忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/22 ねるち]
[09/09 ねるち]
[09/02 りゅか]
[09/01 ねるち]
[09/01 りゅか]
最新TB
プロフィール
HN:
りゅか
性別:
女性
自己紹介:
ラビアンローズに所属。
メインキャラは、その時やっているキャラで。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
リディア鯖在住のりゅかのぶろぐです。適当にいろいろとやってきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



びふぉあ










あふた















そしてきた・・




































誤発光





















しかも慌てて撮ろうとするものの、SS失敗というオチ付き。






てことで、ボス発光など考えた結果こうなってしまったとさ






出来るだけ周囲の敵を無視していたつもりだったのですが、気づいたらFWに巻き込んでいたようです




ちょっとショックに陥りながらも、それならばきっとレアを出してくれると信じてそのままRSXを倒すことに

しかし取り巻きにてこずり、SBやらもらって結構時間かかってしまいました











最後にはクリエと冠が来て止めを刺してくれたので、そのままMVPをGET




初めて綺麗に取れた・・






転生に向けていろいろと準備することに。




とりあえずアイテム欄にあったクエスト関連のもの、そして以前勝てなかったキエルとヘリオンにリベンジを仕掛けようかと







まずはキエルにいったのですが、相変わらずボス部屋前までは行ったのですが、その辺りで何回か死亡。



かりつないので、敵ATKが非常に痛い!




何回が頑張るものの、途中で白Pが尽きてしまい断念することに。




せめてボスに拝みたかった・・





教授になってまた来るからね!







そして次はいつの間にか貰ってた分厚い本。


処理すべく歴史学者クエを進めることに







そこで悲劇は起きた!









もろく宿にいる学者を探し、場所忘れていたので適当に回りNPCに話しかけていくと・・








間違えてヘリオンクエのNPCに話しかけてしまい、クエスト終わってしまった!!





ナイルローズを貰い、即終了。



後でリベンジしにいきたかったのに無理になりましたと。


更にショックに陥りながら、クエストを終了させました







後はサインクエを最後まで終わらし、魔王の嘆きをもってゲフェニアへソロで行ってみました


基本ミニデモ以外は、全員地チェンジ





最初に出会うヴァイオリーからすでに強敵でした


遠距離はさすがに反則です




偽天使は地属性にしてしまえば楽ですが、幻覚を喰らうと結構困りました




そして血騎士に出会うものの、ヴァイオリーと偽天使の遠距離幻覚にやられ死亡。



ちょっとソロで倒してみたかった・・







そんなわけで、だいたい終えて転生の前にみんなでSSを!









オーラの姿を見せたかった人が何人かいませんでしたが、せっかくの2倍なので転生してしまうことに












エールナディアに負けないくらいに頑張りたいとおもいます!








ちなみに転生費用として、ふぉるさんから691933zお借りしました。


いつかちゃんと返します!



というかカードが売れたらそれから引いちゃってください
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
ちょ!
まじで!発光しちゃったの!
しかも転生まで!
ショック!ショック、ショック!

うぉ~、見たかったとです。

何はともあれ、おめでとうございます!

昨日帰り遅かったのと疲れて直ぐ寝ちゃったんですよね。
そして今日もこれから仕事ですと。

もうこうなったら早くレベル追いついて一緒に狩りましょう。


ねるちんも691933z貸してます!



・・・という夢を見ました。
ねるちん 2007/02/03(Sat) 08:21 *edit
すごいですw
98の24,5%から99,6%まで、あがっちゃってますよ!w
メダル何枚くらいで、いけるのかしら?w
ステラ&水鏡 2007/02/03(Sat) 13:02 *edit
ありり!
ねるちん、ごめんね~TqT

見せたかったんだけど、やっぱり転生しちゃいました・・
Lv追いついたらいっぱいみんなで狩りにいきましょうね!


オーラの姿は・・






3人目でちゃんと見せるからね!
りゅか 2007/02/03(Sat) 13:08 *edit
メダルパワーです!
上がったのは約75Mですね~

メダルが1枚65kで、教範使ってますので約100k!


そこから計算しちゃってください!




ホントは何枚あったか覚えてないわけじゃないんだからね!
りゅか 2007/02/03(Sat) 13:11 *edit
メダルパワー恐るべしですw
えっと、ですねw
多分、750枚くらいあったんだじゃないかなって思いますw
750枚・・・先が長そうですねw
狩りに飽きちゃった時とかに、集めてみますw
ステラ&水鏡 2007/02/03(Sat) 18:36 *edit
期待はせぬ方が!
だいたいそれくらいでしたね~
以前にも使ったのを合わせると、実は1000枚いっていたようです!

気分転換に行ってみるのもいいですが、所詮運なのであまり期待はしないほうがいいですよ!
りゅか 2007/02/04(Sun) 02:48 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ りゅかのぶろぐ ] All Rights Reserved.
http://ninjablo.blog.shinobi.jp/