忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/22 ねるち]
[09/09 ねるち]
[09/02 りゅか]
[09/01 ねるち]
[09/01 りゅか]
最新TB
プロフィール
HN:
りゅか
性別:
女性
自己紹介:
ラビアンローズに所属。
メインキャラは、その時やっているキャラで。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
リディア鯖在住のりゅかのぶろぐです。適当にいろいろとやってきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は書くことがいっぱい!


というかSSがいっぱい!






いつまでもレースをしてるわけにもいかないので、本日は普通に野良で狩ることにしました

監獄で狩ること約30分


飽きたので帰還。




それでたまには別の狩場に行こうかなぁと考えまして・・



そこで目をつけたのがキルハイル!




さっそく野良でキルハイルクエストを1部から消化していくことに

そのクエストの過程で、久しぶりにSSをいっぱい撮ったので、そのいくつかをとりあえず。












重要?NPCの3人。






壮絶な事件。



とまぁ、他にもいっぱいあるのですが、めんどいのでこれくらい。



3部まで入るとやっと目的のキルハイルDへ!

まだ1Fまでしか行けません


MAPの左上から始まり、目的地は右下へ
入ってから知ったのですが、なにやらテレポは使えないと・・

とりあえずビクビクしながらも慎重に進んでいきます。


MAPにいる敵は5体+α。アリス、エリザ、コンスタント、エリオット、エリセル
αはアリスの取り巻きの猫とか、イベント用モブ


1Fはどうやらアクティブは少なく、エリザが一番数多かったです

なので結構楽かなぁと思ったのですが、、


始めに遭遇したアクティブはコンスタント
HPも高くなく、普通に弱い雑魚モンスター


のはずですが、



戦っている時に、もう一体足元沸きしてきました。

その後の敵の行動は




自爆


HP5kが一瞬でなくなりました。

その後とか何度か自爆喰らったのですが、一撃で死んだのはこれだけです(汗







気を取り直して最チャレンジ

後の二体のエリオットとエリセル
ATKが非常に高く、盾もなかったのでECないと1kとか普通にくらいました

エリオットの方はFWで普通に大丈夫なのですが、問題はエリセル!


残影を使ってきます


なのでFWも意味なく、白P連打しながらその時は倒しました。
土付与もオススメ。







その後とりあえず3部も無事に終えて、今度は2Fへと行くために5部をやっていたのですが・・


5部ではキエルの部屋というMAPで、敵を倒しながら進めていくことに

もちろんその敵はさっきの敵たちです


5部のSS




こんなとこにまで。




エリセルの倒し方。




しかし複数来ると。




こうなる。




それでも何度も死にながら、

かりつ盾を借りて、

ホルンを1時間近く狩って土コンバを集めながらも、

白Pをどんなに使っても、


諦めずにチャレンジいたしました。




その結果見事5番目の奥の部屋へと辿り着く






・・・・?


何をやっても開きはしませんでした





後で知ったのですが、どうやら中で誰かがボスと戦ってるとか

それ終わるまで待つらしいですね・・






不貞腐れて眠り、夜に懲りずにまたチャレンジ


しかしソロだと敵倒すのに時間がかかるので、後から来るPTに先を譲り続けて30分。







終わりそうにないので、帰りました



さらに言えば、どうやらこの中に入ると6体くらい一気に襲ってくるとか






勝てるはずもありません。









き、キルハイルなんて嫌いなんだから!


頼まれたってもう行かないんだからね!













かなり不完全燃焼だったので、今度はヘリオンクエストのGD4F?に目をつけました。



そんなわけで早速クエストをこなしていくことに




経過のSSはあまり取ってないのですが、その中の気になった1枚




な、何だこの犬!


私は魔法使えるからね!!






どうでもいいですね。







そんなわけで辿り着いたGD4F


ここには凶悪な悪魔ヘリオンがいるそうです。

どうやらかなり強いとか。




しかし私の目的はヘリオンなんかではなく、Dレイスでした



そんなわけで




気合を入れて探します。

しかし思ったより敵の数が少なく、Dレイスはおろか他の敵までなかなか遭遇しません。




そんなわけで一休憩。




それから探すこと数分










変なのに絡まれました


通常のATKが1k前後?もちろんボス属性


何よりホーリークロスで4.5k×2



9k








へ、ヘリオンなんて嫌いなんだから!


頼まれたってもう行かないんだからね!

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
今度一緒に行こうかい…?
おーか 2006/11/04(Sat) 23:15 *edit
今のとこは
大丈夫です!
気持ちは嬉しいですが、手伝ってくれるならソロできない教授と行ってほしいかなぁと・・

いつか絶対にリベンジしますから!
りゅか 2006/11/05(Sun) 07:46 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ りゅかのぶろぐ ] All Rights Reserved.
http://ninjablo.blog.shinobi.jp/