忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/22 ねるち]
[09/09 ねるち]
[09/02 りゅか]
[09/01 ねるち]
[09/01 りゅか]
最新TB
プロフィール
HN:
りゅか
性別:
女性
自己紹介:
ラビアンローズに所属。
メインキャラは、その時やっているキャラで。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
リディア鯖在住のりゅかのぶろぐです。適当にいろいろとやってきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






本日は何とー!



ラビのマスターである鷹ハンターの発光式がありました!





鷹でオーラはすごい大変らしいですねー


私がやったら転職前に終わっちゃいます





てことで、発光式の様子をSSと一緒に!






クイズ!

私はどこにいるでしょうか!





そんなわけで集まった人たちが枝をポキポキと折っていきました


その中のレアな3体を!












これくらいかなぁ・・





それで一通りみんな一本折ったのですが、それでも発光しないので残りの枝をポキーンと
















LvUPの瞬間を見逃した!

TqT






そんなわけで集合写真を









その後解散の流れだったのですが、最後の最後に私がお祝いとしてこれをプレゼントしました!





メダル59枚だっけかと交換・・。






モンスターレースも無駄ではなかったようです!



当然その場であけてもらうことに。





どうやら複数出るらしかったですねー


さりげにドロップスもいたのですが、すぐに瞬殺されました。





その後みんなでゴスをたこ殴り!




当然飛んでしまうわけで。








ちゃっかり後始末は私が。






すごーい簡単な流れでしたと!









そんなわけで


ゆーさん発光おめでとー!




転生後の鷹スナもがんばって><














その後のたまりば





なかなか見ないほどの人口密度です・・。




実は同じ時間にGSのLKさんの発光式もありました


なのでそっちには出られませんでしたが、お祝いの品だけは用意させてもらいました!


全然安いものですけど・・(汗














の前にクイズの答え!




わかるかなー!


意外と分からないと思うんですが・・!




分かった人はわっか好きですね。









そんなわけで遅い時間ながらもG狩でアビスへ行くことに



最初は人数少なめだったのですが、準備とかしてる間にどんどん人が増えて結構な数に




多分この中で野良が一番役に立たなかったんじゃないかなぁと・・・





気持ち的には一番強いですけど!!





そんなわけで、どんどん進んで3Fへと辿り着きます





戦闘風景







もちろん中には凶悪なハイドラが生息しているわけで!






半分くらいが犠牲に・・





その後慎重になりながら、真ん中で釣りながらの狩りをしていました



するとまたやつが!




私はすぐに右へと逃げます!


しかし何人かが挑んでいったので、その時は取り巻きが外れていたこともあり私も戻ってSWを連打







犠牲が出ながらも、阿修羅どーんで撃破!




ハイドラ倒すのはこれが初めてでした。


私は特に何もしていませんけど・・






そして最後は帰る前に、オーラの方たちがMVPに突撃してくるということになり・・



結局全員で突っ込むことに。


みんなデスペナは怖くないようですね・・




私も特攻する気でしたが、死ぬ気はもちろんないですよ!







端っこに赤いのがー!!





どんどん死んでいったので、私はテレポで逃げました。



しかしその後ずっとテレポしていたのですが、やはりここはお約束。







強烈なラグが来て気づいたときにはこんなことに。







そんなわけで、簡単ですがみなさんおつかれさまでした


PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
お疲れ様でした!
発光式、G狩りおつでした。

早く光りたいな~と思いつつ今日も今日とて殴ります。

>多分この中で野良が一番役に立たなかったんじゃないかなぁと・・・

これは違いますよ! 自分が一番役に・・・。
ちなみに死ぬのが怖いので、こそこそ後ろに隠れてました。
6500あるHPがいきなり2桁になったりと
恐ろしい場所でしたが楽しかったですよね。
また色々と行ってみたいです。

※チキンのおかげで一度も死なず。
ねるちん 2006/11/05(Sun) 12:32 *edit
な、なんと!
ねねさん一度も死んでなかったのですか!
私は結局最後に一度死んでしまいましたTqT

私もかなりのチキンですよ!
仲間を見捨てて一人飛んでいきますからね(汗
りゅか 2006/11/05(Sun) 23:05 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ りゅかのぶろぐ ] All Rights Reserved.
http://ninjablo.blog.shinobi.jp/