忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/22 ねるち]
[09/09 ねるち]
[09/02 りゅか]
[09/01 ねるち]
[09/01 りゅか]
最新TB
プロフィール
HN:
りゅか
性別:
女性
自己紹介:
ラビアンローズに所属。
メインキャラは、その時やっているキャラで。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
リディア鯖在住のりゅかのぶろぐです。適当にいろいろとやってきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





今日は気分転換にいろんなキャラをやってみました


精錬のためだけに課金した垢ももったいないので、ハンタを起動したのですが・・




10分で飽きますね、これ。




まぁハンタに関わらず私は戦闘職は向いてないので仕方ないのですが。





他に教授でちょこっと騎士とPT外Hiプリ付きでごつミノに行ってみました

どれくらい出たかわかりませんが、1時間ちょいで10%も稼げましたかね


80で上がりにくくなってはいますが、まだまだ地道にやってればすぐに上がる時期なのかもしれませんね


結構1時間でもいいから毎日狩れる固定の人がいたらなぁと思いました




そんでその途中なんですが、なんといきなりJOBがUP!


やっとこさ47になりました


スキルツリーにもようやくLPが現れ、次上がれば1です
早く50になって3取りたいものですね・・

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
がんばれっ
立候補しようと思ったけど
シフト勤務だから毎日ってわけにはいかない現実を思い出した。
そんな葬式直前(コラ
おーか 2006/11/17(Fri) 09:35 *edit
無題
こないだの3人PT(パラHIプリ教授)で
それなりでも稼げるのであれば
ナディさんからも誘ってあげてください♪
セシル 2006/11/18(Sat) 09:16 *edit
全然大丈夫です
>おーかさん

別にそんな毎日じゃなくてもいいですよ!
私も狩れない日とかあるでしょうからね

まぁそんなことより、なにやら大変そうなので頑張ってください。


>セシルさん

あの狩りも全然稼げましたよ!
ぜひともまた狩りにいきたいものです
りゅか 2006/11/18(Sat) 16:00 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ りゅかのぶろぐ ] All Rights Reserved.
http://ninjablo.blog.shinobi.jp/