忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/22 ねるち]
[09/09 ねるち]
[09/02 りゅか]
[09/01 ねるち]
[09/01 りゅか]
最新TB
プロフィール
HN:
りゅか
性別:
女性
自己紹介:
ラビアンローズに所属。
メインキャラは、その時やっているキャラで。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
リディア鯖在住のりゅかのぶろぐです。適当にいろいろとやってきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



現在WA5をプレイ中。DSSはやっとこさクリアしましたよ


てことで最近は置物ばっかなので狩りも行かず!

なんでネタがないなぁ
でもやりたいことはいっぱいなんだけどね!


教授もどっちかは90にしたいし、ケミとホムも上げたいし。

後は手作りチョコも作らないと・・


ちなみに新スロはセージとダンサを作り直すことにしました!




何か最近バトン回ってきすぎな気もしますが、ネタがないのでちょうどいい




と前にも言ったような気も。




てことでバトン

今回もごちゃまぜ



強制バトン
プロフィールバトン

□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対だから! 嘘つきはだめ!!


名前  りゅか

ニックネーム  りゅか

住所  日本のどっかー

電話、携帯  あるよ!

Eメール  これもあるよ!

血液型  1.A 2.B 3.O 4.AB さぁどれ?

誕生日  8日

星座  あんま詳しくないです

趣味  自分じゃよく分かりませぬ

特技  置物になります

性格  キャラクターとも言います

得意なスポーツ  これといってないような?

苦手なスポーツ  これといってないかも?

得意な教科  セージ科は好きです  

苦手な教科  前衛科は眠くなるので

空を飛べたら?  自由ですね

透明人間になれたら?  戻れるのならなりたいです

お金持ちになれたら?  贅沢な買い物を一度でいいからしたいかと

アイドルになれたら?  いやいや、すでにラビのアイドルだから!

5年前に戻れたら  いいですね。

動物  アニマル?

色  カラー?

食べ物  フード?

自慢!  貧乏はある意味自慢できるかも

将来の夢  これは教えられません!

今一番したいこと  いっぱいありすぎ

好きな人は?  ひみーつ。

デートしたことは?  ヒミツ!

告白した事ある?  秘密だって!

告白された事ある?  何度も言わせないで!

隠し事してる?  誰にでしょうか

お化けはいる?  お化け屋敷があるくらいですから

おしゃれ好き?  スピングラスと白ひげ

カラオケ好き?  どっちでしょう?

さみしがりや?  想像にお任せー





以上!



嘘はついてないからね!
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
パワーアップしてますね!w
前回よりもわかりません!w
さすが、りゅかさん・・・手ごわいですw
りゅかさんの血液型は・・・私は4のABと予想します!w
誕生日が8日・・・何月のかはわからないですけど、31日よりも12の方が発見しやすいと思うのです!w
もうちょっと凝ったバトンでも、探してきますねw
バトン、お疲れ様でしたw
ステラ&水鏡 2007/02/23(Fri) 16:23 *edit
分かりました!
ステラさん早速バドンありがとうございます。
おかげでりゅかさんが分かってきました。

≫□■ルール■□
 見た人は全員やること!絶対だから! 嘘つきはだめ!!

これは超期待!!

≫アイドルになれたら?  
 いやいや、すでにラビのアイドルだから!

えーっ!こ、これは……う
うん、何も言わないですよ。
さすが天使だよね!

≫電話、携帯  あるよ!
≫Eメール  これもあるよ!

中国人あるか!

≫誕生日  8日

このアバウト感!
もうなんでもいいや~ってね?
いいや(118)?

≫透明人間になれたら?  
 戻れるのならなりたいです

ちょ!吹いとぁ~!
どこまで戻れば透明人間なれますか!

≫告白された事ある?
 何度も言わせないで!

とっても恥ずかしがっております。
告白の言葉を思い出すと恥ずかしくて、
そういう時代あったよ。
若いってええのぉ。

≫特技  置物になります

このポリン人形と交換してください。

≫おしゃれ好き?
 スピングラスと白ひげ

最高のおしゃれに嫉妬しまくり。
夜道気をつけるよろし。

≫隠し事してる?
 誰にでしょうか

ねるちんに。じーっ!

≫さみしがりや?  
 想像にお任せー

さみしくないよっ!
ツンデレっぷりを想像しました。
ねるちん@迷探偵 2007/02/23(Fri) 22:21 *edit
何で分かるの!
むむ・・自分でも分かり難いと思ったのに!

もうねるちんの突っ込みに笑ってしまいました
しかも微妙に当たってるとこがあったりして


もういくらでもバトン来なさいって感じです!
りゅか 2007/02/24(Sat) 00:54 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ りゅかのぶろぐ ] All Rights Reserved.
http://ninjablo.blog.shinobi.jp/