忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/22 ねるち]
[09/09 ねるち]
[09/02 りゅか]
[09/01 ねるち]
[09/01 りゅか]
最新TB
プロフィール
HN:
りゅか
性別:
女性
自己紹介:
ラビアンローズに所属。
メインキャラは、その時やっているキャラで。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
リディア鯖在住のりゅかのぶろぐです。適当にいろいろとやってきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



何をって





PS2のソフトですよ!







前にちょっと知った時には、面白そうだなぁ程度だったのですが・・


たまたま今日本屋で本を手に取りパラパラ見たらそのゲームの情報が・・!

そして発売日をチェックしたら何と今日じゃないですかと!



これこそ私に買えというようなもので、ついつい買ってしまいました


WA5も聖剣4もまだクリアしてないというのに・・



ちなみに買ったのはドラゴンシャドウスペルとかいうSRPGです

何やらサモンを開発しているとこと同じようなので、どうやらいろいろとサモンに似ているようですね。


とりあえずクリアまでに時間はかかりそうなので、しばらくまたもや接続低くなるかも!








少しでもあげようと朝は生体に行こうとするのですが


地コンバが売ってないのです!



何とか見つけても10kから14kとかに値上がってたり・・




貧乏な私には11kまでが限度です。



恐らくはこれも全て2倍期間がくるからなのではないでしょうか



新たにPSのソフトを購入したのも2倍期間が来ると知って気が緩んでいたのもあるでしょう・・








何が言いたいかって、






経験値2倍期間のバカヤロー!
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
飛行計画!
サモンながー!
ようやく13話ですよ。50時間越えました。
ミニゲーム気合で頑張ってるからですか。

自分もりゅかさんが買ったゲーム気になってます。
感想よろ~。
サモンクリアしたら買っちゃうかも。

最近は仕事の忙しさ&経験値2倍もあると思ってしまい
ラグナ接続率激減してるとです。
でも、休みの日は入りますよっと。
ねるちん 2007/01/19(Fri) 08:17 *edit
やりすぎじゃ!
50時間ってどれだけですか!
ガーデンパズルだけ途中で諦めましたが、それでもクリアまでに50もいってないですよ!
きっとパズル考えすぎなのだと予想します。


私の買ったのはちょっと微妙かも。
つまらなくはないですけどね!
キャラが魅力的だったのですが、実際仲間になるのは少ないような。。
とりあえずクリアしてみないと何とも言えませんけどね!


2倍あると思うのが、最大の原因ですね・・
自分のペースでやるのが一番ですよ。
りゅか 2007/01/20(Sat) 23:04 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ りゅかのぶろぐ ] All Rights Reserved.
http://ninjablo.blog.shinobi.jp/