忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/22 ねるち]
[09/09 ねるち]
[09/02 りゅか]
[09/01 ねるち]
[09/01 りゅか]
最新TB
プロフィール
HN:
りゅか
性別:
女性
自己紹介:
ラビアンローズに所属。
メインキャラは、その時やっているキャラで。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
リディア鯖在住のりゅかのぶろぐです。適当にいろいろとやってきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日のGvはラビ単独で

出た面子はいつものメンバーで、LK、AX、教授
今回はプリがいなかったのでちょっときつかったかな・・


とりあえず最初はAXの人は別行動とのことで、LKと私だけでルイーナを回ることに


回った順番などは覚えていないで適当に!



とりあえず最初に落としたのがL1

二人だけだったので防衛は微妙かなぁとも思いましたが、とりあえずやってみることに


普通にLKがバーサークで一人ずつ落としてくだけなんですが、やはりというかLKは落とすのはきついようでしたかな

私はディスペルとエンペにSWくらいしかやってません


Gvやってて初めて状態異常武器とかソドブレとか欲しいなぁと思った日でした。



それで防衛はというと、何やら途中でSKのマスタであるAXさんが防衛を手伝ってくれて意外と防衛できた感じ







とりあえず思い出してSS取るものの、このすぐ後だったかにバフォのAXが割ったような気がします




次いでいろいろと攻めて、L3へ






攻め時のSS

防衛してるのが白うさぎのエンブのとこで、攻めてるのが私たちときのこのエンブのとこ


驚いたことにこっちもLKと教授のペアで、向こうもLKと教授のペアでした

何だか親近感が!



でもこの時はラビがブレイク



その後にAXの人と合流し、再びLを回ることに

しかしなかなか落とせずに・・




そんな時ラスト10分あたりでL2をブレイク





しかし3人だけじゃすぐ落とされるだろうし、武器も壊されたとのことなのでリログして次を狙うことへ



ここで私がサバキャンにあって5分くらい入れなかったり


入れた時にはL2には多くの外征

転進するものの、ラグなどで思うように動けないまま時間が過ぎていき結局そのまま終了



最後がちょっとだけ消化不良だったような

落とされてもいいから防衛しとけばよかったかなぁと少し後悔


すみませんでした。





とりあえず何が言いたいかというと、プリがいない分いままでで一番経費使いました・・


今度からプリいなかったら私が引っ張り出そうかな。



おつかれさまでした!
PR


SKに編入してのGvでした


しかしやはり最近ある定期ラグと2倍の効果か、人はちょっと少なめだったかな



私もお金がなく回復財もなかったため、今日はダンサで出てみようかと

しかしかなり役にも立ってなかったので途中から教授に変えました




とりあえず全体的な流れは


最初はC5?にいき、次にV5、ここで教授になってL2へ



L2のあたりからは人も集まり始め、30分くらいは防衛したような







そしてラスト15分の9時45分の時









同期落ち。










そっから再びレースになりまして


しかしこれまたラスト数分で、ブレイクして防衛に!










けれどラスト1分のとこで攻められ、すぐに落とされました


その時にLP張られたのですが、すごいLPを返したいなと思いました・・



ないので何も出来なかったですけどねっ



何だかんだで、しばらくはSKとのGvが続きそうな予感でした


楽しいからいいんですけどね!


みたいな感じで、本日のGvはSKへとお邪魔させていただきました


ラビから出たのは5人で、SKの人と合わせるとギリギリ1PT

最後は微妙に足らなくて2PTになりましたかな





最初はV1に突入し、無人でブレイク


その後防衛に移るものの、人がいないので逆流してV2へ



先週と同じように、すでに開始早々重かったです
これはVだけじゃなくてLもBも重かったですね・・


V2ではSSUが城主で防衛をしてて、突入するものの死亡

急いでまた向かうことに


しかしほとんど動かないほどに重かったので、転進という命令が



その時はすでに何人かER前にいたので、ただ商がいたこともあり最後に突入


中の人も結構少なくなっていたので、割りと簡単に抜けれたかな


ただ商がエンペ前でEMCするものの、SKがブレイク

その後リログしてL2へ




ここら辺からすでにうろ覚え。


確かすぐにブレイクして防衛に入ったと思います

今回は半分くらいはL2にいたので、何度かブレイクして防衛するものの、多分その全部がAXに落とされてるかも?


