忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/22 ねるち]
[09/09 ねるち]
[09/02 りゅか]
[09/01 ねるち]
[09/01 りゅか]
最新TB
プロフィール
HN:
りゅか
性別:
女性
自己紹介:
ラビアンローズに所属。
メインキャラは、その時やっているキャラで。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
リディア鯖在住のりゅかのぶろぐです。適当にいろいろとやってきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



PS2はとりあえず今のとこ一通りクリアしました!


なので地味に2週目をやりながら、余裕も出てきたのでROをまた少しずつ・・



今日は久しぶりにセージを稼動して狩りをいたしました。

おかげで折り返しになり、50%を過ぎることに。


といってもまだ93なので、後9Mくらいでしょうか


がんばってLvあげたいものです

97になったらやっとオーラが見えてくるのでしょうかね・・



でも最近はオーラもムリなような気がしてきました



とりあえず経験値2倍期間が来ることを願っております。
PR


まだ朝っぱらですが、今日はもう接続しないだろうと思うので。




最後とばかりに今日は早朝から狩りを!



朝はやっぱり空いてますね

とりあえず時間があるだけ狩りして、後ちょっとのとこで折り返しまできました




監獄に行く前の出来事を

特に面白くもないですが









ってなわけで、アニバーサリーの時期だったんですね

この時初めて知りました


特に興味もないのですが・・




何とポリンボックスを落とすんですね!


ドロップ率もいいようでこのクリスタルと監獄のクリスタルで2/2のGETでした






この前メダル59枚もを交換したのはいったい何だったのでしょうか

激しくショックに陥りました。


原因はもちろん昨日購入したPS2ソフト

マイナーなソフトだと思うので何かは言いませんが。



そんなわけでハマってしまい、1時間のノルマですらやる気になりません(汗




とりあえず今日は狩りしてませんが、昨日の朝方にちょっとだけ狩りしたので

先日買ったアンデッドバスターとやらについて。






当たり前ですけど誤差ですね!





長く見れば効果はあるのでしょうがやはり所詮は誤差

しかも不死系はATK高いうえに、盾が実装されていません


なのでゾンプリの攻撃も痛く、インジャスティスのSBも危険です




時間帯が朝だったので軽く、死ぬこともなかったですが夜だとどうなるんでしょう・・

私のPSではすぐ死にそうですね



しかもこれを装備することによって、ソヒ靴が外れるのでSP尽きるのもまた早くなっています











結論は気分で付け替えで。


今日はいつも通り監獄に戻って狩り


だいたい1度の狩りで1時間くらいで帰還
重量オーバーか白Pがなくなるかが目安です

それでだいたい5%くらい上がるので一応それを目安に!

しかし換算すると1Mなんですね


もっと頑張ればいけるでしょうが、生憎と明日からPS2やるので5%をノルマに上げていこうかと




が!







今日になって知ったのですが、TODが1週間延期になったと!!


激しいショックに陥りながらも、もう一つ買うものがあるのでそれで1週間を潰す予定です

来週に改めてサモンナイト4とTODを購入します





先日のサインクエに影響されまして、監獄とは別の場所へ狩りを






下水のほうではいつも狩ってますが、野良はHDもなくクランプも消えてしまったので、こっちの方がいいかなぁとも思います


Intも120なので団子虫もFW1本分で消えてくれます


しかし虫に取り付かれたりでHPがよく減り、セージにとってヒールの消費SPも意外と馬鹿にならなく・・・




手前MAPで休憩してたらいつの間にかこんなことに







ワニも意外と気分転換にいい感じ


数がそこまでいないので比較的楽で人もいませんからね


TSがあるので、ダブルヒットすればFW1枚で倒せます






すばやく95まで頑張りたいと思います




先日のことですが、ギルメンの方に道が放置だとか聞いたので


実はボス好きな私はもちろん出向きましたとも!



当然セージでですよ!





最初の作戦はFWロードでいこうと思ったのですが


思ってたよりもすばやい上に、何よりアチャが邪魔ですね・・
ものすごい位置ズレを起こしたりするので、なかなか縦FWができません









当然の如く。





発見したギルメンがプリになってくれてついてきてくれたので、今度はSW→FB10というコンボに




が、しかしSWが切れたところで属性攻撃を喰らい即死。





なんとなく感覚を掴めたので再び挑んでみるも、なんとこれがいなくなってたり


WSを見かけたこともあり、どうやら倒されたようで・・

仕方なく諦めました





しかしなかなか参考になりました


教授になればソロでもいけるとは思います




他に人がいない場合ですけれどね





久しぶりに狩りを頑張りました。



朝からずっと監獄でひたすら狩ってたんですが、かなりの頻度で死んでます・・

それでもめげずに延々と

重量オーバーで30分程度しか滞在できませんが、ジョンダでGHに直通できるのでいくらか楽ですね




最後はメンテの前に3人で騎士団へ行くことに




そんなわけで









久しぶりのLvUP!


ようやく93になりました



一区切りの95まで@2ですね・・



今のペースだと今月になれるかも怪しいですが







今日はG狩りでゲフェニアへ


参加人数は11人
途中で+2人だったかな?




MDEF高かったり聖や闇が多かったりと、またもやセージには微妙な場所











そんなわけでお疲れ様でした。








昨日飛行船の子供のNPCに話しかけたら、なにやらクエストが始まりました


よく分かんなかったのですが、どうやら飛行船の2部クエストだった模様

つまり飛行船クエストをこなさなければならないわけで・・






伊豆からジュノの間を巡る飛行船にのること約3時間。

やっとのことでアイテムを集め終わりました




その後1部も終わり、2部の続きをしようとしたのですが

どうやら今度はシドクスクエストもしなければならないようでした




野良ではやっていなかったので、面倒ながらもやってやろうかと思ったところ・・




狩りに誘われたのでプリでアインへ。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ りゅかのぶろぐ ] All Rights Reserved.
http://ninjablo.blog.shinobi.jp/