忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/22 ねるち]
[09/09 ねるち]
[09/02 りゅか]
[09/01 ねるち]
[09/01 りゅか]
最新TB
プロフィール
HN:
りゅか
性別:
女性
自己紹介:
ラビアンローズに所属。
メインキャラは、その時やっているキャラで。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
リディア鯖在住のりゅかのぶろぐです。適当にいろいろとやってきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



何か朝からすごい重かったですね

体感だと定期的にかなり重くなったような気が


プロじゃ何度も鯖落ちした模様です。




今日は以前言っていたのでちょこっと時計4Fに行ってきました








何か普通にこの前オウルがメインモブだとか言ってたような気もしますが、改めて一人で見てみるとそこまで数は多くなかった・・


でもアラムとクロックとオウル、結構バランスよい感じだったような。




とりあえずオウルですが、ボス属性なのでノックバックしないからFWロードで


1体を処理するのにFW10枚ちょっと

時間で言えば結構短いのでいいのですが・・




SP枯渇しすぎ!



セージじゃ月光剣必須ですね。



教授なら変換あるので、少なくとも普通に狩れるのではないでしょうか


転生したらまた行ってみようかと思います






期待しまくりなんですが、今日みたいに重かったらどうしようかとも思ってしまいます・・


とりあえず99になれたらいいのですが、意外と微妙かもしれません・・




直前まで、メダル3倍を夢見ます。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
夢から覚めなs
仕事が忙しいだー!
起床→仕事→就寝のサイクル。
早めに帰れても疲れて気力が…。

でも、今日から通常の3倍なので頑張ります。
少しでもやりたいと思うとです。

関係ないけどサモナイクリアー!
2周目入る前にドラスペ買っちゃった!
ほとんどまだやってないけど。
ねるちん 2007/01/30(Tue) 08:12 *edit
目覚め・・
たくない!

怖いのでメダルは試したくありません。


人によっては経験値3倍ですが、人の混み具合も3倍ですよ!
やる気が削がれますと!

りゅか 2007/01/30(Tue) 20:40 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ りゅかのぶろぐ ] All Rights Reserved.
http://ninjablo.blog.shinobi.jp/