忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/22 ねるち]
[09/09 ねるち]
[09/02 りゅか]
[09/01 ねるち]
[09/01 りゅか]
最新TB
プロフィール
HN:
りゅか
性別:
女性
自己紹介:
ラビアンローズに所属。
メインキャラは、その時やっているキャラで。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
リディア鯖在住のりゅかのぶろぐです。適当にいろいろとやってきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







ちゃちゃっとダンサに転職


最後の方はレモンかじりまくって、さくっと42で転職でした


マジの方は今39だったかな

ちょくちょくメダルやりつつ、前と同じように40後半でメダルで一気に50にしたいかと


週末までに転職できたらいいですが、ちょっと厳しいかも・・



全てはメダルの運次第



メダルをやってる時は、大抵裏作業中かPSをやってたりします


先日やっとこさWA5をやっとクリア


やり込もうと思ってとりあえず隠しボスに挑むも、恒例の魔王アンゴルモアがご登場

厳しいながらも粘ればいけそうだったけど、必殺技みたいなので全員即死とかやる気になりません

LVも100だったしね!



頑張れば倒せるでしょうが、その先にラギュが待っていると思うと更にやる気が出なかったので、やりこまずに終わりでしょうか




てことで新しいゲームを探しつつ、古いのを引っ張ってみることに


出てきたのは懐かしのバハムートラグーン


これは面白いからオススメ!

今からでもやったほうがいいよ!






私は5分でリセットボタン押したけどね!
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
あれ?
聖戦の系譜はどうしたの!
バハムートラグーンも面白いけどさっ
クリフ 2007/03/01(Thu) 02:25 *edit
オススメはね!
他のゲームもやりつつラグナも出来るのは羨ましいですと。

聖戦の系譜はかなりやりましたなぁ。
最近はちまちま蒼炎の軌跡をプレイ中です。

折角なのでこちらもオススメを。
以前も話した「ソラの奇跡」

そう、癒しの力「もふもふ」パワーで汚れた世界を浄化するソラの物語である。

……

んなこたぁないですよ。

「空の軌跡」ね。
これRPGだけど面白いよ。
ちょっと調べると色々ブログとかもあるし、
見てみると良かと。
シナリオグッド!

≫バハムートラグーンも面白いけどさっ
バフォムッツリアフーン?

はい、ここツッコミ入れるところですよ!

プレイした事ですなぁ。
というか持ってないとです。
今さからSFC買うのもね。。
ねるちん 2007/03/01(Thu) 11:16 *edit
無題
あー、バハムートラグーンやったなぁ…
当時は面白かったけど 最近やったらちょっと微妙だったかもしれない…

最近モンスターハンターポータブル2nd始メマシタ
おーかでした。
おーか 2007/03/01(Thu) 19:12 *edit
なんてことはない
聖戦の系譜は・・。
とりあえずSFCのFE3作のどれかはやりたいかなぁと思ってたり


蒼炎の軌跡!これはやりたいです
借りれるのでやれないこともないんですがね
ただその先に暁の女神があるとなるなと、Wiiがどうしても欲しくなってしまいそう・・

「もふもふ」パワーって!
うちの大事な子は「ぼふもふ」だからね!

すごいここにツッコミいれたかったですと。


ポータブルだからPSPでしたよね
MHはやったことないですがちょっと面白そうな気も。
PSP欲しいですね!
りゅか 2007/03/01(Thu) 22:11 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ りゅかのぶろぐ ] All Rights Reserved.
http://ninjablo.blog.shinobi.jp/