忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/22 ねるち]
[09/09 ねるち]
[09/02 りゅか]
[09/01 ねるち]
[09/01 りゅか]
最新TB
プロフィール
HN:
りゅか
性別:
女性
自己紹介:
ラビアンローズに所属。
メインキャラは、その時やっているキャラで。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
リディア鯖在住のりゅかのぶろぐです。適当にいろいろとやってきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





とりあえず今日は昨日のクエの続きをちょこっとしてみました






んですけど。。



シドクスクエストもクリアし飛行船の続きが出来るかなぁと思ったのですが、全然進みませんでした

これはここで終わりなのか、それとも別にクエストする必要があるのか・・




よく分からなかったですが、これ以上はめんどいので放置で。



一応ユミルの心臓が出てくるから他のもしといたほうがいいのかなぁ・・?






そんなわけで今日は再び料理を



とりあえずバッタの炒め物(STR+1)とサルのしっぽ炒め(LUK+1)が8割の成功率をたたき出したためクリア

その後の10回で6割とか5割の成功率だったのは気にしない方向で。


そんなわけでメモついでに

・バッタの炒め物


バッタの足     5個 22z   110z
古いフライパン  1個 121z   121z
食用油       1個 380z   380z
家庭用調理器具 1個 1,000z  1,000z

合計 1,611z



・サルのしっぽ炒め


サルのしっぽ   5個 70z   350z
古いフライパン  1個 121z   121z
食用油       1個 380z   380z
家庭用調理器具 1個 1,000z  1,000z

合計 1,851z


確かこの金額であってるようなあってないような


とりあえず両方露店で8kで売ってみましたが、STRはすぐに完売。

LUKは予想通り売れる気配なし。
そもそも使い道があるのかな・・


そんなわけで欲しい人いたら3kあたりでどうですか!


ちなみにSTR+1は何百個とかは無理ですが、それなりの少数であれば調達します


お値段は6kあたり

身内の方は4kあたり



ご参考に!



いつかこれで商売できるようになれたらなぁと、妄想した日でした。



















ちょっといすぎかなぁと・・





こ、こんなとこに行けたのですか!

初めて知りました。

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ りゅかのぶろぐ ] All Rights Reserved.
http://ninjablo.blog.shinobi.jp/