クロークAXはやはり要注意ですね


微妙にみんなエンペから離れていたりしていたので、現れたのに気づき急いでも重くてなかなか辿り着けなかったりと・・



確かかぼちゃに落とされてからは、B5へ転進したんだったかな?


B5ではFMが防衛しており、そこへ突入してブレイク



この辺りでようやくSSを取ってないことに気づき、PrtScを押す!






この後も防衛するものの、長い間誰も来なかったのでL2に戻ったような気がします









こっから最後までL2だったのですが、何度か割ることは出来てもやっぱりAXに落とされる


EDPはやはり厄介ですね・・



結局ラストもレース状態で、しかも満足に動くことも出来ませんでした


SKは落とせずに終了






これまた新鮮なGvでもあったので楽しかったです




来週はどうなることやら。


今日も何もないだろうと思うので、昨日忘れてたGvを!


先月だったかにカムバックで復帰した、ブレイカーがどうやら正式に復帰したようで!

ということで昨日はラビで出ることになりました


すると当日になっていろいろと参加者が集まり、結局1PTギリギリくらいになったのかな?



内容はというと、まず最初にL1へ向かうことに。


すると確か最初から落とすことが出来たのかな

そのまま防衛することに



でも一気に入ってきて落とされます




その後はL5に行き、それからL2へ








合計で5回くらい落とせたのかな



何だかB2で激しい戦いが起こっていたようで、その影響からかLでは最初から物凄く重かったです!




何か詳しく書こうと思ったけど、めんどくなったので簡潔に。


本日はレーサーのイベントである紅白戦でした。

GSは白組、人数は10人くらいかな



とりあえず点数を競うのですが、そこら辺はよく分からないので基本はいつものようにV5でした。別PTとしてAXの方がV2やV4を回っていたみたいです


V5の内容はこれまたいつも通りで、ほとんどがGSとこっこのシーソーゲームだったような気がします


特に他のGの方たちも現れず私も暇をしていたのですが、、

今回は紅白戦ということもあり、他のとこをいろいろ回るお願いをしてみました



そんなわけでだいたい9時半から10時半の1時間ほどを適当に回ってみることに

何やらブログ期待してるとか言われたので、ちょっと張り切ってSSをいっぱい取ってみようかと思ったのですが・・


教授ソロだと何もできないし、速度もないので気づいたらあっというまに1時間。




とりあえずあやふやな記憶をもとに


最初は別PTの方を助けてみようかという感じでV4へ行ってみるのですが、特に私のやることもなくAXの方がささっとブレイクしてしまいます。


なので今度はV2で同じ白組であるただ商さんをちょっと手伝おうかなと意気込むわけですが!


これまたすることもなく、入り口でディスペルをしていたり

いてもいなくても変わらないなと思い、今度はベースで出るポタに適当に乗ってみる。



ついた先はCの砦。どこがどこだか分からないので旗を見て適当に回ってみることに


同じ白組を探してみると、誤字玉の人たちがいたのでそこをまたしても出しゃばる。

紅の人がいたのでその人にディスペルをしようとするも、何か誤字玉の人にやってしまったような気が・・

これはまずいと思い、役にたたなそうなので結局は適当な砦へ突っ込むことに



ここでようやくSSを取ることが出来た!



死ぬとこですけどね。












何だかもうめんどいので全部割愛!



無駄になってしまったような1時間でした。





そして残り30分は再びV5へ


特に大きなとこが来るわけでもなく、最後までレースでした


ラスト10分くらいでGSは確保したようで、残り4分くらい?でブレイク


そこからはラグ防衛に







終了間際のSS!






ということで、見事GSは初めて?砦を手に入れたのです!




(何か書くの面倒なので最後のほうかなり適当。






Gv終了後、エンペ周りでGSだけのSSと、V5入り口でレーサーのSSを取りました。











今日は何もせずにGvから。

でもGvでも何もせず終わったような気がしました。



いつものようにレースで、止まることもなく順調に流れていたと思います

ただいつもより人数が少なかったかも?

そんな時に限って、GSは人数多かったりするんですけどね!



でも9時を過ぎたあたりからは、私は白虎隊を見てたり。

結局AFKして、40分ごろに戻ってきた感じでした



今回も最後は殴ることが出来たのですが、結局はこっこがブレイクで終了。



内容かなり適当ですがこんなもので。。


お疲れ様でした


今年最後のGvは大晦日!


