忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/22 ねるち]
[09/09 ねるち]
[09/02 りゅか]
[09/01 ねるち]
[09/01 りゅか]
最新TB
プロフィール
HN:
りゅか
性別:
女性
自己紹介:
ラビアンローズに所属。
メインキャラは、その時やっているキャラで。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
リディア鯖在住のりゅかのぶろぐです。適当にいろいろとやってきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



かもしれない。












つ、つつつ、つつついに!!!



今まで貯めていたメダルを全部使い切り、こんな風に!!


















THE 生体工学研究所 In 3F


(で、あってるのかな





ちなみに入り口じゃないのは、すぐ敵に襲われたからです。




噂に恐ろしきとこと聞いていた生体3F。


全くもってその通りでしたね!







オーラDOPが普通にうろうろ




1体だけかと思いきや、みんないるんですね・・



特に砂とAXがホント危険な感じ

何回も死にました






セージで狙うべき敵は、もちろんWS

あとはAXですかね



とりあえず、まずは地形を把握とか聞くのでいろいろとテレポをすることに




テレポじゃなく蝿を使えって意味がよく分かりました・・



いろいろと飛んでいたらWSが一人ポツンと突っ立っていました

当然の如く攻撃をしかけると・・









HF恐ろしや!


SWで耐えようなんて思わないほうがいいですね!






とりあえずみんなが言う階段という場所がよく分かりました



そっからWSやAXを探そうとするのですが、






周りにはWizとスナだらけです!



何でこんな多いんでしょう

心なしか、WSが一番少ない気も。





それでも何度死んでもめげずに頑張って探します



















セージをなめたらあかんで!!











とは言いつつも、死んでばっかりで結局終始0%






この先まともな狩りになれるかどうか・・



デスペナのことを考えたら監獄で狩りしてる方がいいかもしれません







私も素直に生体は諦め、、、





















ないからね!
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
うぉー!に萌え♪
生体3 難しいですよね
私はどのキャラ使っても狩りが成り立ちませんでした
是非 セージで生体3発光期待!
セシル 2006/12/19(Tue) 10:10 *edit
無題
ナディさん素敵すぎる><
姿を消してコソーリ探索してるところがなんかグッときたw(変態か
今度狩りいきましょうーww
雪崩 2006/12/19(Tue) 11:54 *edit
もう少し頑張ります
生体はホント聞いてた通り難しいです

とりあえず生体3の到達Lvになった初めてのセージですが、これからも頑張りたいですね・・
発光はどうだか・・

是非にも、今度狩りにご一緒させてください!
PTは不慣れですが。
りゅか 2006/12/19(Tue) 22:57 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ りゅかのぶろぐ ] All Rights Reserved.
http://ninjablo.blog.shinobi.jp/