忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/22 ねるち]
[09/09 ねるち]
[09/02 りゅか]
[09/01 ねるち]
[09/01 りゅか]
最新TB
プロフィール
HN:
りゅか
性別:
女性
自己紹介:
ラビアンローズに所属。
メインキャラは、その時やっているキャラで。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
リディア鯖在住のりゅかのぶろぐです。適当にいろいろとやってきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日のGvは誰も集まらなかったために試験的にInt教授ソロでやってみることに

とりあえずLに行こうかとも思ったけど、結局近場のVに


ソロだったので適当に回っていくだけです



とりあえず武器が小型グラしかなかったので、それに闇水とHSPでエンペにたどり着きペチペチ叩くしか

最初は何も使ってなかったので当然エンペにたどり着く前に落ちたりで次第にストレスが溜まり

結局少し高値で馬牌をいくらか購入してみたり



そっからまた適当に再スタート



とりあえずV2でGSが防衛してる模様だったので行ってみることに







クロークとかしてますが、この時点ではすでに存在がばれてたり


でも途中までは多分ばれてなかったと思います
運悪く炙られましたが、顔見知りだったのであんま攻撃されなかったですかな


感謝感謝。


その後クロークでこっそり居続けたり、タゲミスッて自分から出たり。



フリルドラcでこれだけの効果だったので、やっぱアサとなると自由に動き回れて楽なんじゃないでしょうか



そのうちいろいろなGがやってきてエンペまで追い詰められ、ここぞとばかりに私もエンペに殴りかかる





当然割れるはずもなく、しばらくお待ちください。







その後はV4に行きレースを頑張ってみることに


人も少なく、対抗は名前忘れましたがアサの多いレースG

敵PTはアサ、ハイプリ、セージなのですが、やられてみてディスペルが面倒だなぁと痛感


HSPなどが毎回消えるのは、貧乏性な私にとっては痛いですね


でも私が教授の時は使いなおす度にディスペルしてますが。



結局30分近くレースしますが、エンペを殴るも一度も割れず





残り30分になると防衛箇所も多くなってきたので、どうせだから一通り回っていろいろと見ることに


とりあえず行った順で。



V3





城主はPAでしたが、防衛はIV

瞬殺され終了





V4





防衛ほむ連、攻めがソルドアウト?


思ったよりもほむの人数が少ないのですね

微妙に抜けてますが、蜘蛛に捕まり死亡



ハイドで一旦隠れたんですけど、連打してたので現れるという毎度のお約束




V2





防衛序章 他攻め


奇跡を信じてエンペに殴りかかる





当然、しばらくお待ちください。





V1




エンブ見たことはありますが名前知らないG

普通に瞬殺





そして最後はV5


ここだけは変わらずレース



ラスト10分前あたりでGSが獲得しそのまま防衛の模様


ここでGvの読みが試されるみたいな感じで、半分以上が中に突っ込む



しかし数分前で落ちてしまいます。



んでラスト1分前





ここでも奇跡を信じて殴る




1発殴ったか殴ってないのか分からないとこで・・








しばらくお待ちください。













きっと殴れたよね!






以上で終了!


1ヶ月くらい前にあった超絶ラグなどはなくなったのでしょうか



まぁ試験的とか言いいながら、この教授でGvはつもりないですけどね




でも他にセージか教授がいたら、こいつで出たいかも。





またソロがあったら、今度はLを狙ってみまする
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ りゅかのぶろぐ ] All Rights Reserved.
http://ninjablo.blog.shinobi.jp/