忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/22 ねるち]
[09/09 ねるち]
[09/02 りゅか]
[09/01 ねるち]
[09/01 りゅか]
最新TB
プロフィール
HN:
りゅか
性別:
女性
自己紹介:
ラビアンローズに所属。
メインキャラは、その時やっているキャラで。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
リディア鯖在住のりゅかのぶろぐです。適当にいろいろとやってきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



の情報がやっとでました!


ちょー期待。


いろいろと気になることはあり


グラフィックは派手めに

肩がなにやらゴージャス


振袖は残ってるのでよかとです



スキルはInt系中心だけどDVでも欲しいのは結構ある感じかな

全体的によさそう!



納得いかないのはジェネリックに蜘蛛の強化ヴァージョンが何であるの!





いろいろとあります


全部で13こかな



まずファイアーウォーク

使用者の足下で火花を起こして、使用者が歩いて通った位置に火属性のダメージゾーンを生成する。
ダメージを受けた者は100%凍結状態になる。

足止め魔法。100%凍結ってとこがいいですね。
レベル5で持続は20秒、生成個数は16個
モブでも対人でも使えそうだけど、Int1のDVだとダメが通らないからそれでも凍るのかどうかが分かりません
後はやっぱりアンフロや水モブには効かないよね?


同じようなのでエレクトリックウォーク

使用者の足下で雷を起こして、使用者が歩いて通った位置に風属性のダメージゾーンを生成する。

風属性バージョン。
状態異常は何もないのか?


スペルフィスト

ファイアー、コールド、ライトニングボルト使用中にこのスキルを使えば、
ボルト系キャスティングが中断され、その魔法力が使用者の両手に集中される。
この状態で直接目標を打撃を受ければ対象にボルト魔法ダメージを与えることができる。スキルレベルが上がるほど追加的なダメージが上昇する。
スキル持続時間中に打撃回数位の攻撃をするとか、他のスキルを使えばこの効果は解除される。

サマル用。いまいちよくわからない。
どれほどダメを与えられるのか?レベル5で40秒、打撃6回らしい
今のボルト詠唱→殴りから、ボルト詠唱→即スペルフィスト→殴り変わるスタイルになるんだろうけど・・
消費SPとディレイ次第。でも強そう!


バキュームエクストリーム

地面 1 セルに真空の窪みを生成させて、7 x 7 セル内の全ての目標をその場につかまえて中央に引き寄せる。
つかまった全ての対象は持続時間が終わるまで動くことができない。

なんだか凄そうなスキル。レベル5で持続9秒
すべての目標ってのが気になる。敵なのか味方なのか両方なのか。
それによって使いどころが厳しそうです
どっちかといえば対人向けと思われる
前提もLP2


サイキックウェーブ

一定範囲に念動エネルギーを発射して何回か無属性魔法ダメージを与える。
ダメージを受けた全ての対象はスタンにかかる確率がある。

レベル5で11*11セル、打撃7回
期待の無属性魔法。対聖闇属性に絶対欲しい。
でも前提がディス2
それでもやっぱり欲しい


クラウドキル

7 x 7 範囲に毒雲を召喚、範囲内の全ての対象に毒属性魔法ダメージを与え、毒にかかるようにする。
ダメージを受けた対象は一定確率で毒属性に変わるようになる。

レベル5で持続18秒
持続ってことは入ったらダメを与えるの?
威力は低そう。
多分の次のスキルとのコンボのためか


ポイズンバスター

毒にかかった対象の体内の毒力を活性化させて、身を沸き立つようにしてさらに大きいダメージを加える。
ダメージを受けた対象は毒状態が解除される。
毒属性のモンスターには効果が発動しない。

威力次第。
クラウドキルの中でやって毒が解除されたらすぐまた毒になる?


ストライキング

自分及びパーティーメンバーの武器攻撃力及びクリティカル確率を上昇させる。

レベル5で18秒+300+5%
かなり強いけど、持続が短いからかけなおすのが面倒そう。
消費SP次第だけどDV型が暇にならなくなりそう。


アースグレイブ

一定範囲の土の山を堅い槍に変化させて、
対象の足下からほとばしるようにして持続性魔法ダメージとともに出血状態異常を誘発させる。

レベル5で9*9セル
持続性魔法ってどんなの?
そして出血って強いの?
前提がES5なのがちょっとやだ


ダイヤモンドダスト

一定範囲に冷たい冷気暴風を浴びせて、
水属性魔法ダメージとともに状態異常 : [冷凍] を誘発させる。

レベル5で9*9セル
冷凍!その確率は?
絶対SGと比べられるのだろうが・・・
果たして勝ち目はあるのか。


ウォーマー

7x 7 セル内の全ての目標の冷凍、凍氷、氷結状態を解除して、
持続時間中この効果内の全ての対象は冷凍、凍氷、氷結状態にかからない。
また、効果範囲内の全ての対象は 3秒当たり一定量の HPを回復する。

レベル5で持続30秒
きっと回復スキル。対人向け
回復はどれくらいの量なのか。そして解除関係なしに回復は起きるの?
対人で重宝されるのだろう


バレティルスピア

空から巨大な雷槍を召喚して、
目標 1体及びその周辺に物理/魔法的な打撃(風属性)を同時に与える。
ダメージを受けた全ての対象は一定確率でスタンにかかる。

レベル5で7*7セル
風範囲ってことでよさそう。
物理魔法ってことはGX的な感じでいいのかな
サマルの本領発揮か?
スタンの確率次第では対人でも使えそう


アルージョ

対象目標 1体及びその周辺の全ての対象を [深い眠り] 状態に落とす。

レベル5で7*7セル
深い眠りがどの程度なのか分からないけど、きっとかなり強力
対人でも対モブでも使えそう



と、こんな感じ。全体的に範囲魔法が増えてかなり嬉しいです。
見たのは未実装Wikiですが、まだ消費SPや威力、そして詠唱時間がないからどれが強いのかは分かりません。
レベルは全部MAX5みたい。13個あるからちょうどいい感じかなー


日本にはいつ来るか分からないけど・・

来年には来るの?
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
どんなにスキルがよくても
ジェネリックのグラフィックで絶望に追い込まれたよ!
NONAME 2009/10/09(Fri) 21:47 *edit
無題
名前!
名前入れ忘れた!
でもわかるよね!?
クリフ 2009/10/09(Fri) 21:49 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ りゅかのぶろぐ ] All Rights Reserved.
http://ninjablo.blog.shinobi.jp/