忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/22 ねるち]
[09/09 ねるち]
[09/02 りゅか]
[09/01 ねるち]
[09/01 りゅか]
最新TB
プロフィール
HN:
りゅか
性別:
女性
自己紹介:
ラビアンローズに所属。
メインキャラは、その時やっているキャラで。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
リディア鯖在住のりゅかのぶろぐです。適当にいろいろとやってきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



何時間もふぃげるに篭ってましたと。

ダブルス3回くらいしか当たってないとです。
PR


今日は10人くらいでジュピ3へ。


非公平で1PTでしたが、私はセージでいきました

と言っても他にWizが2人いたので、働きの方は期待しないで!



地味にFBやらを叩き込んで、ちまちまと1%ほど稼ぎました




SS撮るのはすっかり忘れたので何もありません





フィゲルのある場所へ篭ることになってしまいました


目指せ1000枚なのです。



本日、この前99になりましたオーラプリと生体3Fへ。



生体では初のPTです!


と言えども、階段に着くのに一苦労


Wizのサイトを潜り抜けていこうにもMHだらけで、死にまくりでした


結局テレポで階段へ行くことになり、やっと辿り着いたと思ったらWizの横沸きで死亡です。






それからリベンジし続け、二度目の階段に到達。


しかしその後にはオーラプリに襲われて死亡でした




私もLv上がったばっかで0%なので、どちらも死に続けでもデスペナの心配はありません


しかし何体か狩ることは出来ましたが、まともな狩りにはなりませんでした!



なのでまたお互い転生したら、他のみんなも一緒にリベンジしたいものです



どうもどうも。


お昼の時間帯は空いてて非常に狩りやすかったです




てなわけでー







Lv上がっちゃいましたー




結構頑張りました


死ななければ順調に上がっていいんですけどね。




お金の方はフリルドラcは何とかなりましたが、問題はコンバのお金ですね

レモン売って貯めていたのですが、どうやら明日からおもち来るようなので多分売れなくなりますよね

ちなみにおもちの方は売るNPCが去年までと違うようなので、100zから値上がりするんじゃないかと予想


300とか500くらいでしょうか?


特におもち使わないので100zでもいくらでもいいんですけどね!




そんなわけでコンバ買うお金がないので、これからも生体に通い続けられるかは分かりません!


地道にホルンを狩るか、監獄でエル出すか、生体でレアを出るか期待するか。



と言えば、この前やっと生体でレアが出てくれました!







M級のレア!!



どうやらLKに愛されているようで、他にも安いですが両手剣をいくらか落としてくれました




そう思っていたら、嫉妬したのか





Mではないですが、バリアスジュルを落としてくれました。





この調子でWSが血斧落とすようなので、それを期待しています!


99になられてしまいました。









なんだか予定日が2月、1月、そして12月と早まってきたらしいです


最後はメダルで一気だったので仕方ないかもしれませんが・・




ともあれ、結構長い間のキャラのようで、無事発光できておめでとうです。



私も頑張って追いつきますよ!



相変わらず同じなので特に書くこともなく!


経験値の方はとりあえず-とまではいきませんが、1%稼いで死んでを繰り返し、なかなか上がりません



後は人多いとセージソロじゃ肩身が狭いので、なかなかうまく狩りできないです

そんなわけでなるべくゴールデンタイムは避けたほうがいいですかね




ということで、SSないですが今日はギルドの方と亀島地上へ行ってきました!


生体のような恐怖がないので、気持ちがかなりゆったりでした。




お互い転生したら、今度はいろいろとどっか行ってみたいです



いつ転生かも分からないですけどね!


先日に引き続き本日も生体3へGO

しかし95への追い込み時の監獄ですら1時間程で飽きていたのに、生体ではなぜか延々と狩り続けられるファンタジー



相変わらず死にまくりの毎日です

しかしだいたいの死ぬ原因はほぼ同じになってきました


たまにあるテレポ後の無敵時間が消えてタコ殴りにされるか、FWを抜けて爆裂やらメマーやらSBやらで即死だったり。



と何だかんだ言いつつも、だいたい狩りも成り立ってきたり

とりあえず96まではここで過ごせそうです




問題はお金!


今ガードフードを使用していますが、これは借り物なんですね・・
しかも当人曰く来週から使い始めたりするとか・・


そしてAXとLKに使う地コンバ!

ちょくちょくと材料集めて自分で作ったりなんかしては到底間に合うわけもなく!
露店で少しずつ買い足しながら、すぐに減っていきます


それにつれてお金も増えるどころか、減る一方で・・




まぁ何が言いたいかと言うと、





レア出してください!


ということで、昨日に引き続き生体へ



改めて何を言うまでもなく、死にまくりです



しかもなかなか敵と1対1に持ち込めず、30分うろうろなんてこともよくあったり

ここら辺が運ということなのでしょうか



階段も他のPTに占拠されたりでなかなか定点とかが出来ませんね

延々とテレポばっかです

基本深夜メインで狩りしてますが、今日は昨日よりも人が多い。何でだろって思ったら今って冬休みの時期なんですかね・・



とりあえず1週間ほどは通いつめてみますが、多分監獄で狩ったほうが全然早そうです・・





とりあえず狩る敵にLKが追加


時々地属性チェンジしたまま他の敵に襲われ放置にしてしまったかも(汗

阿修羅さんが倒してることに期待。




それと地コンバーターOR硬い角が余ってる人いましたら、良かったら売ってくださいませ



かもしれない。












つ、つつつ、つつついに!!!



今まで貯めていたメダルを全部使い切り、こんな風に!!





Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ りゅかのぶろぐ ] All Rights Reserved.
http://ninjablo.blog.shinobi.jp/