忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/22 ねるち]
[09/09 ねるち]
[09/02 りゅか]
[09/01 ねるち]
[09/01 りゅか]
最新TB
プロフィール
HN:
りゅか
性別:
女性
自己紹介:
ラビアンローズに所属。
メインキャラは、その時やっているキャラで。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
リディア鯖在住のりゅかのぶろぐです。適当にいろいろとやってきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ブログを毎日更新すること

それはROに毎日接続すること






と、意外と難しいようなそうでないような



そんなわけで、時々は別のゲームのことでも書こうかなと思いました。





忍者ですが、70台に入ったということもあり厳しくなってきました
ご存知の通り70台になると必要経験値が1Mを越すというファンタジー

窓でちまちまと狩ってるのも別にいいんですが飽きます


それと噂によると忍者のスキルのせいで、他の職の設置スキルが消えたりするというバグが発生してるとか

実際忍者のせいなのか知りませんが、消えたりするのはホントらしいですね・・
忍者の火炎陣も消えたことあります



そんなわけで忍者で窓でちまちま狩るくらいなら、セージでちまちま狩ってたほうがいいんじゃないかと思いまして。





とりあえず上がりそうだったので、92に上げときました。


本当はRSXに挑んでデスペナないように上げたのですけど。。

いませんでしたけど。



その後はいつものごとく、セージでモンスターレース


全然メダルたまりません



普通に狩ったほうが早いですね・・




狩らないと思いますが。





ちなみに今日でぶろぐ始めてから1週間です


そろそろめんどくなってまいりました
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
うんうん、そのくらいから面倒になるネ
でもそれ越して続けられれば続くらしいヨ
私は無理だったけd
おーか 2006/10/31(Tue) 07:12 *edit
今から
ホント毎日更新する人はすごいね・・

おーかさんも今から再チャレンジを。
りゅか 2006/10/31(Tue) 21:08 *edit
無題
だんだんたのしくなるんだってば。
しらないけどw
なな 2006/11/01(Wed) 00:12 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ りゅかのぶろぐ ] All Rights Reserved.
http://ninjablo.blog.shinobi.jp/