忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/22 ねるち]
[09/09 ねるち]
[09/02 りゅか]
[09/01 ねるち]
[09/01 りゅか]
最新TB
プロフィール
HN:
りゅか
性別:
女性
自己紹介:
ラビアンローズに所属。
メインキャラは、その時やっているキャラで。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
リディア鯖在住のりゅかのぶろぐです。適当にいろいろとやってきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はメンテ前からレースをやっていたのですが、ギリギリまで粘っていたらレース会場の中でサーバーがダウン

当然セーブポイントに戻されるわけで、Inした時にはリヒに舞い戻っていました


普段は夜の時間帯は避けている生体ですが、これは行ってLv上げてこいというお告げだと信じて行ってみることに



夜独特の重さはあるものの、何とか狩りは出来ている感じ
しかし1%増えた辺りで、ちょっとしたアクシデントにより死亡


再度リベンジするものの、こっからがすごかった。



1回目の生体では何ともなかったのですが、この2回目からはかなりラグが連発
ラグというよりかは重さなのかな?

勝手にメンテ後だからなのかと思っていましたが、他の人たちは普通に動いている様子
なぜか自分だけが全然動きませんでした

PCが悪かったのかな?



まぁそんなわけで当然デスペナを貰うことに


ペナを取り戻したいとは思ったのですが、生体じゃ増やすだけだろうと思い今度は久しぶりに窓へ行くことに





そんな時、途中カタコンに現れるミーナとレスト


ミーナは5kで支援を貰い、聖水と青Jと矢を売ってくれる
5kって確か増えてるよね・・?


そしてレストはよく分からなかったけど、話しかけてみるとどうやら属性付与をもらえるらしい



当然セージがもらっても何の意味もないけれど、ここは素直に頼むべきだと思い選択をしたみた。











そ、そりゃないよ・・








後で教えてもらったら、どうやらレベル制限があったらしいです。


それならそうとちゃんと言ってよね!









そんなわけで帰ってきました



私のマイホーム








しかしここで手厚い歓迎が・・




窓でも起こる強烈なラグ

やはり私のPCか何かがおかしいようです



とりあえず窓なんて楽だと思っていたのですが、かなり死の危険に晒されました

よって本当に死ぬ前に帰還することに!




恐らく長い間家を離れていたがために、友達のスティング君は拗ねていたようです!



これに懲りて私もちょくちょく遊びにいくことを固く決意いたしました。






その後はたまり場でまったり。



していると、そこにいるメンツで狩り行こうという流れ


そんな話をしていると、だんだん膨れ上がっていき




終いにはタナ上層ツアーへ行くことに





てことで集まった11人の転生職たち。



いつの間にかラビにもこんなに転生職が増えていたのですね・・

昔いつかみんなでタナ行きたいとか言ってた日が思い出されます


もちろん今日行けなかった人たちもいるので、今度一緒に行ってみたいものです





で、肝心の内容はというと



7Fまではサクっと歩きながら順調に進んでいくことに



そして辿り着いた7F!





30分と経たないうちに・・












こんなんなったりして!





かなりの敵がいて全滅。




リベンジしたいものの、道のりが遠いので断念でしたとさ
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ りゅかのぶろぐ ] All Rights Reserved.
http://ninjablo.blog.shinobi.jp/