忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/22 ねるち]
[09/09 ねるち]
[09/02 りゅか]
[09/01 ねるち]
[09/01 りゅか]
最新TB
プロフィール
HN:
りゅか
性別:
女性
自己紹介:
ラビアンローズに所属。
メインキャラは、その時やっているキャラで。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
リディア鯖在住のりゅかのぶろぐです。適当にいろいろとやってきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



地味にやってます


とりあえずななしクエもやって名無しは入れるようになりました!

ソロじゃいけないけどいつかPTでいきたいなー



装備やら何やらほしいのがいっぱいありすぎます

でもお金は全然ないよ!


カード狙って狩ろうにもセージじゃいいところもないような

転生狙ってレベルも上げたいから経験値もほしいし・・



どうしようかなー




そろそろ野良の再登場か!?
PR


1.5倍もあとわずかー


そこまでやる気は出なかったけどちょくちょく狩りにはいきましたー





Gvも久しぶりに出て楽しかったです!


終わった後は薬用石鹸連れて氷3ペア






スタンして1回死んでやばかったけどそれ以外は何とか大丈夫かな?



レベルもあがって86に!


前衛はやっぱむずいですたい


今日は1日中つないでたけど30分狩りして3時間休むぐらいの感じでした



でもセージでいろんなとこ試してみました~






やっぱり一番安定するのはオットーかな?









といいつつ先輩から錐を借りて










まぁ見てのとおりフルブーストだったりするんですけど。


タイマン限定でなら狩れました

ネックはゲイズだねー









そんでこっちいってレベルアップ


こっちはサクサク狩れました

でも人多いし重量がなぁ





個人的には氷で狩りたいけどレアもないし交通も不便だし

ペア向きなのかな































SS失敗したのもあるけど1,5倍期間に駆け抜けて80になりました


多分期間中にはもう上がらないと思いますっ



後は他のキャラをちょこっとやります




ずっとシロマを狩ってたんですけどだんだん飽きたので鳥人間や伊豆5などにいったり


鳥人間は結構いい感じだったけど伊豆5はダメでしたねー

ストラウスがMDEF高すぎでした



そんで最後はオットーをちくちく


この時点では結構無理してるんで30分に魚300個食べて頑張りました


そのくせシロマと大して時給は変わらず。

でもシロマ飽きてきたしつまらなくなってきたのでしばらくはオットー狩ってるかと思います




何とか80なったけど90にいける気がしないー


ほとんど更新する気もなかったり




とりあえず今週はある程度時間に余裕があったので結構ROをやったりしてました



だいたいねるちーとペアでいろんなとこに!





ナディの教授はクエとメダルで86まで上がりました


90までメダル500枚以上は必要でまだまだ先は長いです





野良は停滞中。でも蜘蛛まで覚えたいかなぁとは思いつつ




結構やってたのはセージかなぁ


シロマでちくちくしてたおかげでやっと70になりました



まさかここまでいくとは思ってなかったけど


こっから一番辛い70台の壁が待ち受けてます




いろんなキャラ結構いるけどこの壁を乗り越えたのは3人しかいなかったり



あんまり越えれる気はしないけど





越えたら本気でサマル教授を目指してもいいかなぁなんて思ってます


頑張っても年内には無理だろうけど。



DCがASにも乗るようになったらしいしSPカツカツだから変換も欲しいし。






何て言いつつ今は忍者とテコンの垢をちょっと課金したいとも思ったり





どうなることやら!



何ヶ月かぶりに狩りいってきました



30分だけど!



とりあえず久しぶりなのでセージで窓に


やっとこさ64にはなりました




しかしやってみてわかったのはやる気出ないってことですね

若干眠かったってのもあるかもしれませんが、いまいちやる気が起きませぬ
多分どのキャラでやっても、同じなんじゃないかと

もしかしたらPTでも同じかも。



てことで当分は置物かレースになると予想します

それ以前にまた繋がらなくなるかもだけど!


今日はまたまたリンカとペアで狩り~

今回は西兄貴で1時間ほど



FLEEが全然足りなくて魚食いまくりでちょっときつかったけど、いつものように魂でカバー!

とっとと70台にはしたいですね






途中魚を惜しんでHPが赤いのギリギリを保ってたら、気づいたら死んでたり

SPも全然足りなくて月光剣が欲しいかなぁと!


多分賢者よりは優先順位高いかもしれません

値段も高いですけど





途中で超にも出会いましたかな





殴ろうとASをかけなおしたと同時に死んでしまいましたが




ちょっぴり残念




狩りが終わった後にはお金欲しさに精錬ギャンブル!





結果は+7マフラ1個でギリギリ収支0な感じでしたとさ


内職しながら教授のレースをメインにしつつ


セージでちょこっと狩り

FCASはまだよく分かってないので、手探りで狩場を探していこうかと
とりあず今日行ってみたのはおもちゃ2とOD2


30分間ですが、計測するとだいたいどっちも250k/hくらいでしょうか

レベルのほうはやっと62になったとこです


全然稼げてないですね!



マジは窓であげることに慣れてたので、ちょっと上がり具合が物足りなかったり

でもFCASは思ってたよりも面白くていい感じ



でもやっぱりAGIが完成する90前後までは辛いです・・

そもそもFCAS狩りするにはまだまだ早いんですけどね


だいたいFLEE確保できるまでマジ狩りで上げるのが通常らしいですが、Int途中で止めてあるので窓がFW1枚で焼ききれず


やっぱ土星がいいのでしょうか

けど何かこの前行った時、土星の数が減って蟷螂が多くなっていたような感じだったんですがどうなんでしょ!


とりあえず明日行ってみますかねー



そんな感じでちょっとずついろんなとこ行ってみたいです

出来れば70までは頑張って、70台を超えたら90も夢ではないかも。



今のとこ夢のまた夢だけどね!


前回と同じようにメダル使って50転職!






やっとセージになりました




そして早速タイミング良くリンカーが現れたので、一緒にペアで狩りすることに



まずは背伸びしてピラ地下2

ミノはFCAS狩場でもあるので、私も将来お世話になるだろうと下見



当然今のLvでは避けきれるはずもなく

しかも動物盾がないので痛い!



そこは何とか力でゴリ押し








魂つよし!



自分でやってみて、初めて魂の凄さが分かりました・・

これは病みつきになるのもしょうがないのかな


多分この先一緒に狩ることもあると思うので魂前提でボルト10もいいかなと思ったり
しかしポイントが足りないのでボルト10は取らないんですけどね



基本的に2体以上になったらFDで凍らせたりでいってたのですが、いろいろ沸いたりで結局私だけが2回も死亡かな!


1時間弱?で魚が切れたこともあり一旦帰還。




その後気を取り直し、今度は伊豆3へ


でも温かったので4へ突入



ミノよりも全体的に安全で、特に死ぬこともなく狩れました

まぁ全てリンカーの魂とカアヒのおかげなんですが!







よくよく思えば初めてまともに伊豆で狩りしたかもしれません



どっちとも経験値はあんま見てないので分からないですが新鮮で楽しかったですとー


窓に比べたら当然FCAS狩りの方が経験値は低いのですが、今のとこなるべくソロでもFCAS狩りでいこうかなと思ってまする


とりあえずここでは1時間狩って終了!


当たり前ですが、DVとIntでは全く成長速度が違います!


てことですくすく育ち、現在56/41

しかしここからが長い・・



けど頑張りますよ!



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ りゅかのぶろぐ ] All Rights Reserved.
http://ninjablo.blog.shinobi.jp/