忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/22 ねるち]
[09/09 ねるち]
[09/02 りゅか]
[09/01 ねるち]
[09/01 りゅか]
最新TB
プロフィール
HN:
りゅか
性別:
女性
自己紹介:
ラビアンローズに所属。
メインキャラは、その時やっているキャラで。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
リディア鯖在住のりゅかのぶろぐです。適当にいろいろとやってきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ゆとりの子たち。


シーフをメインに商人やマジのジョブを上げたりしたいんだけども




どうにもステとかが振り切れなくて困ってます。



一応それぞれアサBSウィズにするんだけども


アサとBSに関しては特にさっぱりで、オーラまでの90台の狩場を見据えて振りたいけど


どこがいいのかサッパリ。


装備に関しても、金塊分もAB装備で消えると思うので新しいのは何も買えないし・・。


マジはそれなりに将来が見えるけど、ウィズだとそこまでやる気も出ないのが本音。



あとはコミクロンも少しレベル上げたいし、それには装備が必要だし

リンカーもエスマ覚えるまでのジョブをどうするべきかと




なんだかもうグダグダ。




やっぱり皿を続けていくべきなのだろうかぁ・・?










とりあえずTERAやるんだ


ちなみにこれ、体験的に30時間900円のパックにしてます。

ストーリークエがさくさく行くからなかなか止まらないんだけど、


スペック的にちょっときついところがあるし、時間終わったらやらなくなりそうだー
PR


正直2.3日経った後なので、あんまり覚えてない。



メンツはまたしても最終2PT


メカ1民1GX1RK2AB2皿1忍1HW1WL1狼1影1と皿1

後誰かいたような?

なんだかんだで最近人安定してきてるのかなー?



相変わらずの弱小ぶりだけど





内容はほとんど覚えてないです


対ただ商やらBNWやらODやらがやっぱり多いのかな。


後は結構大手とかぶりました



ラストはL1なんだけども


10分前?あたりのほうでRFがブレイク。そのとき偵察時だったので一人とかだったのかな?


その後アトモスが攻めてきたのですが、なんとか退けてのEMCまではオッケーでした。

このときで3,4分前くらい?


その後でまた続々と来る相手に戦いつつーの

防衛ライン敷く前に暇がちょくちょく入りーの

抜けてきたRKに瞬殺されーの

死に戻りで1マップ目で遊びーの

その間に暇が20人とかなだれ込んできたみたいーの

またまた10秒前くらいに落とされーの


って感じで終了。


ラストのラストはいなかったので分からなかった。

ここで生き残っててアルージョやってれば多分守れたんじゃないかなー



肝心な時に何も出来ない皿。


ほんとにダメな子。





見間違いかもしれないけど、暇にナナコ復帰してた??


ついに今日をもってサマスペは終了。


マラソンが実装してからの2週間。どれだけのゆとりキャラがサーバーに誕生したのでしょうか・・



そんなうちはこの1週間はあんまり走れなかったですよ


りゅかぷりABにできてそれなりに満足だったし、

平日に走ると、眠気がすぐに出て30分とかで限界なったりしてね。

挙句の果てには先週正式サービス開始したTERAをプレイし始めたりね。



まぁそんなで全然できなかったんですが、終わってみてからグリュを上げなかったことに結構後悔してたり。


今日のメンテ前に早起きしてやる予定も、当然おきれずに終了したりね


結果的にうちは未転生キャラを何人かあげたりしました



出来上がったのは


ケミ95

リンカ78?

シフ80

商人85

マジ70


ぐらいかな・・。
なかなかに金塊でホクホク。

それぞれ武器1本ぐらい買ってあげて、@1週間アンバサいなくなるまでちょいちょい上げる予定です


モチベ保てるなら、そのままオーラまで頑張れたらいいかな?



今日のメンテでまた配置変更と経験値アップもあったし


個人的に気になるのはヒルウィンドマップとアノリアンマップ。


アノリアンは結構おいしそうかな。




スーパーセルが非常にほしい。





でもやっぱり今日皿動かしたら、皿が楽しいよー


ABなった後、夕方からねるちと遊びました。



とりあえずは皿出して、殴りABと城2へ。






なんというかまぁリングのせいもあるんだろうけど、それじゃなくても普通に強すぎるねるち。

レイドとか単体だと魔法詠唱終わる前に倒しちゃったりね


正直ハイプリの時よりも段違いだよ!



1時間狩って終わり。




そんでその後また夜に今度はりゅかAB動かしたかったので、最初は殴りABとABペアでピラ4でアヌビスを

グランドクロス貸してもらってうちも殴るんだけどもなかなかに楽しかった。


でも温かったのですぐに帰還。





その後ねるちにAX出してもらって騎士団に。





ここでもねるちは強いので、全体的に温かったからいいけども


ゆとりすぎたABの久しぶりの支援は難しかった。


SCとか今まで素プリ1列でやってきたし、Hiプリも駆け抜けたから、BMがよくできない・・

これはもう慣れが完全に必要かなぁ・・


ここも1時間で終わりかな?




城ではうちが、騎士団ではねるちがガム食たべけど、


カードなんてものは存在しなかった。


ひたすら走り続けた結果









こんなにもゆとりすぎた。









その後すぐに転職





ハイプリ時代をやってないから、ステスキルホント迷う・・。


走れ、走れ、走り続けろ!



