忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/22 ねるち]
[09/09 ねるち]
[09/02 りゅか]
[09/01 ねるち]
[09/01 りゅか]
最新TB
プロフィール
HN:
りゅか
性別:
女性
自己紹介:
ラビアンローズに所属。
メインキャラは、その時やっているキャラで。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
リディア鯖在住のりゅかのぶろぐです。適当にいろいろとやってきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日のG狩りは亀3です

90台と70台でそれぞれ5人PT


今回は課金してたので70台支援でMEプリのコミクロンを出すことに





装備移動がめんどかったので、垢内にある装備だけでいったら忍者のSBが1発で即死でした


しかもアスムありだったような!



後はとりあえず普通に狩れた感じでよかったかと



亀将軍は途中と最後に2回倒しました






お疲れ様です。





だんだん手抜き更新になってるね!
PR


今日はプリの垢を課金!


そして前からしたいと思っていた再振りをしてしまいました

結構変なスキルも多かったので、それらを消して新しいスキルを取ってみることに。






ということで取ってみたのは




ターンアンデッド10!








支援スキルはアスペとIMを消すことに




どうせPTなんてやらないからね!TqT





そいでその後はちるさんと一緒に城2ペアなんて行ってみました







まさかこのプリで城2ペアをする日が来るとは思いませんでした!



もちろん私が前なのですが、チキンなので少しずつしか歩いていきません。

ペナは私だけが1ペナ。

Wizを死なせなかったので別によかったかなぁと




しかし結構難しいものですね


SGとかでタゲがばらついたりして、Wizに敵いっちゃったりとか・・

DEXないので敵に攻撃当たらず、インベとかもつけてなかったものでどうしようもありませんでした

他にも付け替えだったりいろいろと・・



ここで普通の支援プリさんは反省などして、次の時に対策なんかを考えるんでしょうか








私は特に気にも止めませんけど!!








でもメインキャラ。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ りゅかのぶろぐ ] All Rights Reserved.
http://ninjablo.blog.shinobi.jp/