忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/22 ねるち]
[09/09 ねるち]
[09/02 りゅか]
[09/01 ねるち]
[09/01 りゅか]
最新TB
プロフィール
HN:
りゅか
性別:
女性
自己紹介:
ラビアンローズに所属。
メインキャラは、その時やっているキャラで。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
リディア鯖在住のりゅかのぶろぐです。適当にいろいろとやってきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ラヘルがアップデートされるらしいですね

詳しいことはよく分からないのですが、個人的にちょっと興味があるのは氷の洞窟


今まで魔法キャラはWizのSGが主流な感じでしたが、ここではそれも無意味に!





つ、ついにセージの出番が・・・・・!?




風属性はWizだとLovとJT、セージだとTSとLBという所でしょうか

イマイチWizは分かりませんが、Lovは弱いとよく聞きます
なのでJTメインになるのでしょうか?
でも範囲だからやっぱLovなのかなぁと思ったりも


セージの場合はやはりTSですが、最大のネックは詠唱の長さ
詠唱してる間に敵が倒れてるってなことはよくあります
しかし詠唱が早くIntも高く、さらに上手くダブルヒットすればかなり使えるスキルに!



何が言いたいかって、



プリ様はWizにサフラするならセージにしてねえええええってこと!!





ちなみに単体のJTとLBはそれだけ比べると断然JTでしょうが

教授のDCがあれば断然LBだと思います




もはや氷の洞窟はセージと教授のための新ダンジョンとしか思えません


惜しいことは水なのでFW効かないのでソロが出来ないということでしょう











どうせ私一人の妄想ですよーだ。





でも実際どうなんでしょうか

敵の沸きや強さにもよりますが、Hiプリ前にしてセージが後ろからTS撃つというペア狩りならもしかしたら高い時給も出るかも?



試したいなぁと思いつつ



うちの野良は風属性ないという現実





そんなかんなでちょっとだけ興味はありますが、やっぱり復帰には至らないでしょう

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
あんですとー!
毎度この挨拶から。
おひさしみ。

ラヘルですか。
それなら自分のハイプリと思ったのですが
そもそもサフラがないっす。

それが殴り道!

後悔はしてないけど。

だから殴りでよければご一緒に。
復帰はいつになるやら。

遅まきながらコメでした。
ねるちん 2007/07/14(Sat) 01:59 *edit
ふぁいおー
おひさしみー!

殴りでも全然いいから早く復帰してちょ!
むしろ殴りがいいよ><

そんな私もまだ復帰せず。
りゅか 2007/07/21(Sat) 09:17 *edit
うがー!
どうもお久しぶり!見てる人いるか分からないけど。

とりあえず携帯からこんばんは。携帯じゃ記事は書けないようなのでコメントで勘弁。

実は私先月に引越しました!なのでネットに今繋げられないのです。というか繋ぎ方が正直意味不明で放っておいてます。なのでネットが出来なく困っている……かと思いきやそうでもなかったり。
でもFEZもやりたいしラグナもやりたいとは思ってます。しかし出来ないこの悲しさ!

何て言いつつ現在ワイルドアームズの新作をちまちまプレイしてたり。
しかもDSが売ってたのでついつい買ってしまいました。
ソフトもないのにね。
更に言えばWiiも売ってたので買いそうな勢いです。

というわけでちょっとした近況でした。
なるべく早くネットに繋ぎたいですけどそこまで調べる気にもならず……
まぁいつかそのうち繋ぐかと思いますよ
りゅか 2007/08/10(Fri) 19:26 *edit
なんですとー!
アビバビバ~!
もちろん見ている人がここに!

引越しおつです。
ネット環境がないとですか。
状況分かれば教えてあげられるとですがね。
調べる気がないとか、りゅかちんらしいのう。

ワイルドアームズの新作ってなんぞそれ。
調べてみたら…うぉー、SRPGですか!
やばい欲しい。

Wiiは買ったらいざ勝負!
うん、全くもってプレイしてないとですが。
でも、勝負。
ねるちん 2007/08/12(Sun) 09:23 *edit
|ω・)
そして見ている人がまた一人

早くしないと
ケミもソラも発光しちゃうよ!
8月中はもう無理っぽいけど
9月頭には光っちゃいますっ

でも最近はパンヤばかりなボク
クリフ 2007/08/16(Thu) 02:28 *edit
な、なんだって!
ちょっとネットやりたくなってきたので頑張って繋いでみるだす。一番分からないのはモデム?とかみたいな必要機器なんですが。
誰か教えて!

って九月にケミ発光ですとー!!?

間に合う気がしません。もっとパンヤやってていいですよっと


ワイルドアームズはなかなかですな。クラスチェンジを上手く使わなきゃいけないので正直めんどいのですが

でもやっぱワイルドアームズはRPGのがいい気がしますっ

WIIはとりあえず見送りですかな!お金なくなっちゃった!
りゅか 2007/08/19(Sun) 06:08 *edit
買っちゃったなり
SRPG好きの同士であるりゅかちんが
ワイルドアームズをなかなかと……

そりゃ、買うべさ~

結構頑張ってプレイしてます。
面白いとです。
初めてSRPGを出したとは思えないクオリティ。
戦略性が必要で良いなり。

ネットまだ繋げないとですか。
むぅ、近ければセットしに行ってあげられるとですがね~。
誰か近くにいませんか。
最終手段は電気屋さんに行ってお願いする。
もちろん手数料取られちゃうけど。

新しい記事の更新楽しみにしてるので
ガンバですよ。

>クリフさん
まじですかっ!
それはもう発光式いかなくては!
冬眠、春眠、夏眠してるハイプリで行かなくては!
ふぉー、発効日決まったら教えてください。
ねるち 2007/08/21(Tue) 19:44 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ りゅかのぶろぐ ] All Rights Reserved.
http://ninjablo.blog.shinobi.jp/