忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/22 ねるち]
[09/09 ねるち]
[09/02 りゅか]
[09/01 ねるち]
[09/01 りゅか]
最新TB
プロフィール
HN:
りゅか
性別:
女性
自己紹介:
ラビアンローズに所属。
メインキャラは、その時やっているキャラで。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
リディア鯖在住のりゅかのぶろぐです。適当にいろいろとやってきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



更新頻度が落ちてますね!

とりあえず何とかギリギリラインで生きてますので


最近はROはあまりやってないですね
多分今月はやることもないかもしれません


たまにはこんな時期あるよね



FEZの方もE鯖の皿がやっと30になったのでちょっとペースダウン


でも地道に頑張ってます

とりあえずSS撮ってみたので





これはB鯖のスカ

よく見れば分かりますが3人います


私は♂スカ

後の二人はAXさんたちです
ちなみにみんなスカ!



そろそろこっちのスカもLv上げたいなぁと思ってます
PR


ここ数日はROのことなどサッパリ忘れ、耐久ゲームしてました

やってたのはFEZですねー


FEZって言葉はいろいろ聞いてたんですけど、それがまさかファンタジーアースだったってことは知らなかったもんで!
それをこの前偶然にも知ってしまった私は公式HPを見て早速インストールしてみたり

しかも無料!


前はスクエニが管理してたのですが、いつの間にやらゲームポットになったらしく無料にもなったらしいですね
そこら辺はよく分からないですけど


とにかく発売する前からこのゲームは知ってたんです
当時βテスターにも応募してたんですよ!



落ちたけどね




そんなわけで改めて出来るってことなのでやってみたら


かなり面白かったわけですよ



始めたばっかってのもありますが、何時間やってても飽きなかったり
終いには寝ないでやったりとかね!



この時間をROに使ったら、Int教授が80にはなってたと思います(汗




とりあえずやってるのはE鯖のゲブで皿


Gの方はB鯖のようで、もしかしたらそっちにキャラも作って一緒に遊んでみたいなとも思ってまする
E鯖の人もいるらしいですけど・・。今度確認しないとー


いつまで続くかはわかんないけど、しばらくはこっちやってそうですってことで!



ちなみにこれ知ってる人は知ってるでしょうが対人メインなので、これ考えたら無理にGvも頑張らなくていいなとも思いました

てことで一応今月はGvでれそうですが、4月からは多分無理になるかもしれません


昨日に引き続きとりあえずいろいろゲームを引っ張ってみると

出てきたのが未開封の聖剣4!



発売日に買って以来ずっと放置してたものですね


ということで他にやってたのもなかったので、これをついに開封することにしました


さっそくレースをしながらも、PS2を起動



どうやらストーリーは章ごとで、その章ずつにアイテムをいろいろとって強くなる模様

しかし章が終わると初期ステに戻ってしまうというシステム


レベルの概念がなくなってますね



とりあえず1章の途中までしか進めてないですが、アクション苦手な私にとっては先行き不安な感じ。

結構サクッとな感じで面白いけど、視点がグラグラ変わってちょっとやりにくいです・・


MONOとかパニックレベルを使いこなすにはかなりの慣れが必要かも!



とりあえず地道に頑張りまっす!






FF11


以前何度かやり何度か止めたことあるので、今回で3度目のチャレンジ。

何かサーバーが新しいのか分かりませんが、前にいたとこより全然人が少なめ
一人で寂しく黒魔道士やってます

地味にちょくちょくやりつつ、多分すぐ飽きるかも
とりあえず3月いっぱいは無料なので、そこまでは続けたら・・・・・いいな。



後はオフラインで残ってるゲーム消化しようとしてたら、スーファミ取り出してFEをやり出したり



最近いろんなことに手出してます

多分どれも中途半端に終わることでしょう。




関係ないけど、ちょっとショックなことも起こったり
更にROのやる気が下がったかもしれません

といっても本当にちょっとなことなのですぐ回復するかも


ちなみにリアル事ではありませんので


何をって





PS2のソフトですよ!







前にちょっと知った時には、面白そうだなぁ程度だったのですが・・


たまたま今日本屋で本を手に取りパラパラ見たらそのゲームの情報が・・!

そして発売日をチェックしたら何と今日じゃないですかと!



これこそ私に買えというようなもので、ついつい買ってしまいました


WA5も聖剣4もまだクリアしてないというのに・・



ちなみに買ったのはドラゴンシャドウスペルとかいうSRPGです

何やらサモンを開発しているとこと同じようなので、どうやらいろいろとサモンに似ているようですね。


とりあえずクリアまでに時間はかかりそうなので、しばらくまたもや接続低くなるかも!



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ りゅかのぶろぐ ] All Rights Reserved.
http://ninjablo.blog.shinobi.jp/