忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/22 ねるち]
[09/09 ねるち]
[09/02 りゅか]
[09/01 ねるち]
[09/01 りゅか]
最新TB
プロフィール
HN:
りゅか
性別:
女性
自己紹介:
ラビアンローズに所属。
メインキャラは、その時やっているキャラで。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
リディア鯖在住のりゅかのぶろぐです。適当にいろいろとやってきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



てことで、再びステラさんから指名されましたバトンです

適当に嘘と真、ROとリアルを交えてやっていこうかと


どれがどれだか見極めて!



『見たらすぐやるバトン 』

見た人は必ずやること。
今すぐやること。
足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。
強制的にやらなければいけないバトンです。


■基本

[職業] プロフェッサー

[病気] いろいろ持ってます

[装備] 狐買っちゃった!

[性格] ネガティブ

[口癖] 自分じゃいまいち分かりません

[靴のサイズ] 意外と小さい

[兄弟] いますよ

[ペット] ぼふもふときもまさ


■好きなもの

[色] 白黒赤青

[番号] これは特にないかな

[飲み物] コーヒー好きです

[本] 料理本がほしいですと

[花] ここはやっぱり向日葵と答えておくべきかと


■質問

[髪染めてる?] ご想像にお任せ

[髪の毛巻いてる?] 巻いてません

[タトゥーしてる?] 実はどっかにあったり?

[ピアス開けてる?] これもご想像にお任せ

[お酒飲む?] これもお任せ!

[ジェットコースター好き?] 好きですが叫んでしまいます

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] どこかにしたいですね

[もっとピアス開けたい?] 微妙な感じ

[掃除好き?] 掃除は嫌いですが綺麗好き

[丸字?どんな筆記?] 字は汚い!誰か綺麗にしてTqT

[ウェブカメラ持ってる?] 今いちどんなのかよく分かりません

[運転の仕方知ってる?] それなりに

[携帯の機種は?] もの凄い古いえーゆー

[コンピューターから離れられる?] 状況によります

[殴り合いのケンカしたことある?] あります

[犯罪犯したことある?]  程度はどうあれ誰もが一度は通る道

[お水/ホストに見間違えられたことある?] これはお任せ

[ウソついたことある?] これも絶対するかと

[誰かを愛したことある?] こういったのは秘密ですよ!

[友達とキスしたことある?] ひみつ!

[誰かの心をもてあそんだことある?] どこからが弄ぶか分かりませんがとりあえずないです

[人を利用したことある?] これも程度はどうあれあるかと

[使われたことは?] そもそも使われてることを自覚してるかが問題かと

[浮気されたことある?] これも秘密!

[何かを盗んだことある?] 何かはいっぱい当てはまるのであります

[拳銃を手にしたことある?] 意外に重いんですよ!映画などで両手で撃つのに納得


■今現在

[今着てる服] 振り袖?

[今のムード] さぁ?

[今のにおい] 自分じゃ分かりません

[今の髪型] お風呂上りです

[今やりたいこと] いろいろありすぎます

[今聞いてるCD] 今は何も

[一番最近読んだ本]  じゃんぽ

[一番最近見た映画] もう記憶にないです

[一番最後に食べたもの] 白米

[一番最後に電話でしゃべった人] 友達

[ドラッグ使ったんは?] ただの薬という意味でならありますけど

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] まだ知られてないだけで、地球のような存在があるかもしれませんよ

[初恋覚えてる?] これも一応秘密にしておきます

[まだ好き?] 同上

[新聞読む?] 時々なら

[ゲイやレズの友達いる?] いるかな

[奇跡を信じる?] 信じてるといえば信じてるし、信じてないといえば信じてない

[成績いい?] 悪いかも

[帽子かぶる?] 最近はかぶった記憶がないです

[自己嫌悪する?] 当然の如く

[なんかに依存してる?] してます

[何か集めてる?] これといってないかと

[親友いる?] そもそも親友の定義がどこからなのか

[身近に感じれる友達いる?] 今いち意味が掴めませんがいないです

[自分の字好き?] 好きではないですね

[見た目気にする?] 何に対してか分かりません

[一目ぼれって信じる?] とりあえず外見を好きになったって自覚があるなら信じます

[ビビビ!を信じる?] ビビビ!ビビビ!よく分からないけど信じます!

[思わせぶりははげしいほう?] 思い込みなら激しいかも


■自分のこと

[よく物思いにふける?] 1日を潰せます

[自分は性格悪い?] 悪いかと

[天使?] そりゃもちろん天使です

[悪魔?] でも悪魔も捨て難い

[シャイ?] そうかも

[よくしゃべる?] 人と状況によります





以上かな!


これで分かるでしょうか!
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
む~w
私では見極められません!w
でも、前よりもりゅかさんの実態がわかっちゃったと思います!w
ほんのちょっとの気がしますけど・・・w
なかなかにりゅかさんは強敵です!w
バトン、お疲れ様でした~w
ステラ&水鏡 2007/02/20(Tue) 16:43 *edit
それなら
良かったです!
何というか私の実態を知っても何の意味もありませんけどね・・

とりあえずのとこありがとうございました
りゅか 2007/02/21(Wed) 18:35 *edit
ぴろぴろ~
ありゃ、あれ以来狩りしてないとですか。
ま、休みも必要ですよね。
店長は店長ですよ、ええ。

さて、上のバトンでそれなりに分かりましたよ。

≫[何かを盗んだことある?]
何かはいっぱい当てはまるのであります

つまりたくさんの人の心を盗んだわけですね!
とっつぁ~ん!

≫[ウソついたことある?] 
これも絶対するかと

おーう、早速してるよ!
さすがりゅかちん!

  ↓↓↓↓↓

≫[天使?] 
そりゃもちろん天使です

ちょ、思い切り吹き出しました。


恋の話は秘密なのに……

≫[ゲイやレズの友達いる?]
いるかな

ええーっ!ここ告白しちゃうの!
なかなか素晴らしいとです。

突っ込みどころ満載で面白かったとです。
本当は一つ一つに突っ込み入れたかった。
次にも期待。
というわけでステラさんからのバドンを期待です。
ねるちん@頑張る店長 2007/02/22(Thu) 20:55 *edit
それじゃぁ・・・w
ねるちん@店長さんのつっこみがとってもすばらしいのです!w
楽しませてもらっちゃいましたw
そして・・・期待されちゃったので、もうひとつ危ないバトンを・・・w
私のブログにある2/21、水曜日の「強制です!w」のバトンをやっちゃってくださいなw
これは、もっと避けにくいバトンだと思いますよ?w
ステラ&水鏡 2007/02/22(Thu) 21:17 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ りゅかのぶろぐ ] All Rights Reserved.
http://ninjablo.blog.shinobi.jp/