なんというマラソンゲーム。




25ヶ所のパワーポイントですが、チェーンを続けて全部回りきると、

基本の経験値が4247500も貰えます。

それが未転生でベース100%ジョブ0%
転生でベース100%ジョブ300%
3次でベース200%ジョブ100%と貰える仕様。


まぁ主に転生を3次にしましょうっていうイベントなのかねー

ただ1時間でだいたい7週ぐらいなのかな

3次で走り続けても50m以上出るから美味すぎる。よっぽど高時給叩きだせるRKとかソロできる職じゃない限りは普通にいいですね


ただ何というか、走るだけの作業だし、こういうのってサクサク上がってこそ面白くて続けられるものであり(うちはね

とりあえず皿で何週も続ける気力は全くないかな・・


@1週間だし、まずはひたすらにハイプリと教授あたりを走らせようかと思います。



その後はまだ時間があるようだったら、未転生でも上げようかなーと思うのですが・・

ただジョブ上がらないのが難点でもあるのかな・・


まぁそこまで出来ないと思うけど。


本日のGvはお盆だったからどこも人少なめ?だったのかな?

体感的にはそうでもなかったけど



そしてRFはというといつも通りで最終的には1PT以上に


メカ1狼1民1RK2HP1HW1GX2WL1影1忍1修1と皿1



開始少し遅れたもののまずはV1から


割ってから対ただ商?

どっちもまだ人いなかったけど、すぐにちーん



次がC3

やっぱり割ってから対GS?

オーラのセシルさんとふゆさん二人にちーん



そっからC5に

割ってから対ただ商とざう

ざうがいっぱい来てちーん



その後にN1に

SE砦2回目だけども、なかなかでした。
バリケ壊すとこから初めて、割って、その後暇防衛しながら修復して

でラスト30分か40分前くらいからネコ鬱とスタイリッシュが。

まぁどっちもオーラばっかで敵わないんだけども、バリケのおかげで結構長い間は防衛できちゃうのね・・


人数自体もネコは4,5人だし、スタイリッシュも1pt以内だけど、みんなオーラだった?ってくらい輝きが凄い。


そんでまぁ攻撃力が半端なく、RKとか修羅とかほとんど即死。


最終的にはえんぺ周りなんか、ネコ鬱対スタイリッシュにRFが邪魔してるみたいな感じだったし。。



とまぁ割られそうだし時間だったので偵察タイムに


最初B1いくもきゅぴと被って、その後C1いくも、どっか大手とかぶって、

最後にB5に。相手はハチミツとクホグレンのとこかな?


ここは普通に排除できて2分前にブレイク。



久しぶりの砦ゲットでしたー







お疲れ様でした!



これは・・・



さすがにないと思う。




なんでこんなの実装したんでしょう





パワースポットなるもの今週から実装してたんですが、



情報でパワースポットが実装とかは聞いといて、あんま調べずに5日間。




これまでの時間を無駄にした気分・・。



初めて知って今やってみたら、なんとまぁ


廃アコジョブ40が1週で50になりました。






その直前必死でレモン食べて教範使って天津で狩ってた1時間はいったい。。。


計算するのも面倒なのでやっぱり後回し。



というかどっかに時給計算機?みたいなのもあるみたいね。

どこにあるんだろう。




とまぁまぁ、肝心のサマスペDはなかなかに美味しいと判明。


とりあえずのとこ2層だけども、そこで30分くらいソロしてます。



そんでそのサマスペの限定装備なんだけども、殺虫剤(盾)と超強いオラオラ(アクセ)のセット効果で、魔法ダメ+10%に虫三減が付くみたいなのです


s0だけども場所的には全然変わってもokなのですが、なんといっても殺虫剤が+8以上という難点。


+7でさえめんどいのに、+8ってね・・


殺虫剤自体はキャンプチケ20000枚と交換なんだけど、それはガラスコ?の訓練をやれば1時間以内には1つは手に入るのかな。



でも+8ってやっぱりね。期待値どれくらい?

なんだかんだで失敗分も含めるとエル代も貧乏な人間にとってはバカにならない。




そして何よりもオラオラが肥料育ててもらえるらしいんだけど、それがリアル10日間必要だといまさらに判明。


最初はやってたけど途中サボってたために@5日は必要という事態・・



1M付近で露店で売ってるけどもさすがに高いし、そして何よりサマスペが@2週間もないってのが大きい。


悩むとこですね・・


すんなり+8殺虫剤手に入れば問題はないんだけども・・



ただ+10%効果あれば、多分蜘蛛がPW3確になると思うからほしいとこではあるのです。






まぁ多分手に入らないけど。








とりあえずあんまし時間ない平日最近は


30分ミュータントD→殺虫剤1個獲得→城2にちょっとだけ→時間と気力あれば廃アコ。

って感じで進めてこうかな・・。







そして殺虫剤獲得のガラスコの訓練は監獄2にしてるんですが・・









分かってはいるんだけどね・・





分かってはいるんだけどもね・・・?


100も越えてくるとデスペナもそれなりに多いし、うちにとっては取り返すのも困難。







本日やっとサマスペのD行って30分狩ってきました。



まずそこで1回。



でも意外とよくて、計算して出そうと思ったんだけど・・




最後クジであたったバブルガム食べて久しぶりの城2にいったんだけども、




もうここでね。



死んで、死んで、死んでの、



また死んでの、死にまくり!



おかげさんでノーグ行く前に戻っちゃいました。


もうこれでホントやる気なくなった!





久しぶりだったのと、前行ってたときよりレベルアップして、HPも詠唱も高くなったし、


そう思って調子に乗ってたら!





所詮は紙っぺらの後衛でしかないんだぞ、と。




ここは素直に反省。







3秒間。







まぁまた繰り返すもんね。






サマスペDの計算はまた明日に。

比較としてブラゴレとホールも行ってみたので、どんなんだったやら。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ りゅかのぶろぐ ] All Rights Reserved.
http://ninjablo.blog.shinobi.jp/