忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/22 ねるち]
[09/09 ねるち]
[09/02 りゅか]
[09/01 ねるち]
[09/01 りゅか]
最新TB
プロフィール
HN:
りゅか
性別:
女性
自己紹介:
ラビアンローズに所属。
メインキャラは、その時やっているキャラで。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
リディア鯖在住のりゅかのぶろぐです。適当にいろいろとやってきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



早速ネットに繋がった!





と思いきやそうでもなく。






ネカフェからこんばんは。


まさかこんな奥の手が隠されていようとは全くもって気づかず

最近はちょっとはまったりしてまする





てことで早速ROをせずにFEZをやってみるのですが


スペックが悪いのか地面が白くなったり動きが遅かったりでまともに出来る状態ではありませんでした

とりあえずネカフェでやることはないでしょう


でも頑張って皿39にはしたよ!


後某AXの人も見たよ!




そんなわけで今日はROをやってみようかと思ったのですが、


当然の如く課金切れ



Webマネーも買おうと思いつつすっかり忘れる始末でした



そんなわけで何しようかなぁと思いつつも発見したのが

ラグナロクオンライン2!


今まで特に興味もなかったんですが、ちょっくら見てみると

少し面白そうかなぁと



やってみたかったけどただいまクローズドベータテストやら何やらでチケットないと出来ないとか



それ終わった後のオープンベータテスト?はいつなんでしょうかね




とりあえず無料のうちにちょっとはやってみたいなぁって感じです


家のPC古いからスペックが問題ありそうな気がしますが・・





そんなこんなで近況でした!


てことで大事な用がある時は言ってちょうだいね

もしかしたら駆けつけるかもしれませんよ!



もしかしたらね!






PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
31日だぜ~
な、なんとぉー!

オープンβ思ったより早いじゃないですか。
とりあえず突撃したいと思うわけです。
りゅかちんも早く環境整えてぜひとも!

最初はやる気なかったのに
いざ始まるとなるとやる気出てきました。

ではは。
ねるち 2007/08/28(Tue) 23:36 *edit
ぼー
さっそくちょっとだけやってみましたよ!

修練所終えたとこなのでまだまだ微妙な感じ
続けないとわからないですね。

どうせなのでサーバー一緒のとこがいいですたい!
うちのサーバーは名前忘れたー
ホルグレンじゃないのは確かだけど。

とりあえずネットは申し込んだので、早ければ今月中には開通できるかも・・・しれませぬ。
りゅか 2007/09/04(Tue) 12:38 *edit
クホグレン
思い切りクホグレンなのですよ!
まぁ、クエメインだけどPT組んでソロだときついのをこなすのは楽しい感じ。

しかし、これが有料になるとしたら……。
とりあえず20日までは色々とやってみようかと。

ネット早く繋がれ~
ビビビビビーー!
ねるち 2007/09/04(Tue) 21:57 *edit
くほほ
えー!くほほですか!
うちはフェアリーだったっけ?そんなとこでした

面白いのかどうかいまいちわかんないよー
とりあえず転職までがんばるけど!
りゅか 2007/09/05(Wed) 13:29 *edit
みてないようでみてる私がここに
RO2は今のところ完全ノータッチだったりします、こんばんはっ

あいかわらずフラフラウロウロボンヤリしてますヨ

仕事が忙しかったり、体調崩してたり
そんな毎日だけど なにか面白そうなことあったら声かけてやってくださいなっ

最近こう夢中になれるものが少ないのですよっ!

おーかでしたっ
おーか 2007/09/05(Wed) 21:10 *edit
クホクホ
りゅかちんネットまだ~?
RO2は早くもやる気が……。
基本的にソロだし、クエストばっかだし。
でも、1週間は楽しめましたよ!
β中はまた少し入ろうかなって感じ。

>おーかさん
お久しぶりです!
ROも垢消えちゃうとまずいので、そろそろ課金しようとか思ったり。
仕事はこちらも忙しさに拍車が。
1日過ぎるのがめちゃめちゃ早いです。

お互いがんばりましょー。
ねるち 2007/09/07(Fri) 21:51 *edit
ほえ
ネットまだまだー!

RO2は意外にやる気があってやりましたとさ
とりあえずエンチャに転職してLv10にしてプロにいってポリンを倒して終わりにしました

ネカフェからだから多分もうネット繋ぐまではやらないかと思いまする
でもちょっとPTも1回くらいやってみたかったりはしますが
ねるちーやってみませんか!


鯖違うけどね。

そして密かにきっと誰かもやってるはず!

誰とは言いませんが!


おーかさんもとりあえずRO2やってみたらどうですか!
無料ももうちょっとで終わりらしいし。
何やら課金は月2000円ぐらいらしいですね
りゅか 2007/09/09(Sun) 07:10 *edit
|ω・)っ宣伝宣伝
やほー
ついに発光式しちゃうよっ
ソラと同時発光だよっ
18日の月曜日23時からだよっ
来れたら来てねーヾ(・ω・)ノシ

ちなみにRO2は微妙にやってるよー
追い込みに必死だったから
ほんっとにちょっとだけど!
クリフ 2007/09/14(Fri) 07:46 *edit
なななな
なんですとー!!
ついに発光ですか!ほんとにおめでたーです

しかし残念ながらその日は用事あるため発光式には行けませぬ。。
なのでここからだけど先におめでと!


というかネット自体が繋げられるのか怪しくなってきつぁー!
りゅか 2007/09/14(Fri) 19:31 *edit
おめおめ
クリフさん発光おめでとー!
多分発光式には行けないと思うのでここでお祝いを

うちはRO2は全く手をつけてなかったり
最近忙しかったのもあるけどどうにもやる気になれなくてねー
えーねす 2007/09/16(Sun) 05:41 *edit
無事発光いたしたしましたー
なんか掲示板みたいにしちゃってごめんなさいー
タイトルの通りに無事に同時発光できましたよー

>エーネスさん
ありがとうございますーヾ(・ω・)ノシ
見事にちっちゃくてぴかぴかなソラが完成しちゃいましたー

というか今気がついたっ
ボクの書き込み曜日あってるけど日にち間違ってるっ(・ω・;)
クリフ 2007/09/18(Tue) 02:02 *edit
おめでとう~
クリフさんついに発光おめでとです。
ソラとのダブルを是非見たかったとですが、
仕事の関係で叶わず……

でも、近いうちに姿見に行きますよっと。
りゅかちんRO2はその後いかが?

早くネット繋げなさいな~
ええ、ほんとお願いしますだ。
ねるち 2007/09/18(Tue) 21:19 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ りゅかのぶろぐ ] All Rights Reserved.
http://ninjablo.blog.shinobi.jp/