忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/22 ねるち]
[09/09 ねるち]
[09/02 りゅか]
[09/01 ねるち]
[09/01 りゅか]
最新TB
プロフィール
HN:
りゅか
性別:
女性
自己紹介:
ラビアンローズに所属。
メインキャラは、その時やっているキャラで。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
リディア鯖在住のりゅかのぶろぐです。適当にいろいろとやってきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やっとこさ実装しました


そして早速稼動している2垢のうち4キャラノビを作ることに

作ったのはプリ垢にアサとケミ志望のノビ
セージ垢にセージとダンサ志望のノビ


まぁどれも作り直しなわけですが!



とりあえずプリ垢はおいといて、セージとダンサを前のレベルまで追いつきたいかな


まぁそんなわけでちょくちょく頑張りつつ、今日は再びバトンを





再びステラさんから

色バトンですって!


【色バトン】


■好きな色は?  とりあえずは黒白赤青。これがそのまま好きってわけじゃないですけどね


■嫌いな色は?  特にこれといってないかと


■携帯の色は何色?  黒


■あなたの心の色は何色?  純白以外何があると。


■回してくれた人の心の色は?  これは難しい・・。でも白と黒の中間の灰色で


■次の8つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。

6つらしいですが、何か8つなので8つに変えてしまいました

特に回す人いないので、関係なくギルドの方から選びましょう



赤 → 世間では情熱の色?意外とHiプリの人

青 → なんかいっぱいいるような。とりあえずAXの人とLKの人

オレンジ → 砂の人。髪色同じだもんね!

ピンク → パラの人

黄色 → これもいっぱいかも。Wizの人

水色 → これは青とは別なAXの人

黒 → これも難しい・・。けどクリエの人

白 → 殴り廃プリの人




とりあえず名前は出さないことに


誰が誰だか分かるでしょうか!



ちなみに別に心の色ってわけじゃないですからね



いじょ!
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
今日こそツッコミよろ。
バドンと聞いて呼ばれて飛び出てジャジャジャ!ジャーメン!
今日は突っ込みなしでちゃんと返事をしてみます。


■好きな色は?  とりあえずは黒白赤青。

ふむふむ、なるほど。
しかし、この4つを上げた理由があったとは……

■携帯の色は何色?  黒

携帯の色ってモロに好みの色が出ますよね。
ねるちん統計学ではそうなってます。
りゅかさんの好きな色は間違いなく一番が黒ですね。

■あなたの心の色は何色?  純白以外何があると。

ふふ。天使だもんね?
でも、実はこう答えざるをえない理由がありました。

■回してくれた人の心の色は?
これは難しい・・。でも白と黒の中間の灰色で

実はこれ人の心として正解です。
簡単に言えば「表と裏」
これがあるのが人なのですよ。

■次の8つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
白 → 殴り廃プリの人

おお!正解です!
よく分かりましたね!

≫ちなみに別に心の色ってわけじゃないですからね

いやいや、だから正解ですから!
もう心は真っ白ですよ!
天使ですよ!


と、真面目に答えると…

いや~、花粉症で鼻が止まらなくて毎日ティッシュ使いまくり。
(ティッシュ=白い)
もしくはもう初老で白いイメージですかそうですか。
よくぞ見破りました!

★好きな色を四色答えた理由と心の色が純白なのは?

りゅかさんの答えた四色は「黒白赤青」
これを音読みすると「こくはくせきせい」
これを並び替えると「こくはくせいせき」=「告白成績」

つまり、テスト(レポート)の結果を暗に発表したかったと。

果たしてその結果は……

「純白以外何があると。」

ここに注目です。
天使が好きなのは白ですが、黒が好きだというりゅかさんは……
それでも尚、純白といったのは、そうです!
テスト(レポート)が真っ白だったわけです。
なむなむ。

この辺りのヤケっぷりが如実に出ているのが

■嫌いな色は?  特にこれといってないかと

もう考えるのも面倒な感じがよく出ております。

分析終了なり。
(自分でも何が何だか分かりません)
疲れとるので……
ねるちん@分析官 2007/02/28(Wed) 20:55 *edit
普通に
笑ったから!
別に面白いから突っ込みあってもいいよ!


むしろこのコメントにいろいろと突っ込みたいことが多いです

でも長くなりそうなので略。


とりあえず、アタリとハズレの差がありすぎ!
りゅか 2007/03/01(Thu) 01:17 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ りゅかのぶろぐ ] All Rights Reserved.
http://ninjablo.blog.shinobi.jp/