忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/22 ねるち]
[09/09 ねるち]
[09/02 りゅか]
[09/01 ねるち]
[09/01 りゅか]
最新TB
プロフィール
HN:
りゅか
性別:
女性
自己紹介:
ラビアンローズに所属。
メインキャラは、その時やっているキャラで。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
リディア鯖在住のりゅかのぶろぐです。適当にいろいろとやってきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日はレーサーのイベントである紅白戦でした。

GSは白組、人数は10人くらいかな



とりあえず点数を競うのですが、そこら辺はよく分からないので基本はいつものようにV5でした。別PTとしてAXの方がV2やV4を回っていたみたいです


V5の内容はこれまたいつも通りで、ほとんどがGSとこっこのシーソーゲームだったような気がします


特に他のGの方たちも現れず私も暇をしていたのですが、、

今回は紅白戦ということもあり、他のとこをいろいろ回るお願いをしてみました



そんなわけでだいたい9時半から10時半の1時間ほどを適当に回ってみることに

何やらブログ期待してるとか言われたので、ちょっと張り切ってSSをいっぱい取ってみようかと思ったのですが・・


教授ソロだと何もできないし、速度もないので気づいたらあっというまに1時間。




とりあえずあやふやな記憶をもとに


最初は別PTの方を助けてみようかという感じでV4へ行ってみるのですが、特に私のやることもなくAXの方がささっとブレイクしてしまいます。


なので今度はV2で同じ白組であるただ商さんをちょっと手伝おうかなと意気込むわけですが!


これまたすることもなく、入り口でディスペルをしていたり

いてもいなくても変わらないなと思い、今度はベースで出るポタに適当に乗ってみる。



ついた先はCの砦。どこがどこだか分からないので旗を見て適当に回ってみることに


同じ白組を探してみると、誤字玉の人たちがいたのでそこをまたしても出しゃばる。

紅の人がいたのでその人にディスペルをしようとするも、何か誤字玉の人にやってしまったような気が・・

これはまずいと思い、役にたたなそうなので結局は適当な砦へ突っ込むことに



ここでようやくSSを取ることが出来た!



死ぬとこですけどね。












何だかもうめんどいので全部割愛!



無駄になってしまったような1時間でした。





そして残り30分は再びV5へ


特に大きなとこが来るわけでもなく、最後までレースでした


ラスト10分くらいでGSは確保したようで、残り4分くらい?でブレイク


そこからはラグ防衛に







終了間際のSS!






ということで、見事GSは初めて?砦を手に入れたのです!




(何か書くの面倒なので最後のほうかなり適当。






Gv終了後、エンペ周りでGSだけのSSと、V5入り口でレーサーのSSを取りました。















砦を取ったこともあり、ADへ行ってみることに


私はセージで行ってみました



どうやらここはセージには優しい狩場のようで、多分ソロもできるんじゃないかと思います


今回はPTでいきましたが、今週中に1回くらいソロでチャレンジしたいかも。




ADの後はまたもや雪崩さんを連れ、今度は城2ペアをすることに!







いろいろと反省点は多かったですが、ここでもなかなかの狩りになったんではないかと思います!



狩りの内容はというと













省略!




PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
割愛 省略が加速化してるっw
非常にナディさんっぽくて好きですよ♪
Gvレポも私のなんかより凄く詳しく書いてあるし
是非来週もレポに期待!!
今週はお疲れ様でした~♪
セシル 2007/01/16(Tue) 09:33 *edit
いえいえ
レポというほどのものでもないですからね!

最初の方は書いてても大丈夫なんですが、時間が経ってくるとめんどくなってくるのです・・。
りゅか 2007/01/16(Tue) 20:36 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ りゅかのぶろぐ ] All Rights Reserved.
http://ninjablo.blog.shinobi.jp/