忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/22 ねるち]
[09/09 ねるち]
[09/02 りゅか]
[09/01 ねるち]
[09/01 りゅか]
最新TB
プロフィール
HN:
りゅか
性別:
女性
自己紹介:
ラビアンローズに所属。
メインキャラは、その時やっているキャラで。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
リディア鯖在住のりゅかのぶろぐです。適当にいろいろとやってきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Gv終わってから



ねるちとクリフさんと久しぶりのトリオ!



何年ぶり?





というか3人が3次になって会うのも何年ぶり~?って感じでした



時間があんまなかったので30分ぐらいの狩りで

ゲフェニア4にいってきました



久しぶりすぎて楽しくてー



SS撮るの忘れてたとかいうオチ



残念です。




時間があんまり合わないので、よくは狩り行けないだろうけど

また今度いきたいです。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
楽しかった!
久しぶりに一緒に狩り行けて楽しかったですよ。
また、ぜひ遊ぼうね!

あと、寿司!すし食べに行こうw
ところでりゅかちはmixiとかやってないんだっけ?
メッセとかあれば登録しまっしょい。
ねるちん 2011/07/04(Mon) 08:14 *edit
わいわい
楽しくてよかったよ~
行ける幅広がったっぽいし、またいろんなとこいきましょ!

寿司は絶対いきたい!
mixiはないけど、メッセは確かねるちと登録してたきがする?
ただ全くログインしてないけども・・
りゅか 2011/07/04(Mon) 18:53 *edit
また狩るのだー
うん、いっぱい遊びたいです。
寿司は絶対いくよ!寿司好きだもの!

あれ、@前の最初と最後ってローマ字なんでしょ。
登録しまっしょい。
メール確認できる状態ならオケだよー。

マグロ食べる!
ねるちん 2011/07/04(Mon) 23:50 *edit
りょうかい!
メッセはまた新しくDLでもしてみるかな・・?

日曜はGvあるから、昼から夕方にでも時間合えばいきましょう~
りゅか 2011/07/06(Wed) 04:43 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ りゅかのぶろぐ ] All Rights Reserved.
http://ninjablo.blog.shinobi.jp/