忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/22 ねるち]
[09/09 ねるち]
[09/02 りゅか]
[09/01 ねるち]
[09/01 りゅか]
最新TB
プロフィール
HN:
りゅか
性別:
女性
自己紹介:
ラビアンローズに所属。
メインキャラは、その時やっているキャラで。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
リディア鯖在住のりゅかのぶろぐです。適当にいろいろとやってきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ROをせずにFEZに夢中になっちゃったり



皿は先日やっとこさ38に上がりました

何だか最近デッドが物凄い多くてやる気出ないのですが、微妙に勘を取り戻しつつ10k越えもちらほら出てきたり


未だにランクが1から上がらないのですが、あれって裏方とかもやらなきゃいけないのでしょうかね?


で、38なったら39までの経験値が50%くらいUPしてやる気がさらに減りつつ

新しくスカを作りました


B鯖にもいたのですけど、やっぱEに作り直すことに

基本的に前と同じでハイブリのパニスカ
弓もやってみたいのですが、偏差打ちとか物凄い出来ないので

パニは調子いいときと悪い時が激しいですな
デッドランカー1位とか不名誉な称号も一度取ったり

とりあえず今24なので30まではやりたいけど、皿もやりたいし・・という感じでする


そのうち純短かパニだけで後弓にするかもね!

ちなみに名前はエディルレインで皿と一文字違い


見かけたら声でもかけて!





で、思い出したんですが

この前今は休止してますが、某Vit両手LKの人を見かけた気が!


薬用石鹸だったよ!
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
りゅかさんはっけそ!と言おうか迷ったw
FEZ一時期飽きて止めてたものの最近またちょこちょこやってたりします
私もりゅかさんぽい人見かけましたよ
名前うろおぼえだったので声はかけなかったけどどうやら当りだったようでw
どうも最近やたら重くなったらしく今は比較的軽い(らしい)E鯖メインでやってます。現在Lv32氷皿
相変わらずへたっぴーでパニられまくり死にまくりですけどね…
薬用石鹸 2007/06/17(Sun) 07:59 *edit
やっぱり!
そうなのかなぁとは思ってました!

重い軽い以前に私はPCの方が古いのでよく止まったりします
時々ラグアーマー発動したりねっ

パニもそうですが、うちはジャッジを撃つために前に出すぎて死亡が多いです
最近はライトニングを地味に使い出したけど、相変わらずスカスカ

今度見かけたら声掛けちゃいまする!
りゅか 2007/06/19(Tue) 22:41 *edit
似てるな
うちのPCもかなりしょぼいよー
人多めの前線行くとカクカク紙芝居状態に…(TT
私もカレスで一杯敵巻き込もうと前へ前へ突っ込んでくことが多いね
気が付くとヲリ追い越して最前列だったりとかも…
もし時間が合ったら一緒に特攻しましょうねw
薬用石鹸 2007/06/20(Wed) 07:02 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ りゅかのぶろぐ ] All Rights Reserved.
http://ninjablo.blog.shinobi.jp/