8時に入った時の接続は2000人といつもよりかなり少なかったです

そんな中GSの人たちはなんだかいつもより人数多かったようなそうでないような!

まぁそこら辺は気にせずに、今日は人数少なめなので全体的にレースも回っていったんではないでしょうか
連合も人数少ないようで、いろいろと遊んでいたと適当に思っています



Gvの内容はいつもながら最初の方は忘れていたり

確かBWが攻めてきたのですが、そこを何とか防衛させずにレースのままで粘っていました

こんだけじゃ意味分からないかもしれませんが、そこら辺は割愛!

結構楽しかったです



BWが撤退していった後は、EMC持ちのこっこが現れます
リンカーでEMCは脅威でまともに競っては勝ち目がないようですね

私はスペルブレイカーで粘着しようとしたのですが、タゲ取るのが難しく結局1回しか成功しませんでした


後は無理ということなので、順番をずらしてこっこと交互にブレイクしていくことに



しかし私は練習がてらこっこと同時に攻め込んで、スペルブレイカーをチャレンジしてみるものの結局成功はしませんでした
惜しいとこまでいくこともありますが、向こうの妨害のせいかディレイのせいか分かりませんが抜けられてしまいます

ちなみに他のメンバーたちもこっこを攻撃していたので、勝手ですがGSとこっこの対立が深まったと予想!(汗



でもそんな私は実はこっこの教授と仲良くなりたいなんて思ってることは内緒!

そんなわけで挨拶代わりにバーンとかあげていたのですが、、絶対うざがられていると思います・・!




こっこに関わらず、結構他のセージとか教授人で知り合いいなかったり。




というかG以外で知り合い(略




そんなわけでお疲れ様でした



本日はGvであります

今週は再びGSに戻り、教授での参加です


といってもラスト30分くらいからの参加でしたが!




私が出た時は基本的にはいい感じのレースでありましたが、ラスト間際になってくるとIWやら枝やらポリンボックスのテロが起こりました






悲惨な光景であります



しかし私はそれを無視して砦に突入!



ラストは数人のLOCが防衛の中、こっこが攻めて、うちのGのLKがこっそり叩いていましたが残念ながらこっこがブレイク


おつかれさまでした。



本日はGvの日でございます


しかし今回は先日カムバックで戻ってきたLKの人と一緒に久しぶりになごみっくすでレースすることに!



確か去年の今頃は思いっきりなごみっくすでレースをやっていたような気がします

しかしセージが転生した辺りからは役にも立たないので出なかったり、教授になってからも満足に育たないうちにブレイカーが引退したりだったんですよね



そんなわけである意味教授では初めてかもしれないなごみでのGv!








今も満足に育ってないのは内緒だからね!






前と同じようにLを周ることになり、とりあえずL5を攻めることに



1時間ほど攻めてたのかな


そのうち割ったのは2回でした







なごみでは割った後はリログせずに、プチ防衛に回ります

これがまた楽しかったりも!



その後どっかのGが確保防衛を始めたので、他のところへ行こうとするもLはレースなかったようです


なのでV5へ行くことに



当然GSの人たちとかぶりました



それでも気にせず1度落とし、その後防衛するもGSの人に落とされてしまいました。



ラストは再びLに戻り、L1を攻めることに

そこでも1度落とすものの、結構粘って防衛するも落とされます



結局最後は惜しくも砦獲得ならず、終了に!





GSの時とはまた違ったもので、久しぶりで楽しかったです



お疲れ様でした!


最近PS2づくしで全くログインしてません!

昨日もG狩りに出ようにも、眠くってすぐ寝たり・・


少しログインしないとなぁ・・。
でないとそのまま放置になりそうです


てなわけで、今日のGvはいつものようにずっとV5でした。


今日は最初からずっとレースだったかな?

落としたり、落とせなかったりとなかなかいい感じだったような。


ただ最後になるとやっぱりVはラグがすごいです


そんでラスト5分前あたりには、サーバーと同期が何たらとか出てきてサバキャンに!
でも全員がなったもよう

すぐに突入しますが、結局は時間切れになりました。





本日もおつかれさまでした。





Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ りゅかのぶろぐ ] All Rights Reserved.
http://ninjablo.blog.shinobi.jp/