi.jp/