忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/22 ねるち]
[09/09 ねるち]
[09/02 りゅか]
[09/01 ねるち]
[09/01 りゅか]
最新TB
プロフィール
HN:
りゅか
性別:
女性
自己紹介:
ラビアンローズに所属。
メインキャラは、その時やっているキャラで。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
リディア鯖在住のりゅかのぶろぐです。適当にいろいろとやってきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



原因はもちろん昨日購入したPS2ソフト

マイナーなソフトだと思うので何かは言いませんが。



そんなわけでハマってしまい、1時間のノルマですらやる気になりません(汗




とりあえず今日は狩りしてませんが、昨日の朝方にちょっとだけ狩りしたので

先日買ったアンデッドバスターとやらについて。






当たり前ですけど誤差ですね!





長く見れば効果はあるのでしょうがやはり所詮は誤差

しかも不死系はATK高いうえに、盾が実装されていません


なのでゾンプリの攻撃も痛く、インジャスティスのSBも危険です




時間帯が朝だったので軽く、死ぬこともなかったですが夜だとどうなるんでしょう・・

私のPSではすぐ死にそうですね



しかもこれを装備することによって、ソヒ靴が外れるのでSP尽きるのもまた早くなっています











結論は気分で付け替えで。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
記事が違うけど一応最新のにコメントっ

自分もしばらくは TOD > RO で過ごしそうw
テイルズはエターニア→ファンタジア→デスティニー2→(以下発売日順 で始めたのでデスティニーはやったことないのでかなり楽しみですっ!
同時進行は無理なのでサモ4はとりあえずデスティニークリアしてから買うかどうか考えようかと。
しばらくはRO放置気味かなぁ・・・w
紅玲 2006/11/29(Wed) 01:54 *edit
おぉ・・!
私もテイルズはエターニアからでしたね
その次はDでしたけどD2のために即効でクリアしたくらいなので実はそこまで覚えてなかったり(汗
でも私の周りではファンに聞くと、やっぱりDが一番面白いらしいですねー
そういう私も同意見です!

ファンダムとかは例外として、ファンタジアとシンフォニアは未プレイだったり
シンフォニアはいつかやってみたいですね・・

私も同時進行は無理ですけど、クリアしたらやり込まずにサモにいきそうです・・

そんなわけでさらにROは放置に!
りゅか 2006/11/30(Thu) 00:18 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ りゅかのぶろぐ ] All Rights Reserved.
http://ninjablo.blog.shinobi.jp/