忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/22 ねるち]
[09/09 ねるち]
[09/02 りゅか]
[09/01 ねるち]
[09/01 りゅか]
最新TB
プロフィール
HN:
りゅか
性別:
女性
自己紹介:
ラビアンローズに所属。
メインキャラは、その時やっているキャラで。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
リディア鯖在住のりゅかのぶろぐです。適当にいろいろとやってきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先週の1,8倍期間にがんばって94まであげたけど、そこでちょっとやる気が下がりました!


というか現在のソロの狩場じゃジョブ70とか遠くて遠くて皿になれる気がほんとしないのね

最近ネットで情報とか見てなかったので、改めて皿のスキルを見てみると自分の思ってた構成じゃ微妙みたいな感じだし!


バキュームとらない気満々だったけど、あったほうがいいみたいですね



結局スキル自体も決まってないし、そもそもジョブ50までいくはずもないし、前提のためにやっぱり教授は70のほうがいいのかな・・



んでそのためにはやっぱり棚臨に行かないと無理っぽい!


でも棚とかぜんぜん分からんし、教授の立ち回りさっぱりで不安でたまりません!
まぁ行かなきゃずっとそうなんだけど・・


何より募集してるのって皿って書いてあるんだよね!


これ何なの!?教授はおよびでないの!?ストライキングでもなきゃだめなの!?



って感じ。



まぁ平日はだいたい早くても1時すぎのログインなんで当然臨時あるはずもないので、

今度の土日で臨時広場に張り付いていってみようかと思います。





そんなで平日は30分から1時間の狩り時間があるわけだけど、

教授のモチベが若干下がり気味なので他キャラちょっとやろうかなと思い、グリュを起動しようかと思ったら以前にちょっとやったローグに装備が全部あることに!



てことで戦闘垢課金しました。現在騎士ハンタBSローグいるけど、上げたいと思いつつ武器すらないや。


でもせっかく課金したのでローグでもちょこっと頑張ろうかと!





まぁとにかくFF今できないし、久しぶりにやってRO自体のモチベは上がったのでまたいろいろやってみようかなと思います


ギルドも現在はラビにはほとんどおらず、今はメインののらが別のとこにお邪魔してます。

ラビはラビで細々と人がいるんだけど、時間が合わないのがね


もう誰かいないと何かやる気も起きないので。




相変わらず置物状態だけどね。



ブログも頑張ってなるべく更新しますよ!







相変わらずカウンター1日1しか回らんけどね!
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ りゅかのぶろぐ ] All Rights Reserved.
http://ninjablo.blog.shinobi.jp/