忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/22 ねるち]
[09/09 ねるち]
[09/02 りゅか]
[09/01 ねるち]
[09/01 りゅか]
最新TB
プロフィール
HN:
りゅか
性別:
女性
自己紹介:
ラビアンローズに所属。
メインキャラは、その時やっているキャラで。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
リディア鯖在住のりゅかのぶろぐです。適当にいろいろとやってきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



苦節約10年。



ついにきた。




ついにきた!




ついにきたよ!












おめでとう!どっとりゅか!!











---------------------------




とまぁ、最近寝てばっかであんまりやってないんですが



というかどうにも異界の大地終わってモチベ下がってるよね。


サマスペも微妙なところだし・・




そんで今週のメンテではまた夏限定で目指せ転生!みたいなのがあって


詳しいのは憶えてないけど

ようは一定のレベルごとにアイテムとかくれるみたいな感じ


60から5ずつあがってって最後は99。もらえるのは装備品とかもあるけど、それは最初に決める4つのステによって変わるみたい。



特にはクエスト経験値なんてものはないけど、貰えるものによってはモチベもあがるのかなー?


ちなみに未転生限定です。




ちょうど皿垢が課金切れたんで、プリあとちょっとだし、そういえばクエストがあるじゃん!とか思いついて

早速教範つかってやった!



作り始めて9年といくらか?


皿たちに抜かれながらも、いろいろ苦労し続けたプリ



愛着も今でも一番なのです。




そしてちなみに肝心の99の報酬はなんとカード帖でしたよ!



99って大変だけど、予想外にうれしい!



まあ素直に転生費用にしておけってとこだけど、やっぱりね・・











こういった類は絶対開けるんだ。。


おかげで、この垢にお金が全くない。


転生費用も移動しなきゃいけないから日曜までお預けかなぁ・・


1PC2垢はそれがめんどい。物でさえ、地面に落として垢チェンジして拾ってるくらいだからね!


皿もあげないといけないけど、サマスペの魔粘土で結構低レベルはサクッと上がるみたいなので転生しちゃおうかな。


そのままABまでとはいかないけど、80台くらいまで上げちゃおう?




そして見てのとおりのこいつは2極ステ!


珍です!



転生してもカンストはしないけど、I>A>Dでがんばります。








というか、いまさら転生時に0zにしなくてもよくなったって・・


PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ りゅかのぶろぐ ] All Rights Reserved.
http://ninjablo.blog.shinobi.jp/