忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/22 ねるち]
[09/09 ねるち]
[09/02 りゅか]
[09/01 ねるち]
[09/01 りゅか]
最新TB
プロフィール
HN:
りゅか
性別:
女性
自己紹介:
ラビアンローズに所属。
メインキャラは、その時やっているキャラで。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
リディア鯖在住のりゅかのぶろぐです。適当にいろいろとやってきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



G狩りでアビスへ


今回は教授で80台の公平で行かさせてもらいました



かなり重く、1分くらいのラグが何度かありましたね

他の場所でも起こってるのかな?
最近繋いでないのでよく分かりませんが・・


人数も多いために、いつものように3Fまでは順調なんですけど

やっぱり3Fでボスに出会うと壊滅するという、毎度のパターン。




何とか立て直しながらも、またすぐに襲われました

しかし勇敢な皆様はハイドラに立ち向かい、阿修羅でドーン!






私は後ろで見物。





その後今度は赤いのも出現






そんなこんなで結局、全滅になったのかな?
なんか毎度の気もしますが・・


多分みんな1回は死んだのでしょうか

個人的にスリルもあって面白いからいいのですが、98の方たちはそうもいってられないでしょうね・・



とりあえず本日の戦果は他にも








こんなのとこんなのが。








ちょっと羨ましい人たちがいたので借りてみました。



















やふぁ帽が非常にかわいい

すごい欲しくなりました
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
似合う!
教授は似合いますね!
ぜひ買っちゃいましょう!

え~、アビスね。。
G狩りは凄い楽しいんですよね!

ただ、何と言うか「ラグ」で死ぬとか本当どうにかしてくれよ~と。
このレベルで2度死ぬとさすがに少し凹みました。
でも、気にしても仕方ないのでまたコツコツ頑張りますぞ!
(メダル貯めててよかったです。)
死の危険ある時は少しG狩りお休みするかもです。
ねるちん 2006/12/03(Sun) 18:24 *edit
欲しいですよ!
といっても、買うお金なんてあるはずありません!
でもヤファ帽とバニーは結構欲しかったり・・

確かに辛いですよね・・
普通に1時間で1Mも2Mも稼げる職ならまだしも、そうでなかったら・・

やっぱり少しはそこら辺考えないといけませんね。ただ最近人数多くもなってきた気がするので、そうそう簡単な狩場というわけにもいかないのかなぁ・・
でもそこを同じMAPで何PTかに分けて別々で狩るってのもいいとは思いますけどね。

ともかく結論は全てメダルのおかげということですね!!
りゅか 2006/12/03(Sun) 22:15 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ りゅかのぶろぐ ] All Rights Reserved.
http://ninjablo.blog.shinobi.jp/