忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/22 ねるち]
[09/09 ねるち]
[09/02 りゅか]
[09/01 ねるち]
[09/01 りゅか]
最新TB
プロフィール
HN:
りゅか
性別:
女性
自己紹介:
ラビアンローズに所属。
メインキャラは、その時やっているキャラで。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
リディア鯖在住のりゅかのぶろぐです。適当にいろいろとやってきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







ちょっと気分転換にこんなとこに行ってみました














前から一度はソロしてみたいなぁと思っていたジュピ1


敵は高ATKのヴェナートだけ
沸きが激しく、MHもかなり多いです


私は人のいない時間を狙っていってみたのですが、まぁまぁかなぁと思いました


ATKが多いから取り付かれたらすぐにHPが減ってしまいます
しかも移動速度も速い上に、射程が2なのかな?

よく攻撃をくらいました


属性攻撃も痛く、ECあればそれなりに軽減できますが、私はソロではSPの減りが早いので使いません


慎重に歩きながらの狩りであれば、意外といけました

ドロップも鋼鉄に料理器具落とすので個人的にはいいかなぁと



効率はだいたい800~900k/h


ただ人のいる時間だと横沸きが激しそうなので、ちょっときついかな?


まぁ普通セージじゃソロとかしない場所でしょうね・・
PR





本日は何とー!



ラビのマスターである鷹ハンターの発光式がありました!





鷹でオーラはすごい大変らしいですねー


私がやったら転職前に終わっちゃいます





てことで、発光式の様子をSSと一緒に!






クイズ!

私はどこにいるでしょうか!





そんなわけで集まった人たちが枝をポキポキと折っていきました


その中のレアな3体を!












これくらいかなぁ・・





それで一通りみんな一本折ったのですが、それでも発光しないので残りの枝をポキーンと
















LvUPの瞬間を見逃した!

TqT






そんなわけで集合写真を









その後解散の流れだったのですが、最後の最後に私がお祝いとしてこれをプレゼントしました!





メダル59枚だっけかと交換・・。






モンスターレースも無駄ではなかったようです!



当然その場であけてもらうことに。





どうやら複数出るらしかったですねー


さりげにドロップスもいたのですが、すぐに瞬殺されました。





その後みんなでゴスをたこ殴り!




当然飛んでしまうわけで。








ちゃっかり後始末は私が。






すごーい簡単な流れでしたと!









そんなわけで


ゆーさん発光おめでとー!




転生後の鷹スナもがんばって><














その後のたまりば





なかなか見ないほどの人口密度です・・。




実は同じ時間にGSのLKさんの発光式もありました


なのでそっちには出られませんでしたが、お祝いの品だけは用意させてもらいました!


全然安いものですけど・・(汗




今日は書くことがいっぱい!


というかSSがいっぱい!






いつまでもレースをしてるわけにもいかないので、本日は普通に野良で狩ることにしました

監獄で狩ること約30分


飽きたので帰還。




それでたまには別の狩場に行こうかなぁと考えまして・・



そこで目をつけたのがキルハイル!




さっそく野良でキルハイルクエストを1部から消化していくことに

そのクエストの過程で、久しぶりにSSをいっぱい撮ったので、そのいくつかをとりあえず。












重要?NPCの3人。






壮絶な事件。



とまぁ、他にもいっぱいあるのですが、めんどいのでこれくらい。



3部まで入るとやっと目的のキルハイルDへ!

まだ1Fまでしか行けません


MAPの左上から始まり、目的地は右下へ
入ってから知ったのですが、なにやらテレポは使えないと・・

とりあえずビクビクしながらも慎重に進んでいきます。


MAPにいる敵は5体+α。アリス、エリザ、コンスタント、エリオット、エリセル
αはアリスの取り巻きの猫とか、イベント用モブ


1Fはどうやらアクティブは少なく、エリザが一番数多かったです

なので結構楽かなぁと思ったのですが、、


始めに遭遇したアクティブはコンスタント
HPも高くなく、普通に弱い雑魚モンスター


のはずですが、



戦っている時に、もう一体足元沸きしてきました。

その後の敵の行動は




自爆


HP5kが一瞬でなくなりました。

その後とか何度か自爆喰らったのですが、一撃で死んだのはこれだけです(汗







気を取り直して最チャレンジ

後の二体のエリオットとエリセル
ATKが非常に高く、盾もなかったのでECないと1kとか普通にくらいました

エリオットの方はFWで普通に大丈夫なのですが、問題はエリセル!


残影を使ってきます


なのでFWも意味なく、白P連打しながらその時は倒しました。
土付与もオススメ。







その後とりあえず3部も無事に終えて、今度は2Fへと行くために5部をやっていたのですが・・


5部ではキエルの部屋というMAPで、敵を倒しながら進めていくことに

もちろんその敵はさっきの敵たちです


5部のSS




こんなとこにまで。




エリセルの倒し方。




しかし複数来ると。




こうなる。




それでも何度も死にながら、

かりつ盾を借りて、

ホルンを1時間近く狩って土コンバを集めながらも、

白Pをどんなに使っても、


諦めずにチャレンジいたしました。




その結果見事5番目の奥の部屋へと辿り着く






・・・・?


何をやっても開きはしませんでした





後で知ったのですが、どうやら中で誰かがボスと戦ってるとか

それ終わるまで待つらしいですね・・






不貞腐れて眠り、夜に懲りずにまたチャレンジ


しかしソロだと敵倒すのに時間がかかるので、後から来るPTに先を譲り続けて30分。







終わりそうにないので、帰りました



さらに言えば、どうやらこの中に入ると6体くらい一気に襲ってくるとか






勝てるはずもありません。









き、キルハイルなんて嫌いなんだから!


頼まれたってもう行かないんだからね!





ブログを毎日更新すること

それはROに毎日接続すること






と、意外と難しいようなそうでないような



そんなわけで、時々は別のゲームのことでも書こうかなと思いました。





忍者ですが、70台に入ったということもあり厳しくなってきました
ご存知の通り70台になると必要経験値が1Mを越すというファンタジー

窓でちまちまと狩ってるのも別にいいんですが飽きます


それと噂によると忍者のスキルのせいで、他の職の設置スキルが消えたりするというバグが発生してるとか

実際忍者のせいなのか知りませんが、消えたりするのはホントらしいですね・・
忍者の火炎陣も消えたことあります



そんなわけで忍者で窓でちまちま狩るくらいなら、セージでちまちま狩ってたほうがいいんじゃないかと思いまして。





とりあえず上がりそうだったので、92に上げときました。


本当はRSXに挑んでデスペナないように上げたのですけど。。

いませんでしたけど。



その後はいつものごとく、セージでモンスターレース


全然メダルたまりません



普通に狩ったほうが早いですね・・




狩らないと思いますが。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ りゅかのぶろぐ ] All Rights Reserved.
http://ninjablo.blog.shinobi.jp/