忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/22 ねるち]
[09/09 ねるち]
[09/02 りゅか]
[09/01 ねるち]
[09/01 りゅか]
最新TB
プロフィール
HN:
りゅか
性別:
女性
自己紹介:
ラビアンローズに所属。
メインキャラは、その時やっているキャラで。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
リディア鯖在住のりゅかのぶろぐです。適当にいろいろとやってきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みたいな感じで、本日のGvはSKへとお邪魔させていただきました


ラビから出たのは5人で、SKの人と合わせるとギリギリ1PT

最後は微妙に足らなくて2PTになりましたかな





最初はV1に突入し、無人でブレイク


その後防衛に移るものの、人がいないので逆流してV2へ



先週と同じように、すでに開始早々重かったです
これはVだけじゃなくてLもBも重かったですね・・


V2ではSSUが城主で防衛をしてて、突入するものの死亡

急いでまた向かうことに


しかしほとんど動かないほどに重かったので、転進という命令が



その時はすでに何人かER前にいたので、ただ商がいたこともあり最後に突入


中の人も結構少なくなっていたので、割りと簡単に抜けれたかな


ただ商がエンペ前でEMCするものの、SKがブレイク

その後リログしてL2へ




ここら辺からすでにうろ覚え。


確かすぐにブレイクして防衛に入ったと思います

今回は半分くらいはL2にいたので、何度かブレイクして防衛するものの、多分その全部がAXに落とされてるかも?


クロークAXはやはり要注意ですね


微妙にみんなエンペから離れていたりしていたので、現れたのに気づき急いでも重くてなかなか辿り着けなかったりと・・



確かかぼちゃに落とされてからは、B5へ転進したんだったかな?


B5ではFMが防衛しており、そこへ突入してブレイク



この辺りでようやくSSを取ってないことに気づき、PrtScを押す!






この後も防衛するものの、長い間誰も来なかったのでL2に戻ったような気がします









こっから最後までL2だったのですが、何度か割ることは出来てもやっぱりAXに落とされる


EDPはやはり厄介ですね・・



結局ラストもレース状態で、しかも満足に動くことも出来ませんでした


SKは落とせずに終了






これまた新鮮なGvでもあったので楽しかったです




来週はどうなることやら。











には期待の2倍期間、そしてスロットエンチャントが実装されますね



個人的にSエンチャントは別に興味なかったりするのでどうでもよかったり


そこまで欲しいものがあるわけでもないし、どれか欲しいというならやっぱりsティアラでしょうか

エルダさせばInt+3



だよね?





でもどうせ高価なので手が出せるわけもなく特に期待はしていません。





問題はいろいろと各地で噂にもなりつつある、生体MOBの悪魔化実装が一緒に来るとか来ないとか


よくよく考えれば来る可能性は否定はできませんね


2倍期間と共に実装されたら生体はどうなるのでしょうか。


特に変わらず混むのかな・・



確か悪魔化なるのはLKとAXだけでしたっけ



実際これに問題あるのって、ほとんどグリムの人なのでしょうか?

よくわかりませんが・・



本題である私のセージで考えると、どちらも狩る敵ですが逆に釣りやすくはなりますよね

砂にタゲられることなく釣れるでしょうし。



しかしクロークでの移動は結構絶望的になりそうです

テレポで運よく階段に辿り着くのを期待でしょうか





まぁ何が言いたいかというと、多分悪魔化が来ても狩れないことはないのでしょうが、やっぱり難しくなると思うので来ないでください!
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ りゅかのぶろぐ ] All Rights Reserved.
http://ninjablo.blog.shinobi.jp/