忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/22 ねるち]
[09/09 ねるち]
[09/02 りゅか]
[09/01 ねるち]
[09/01 りゅか]
最新TB
プロフィール
HN:
りゅか
性別:
女性
自己紹介:
ラビアンローズに所属。
メインキャラは、その時やっているキャラで。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
リディア鯖在住のりゅかのぶろぐです。適当にいろいろとやってきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



G狩りに参加


行き先は火山2Fでした




まずは先にいたPTに合流しようとしたのですが、飛ぼうかと思ったけれどどうせなので歩いていくことに

何だかここはMDEF高かったり属性バラバラだったり闇もいたりと、セージじゃ狩れないだろうなという先入観がありました


しかし進んでいって分かったことは



ナイトメアテラーと沸きをどうにかすれば、狩れなくもないんじゃないかと。

沸きはどうにでもなりそうですが、問題はナイトメアテラー
HPも高く闇3だったりもするのでFB10で平均1,5kくらい?さすがに無理そうです



結論はセージじゃちょっときついかと。


でも教授になったら、どれくらいになるか次第で何とかなるかもしれません!



と、馬と交戦しているうちに、気づいていたのかみんなが来てくれて無事合流。


そこにいたメンツは覚えてなかったけど10人くらいかな?






鳥がいてくれたので、ブラギに乗っての魔法連発は気持ちよかったです。



とまぁ来る時間が遅かったために、ほどなくして終了。










その後たまり場でまったりしてると、雪崩さんから狩りのお誘いが。


どこに行くかということで、前回は亀でしたが今回はジュピ1を提案。



多分亀より危険だろうなとは思いましたが、とりあえず行ってみることに



ここでもプリを前にしてひたすらHD殲滅
地ヴェナートが二体か三体くらい残ったら、FBを適当に撃つことに


自分にタゲが来たらハイドで移すということですが、これがまた難しかったです
敵にダメくらったりして、隠れる前に解けてしまいます

きっと私が下手なのですね!


それなのでSW出してからハイドをすることに。







意外と順調に進みながらも、1時間弱が経ったころ


かなりの数がいて、プリが死んでしまいました



SW置いたと同時に死ぬのは何だか悲しいですね

置いても1秒で消えて結果は変わらなかったかもしれませんが。



でも50分ほどの狩りで、2%ちょいUP

計算すると1.2M/hくらい出ていたらしいです



亀よりもスリルはかなりあるので、楽しかったです!



是非ともまたご一緒させてくださいませ。






あえて名前は消しときますよ!








TqT

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ りゅかのぶろぐ ] All Rights Reserved.
http://ninjablo.blog.shinobi.jp/