忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/22 ねるち]
[09/09 ねるち]
[09/02 りゅか]
[09/01 ねるち]
[09/01 りゅか]
最新TB
プロフィール
HN:
りゅか
性別:
女性
自己紹介:
ラビアンローズに所属。
メインキャラは、その時やっているキャラで。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
リディア鯖在住のりゅかのぶろぐです。適当にいろいろとやってきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうにも非難されすぎたのか

今週のメンテで異界の大地がだいぶ易しくなりました


まず倒す数が激減。ポリンもどきで50だったかな?

アラームが20で婆たちが15

メイデンにいたっては1!


さらにはお邪魔なゴラとムカーのATKが減って、

ムカーはスキル使用しなくなった?
でも通常攻撃で2,5kぐらい喰らうので厄介には変わりなく

兎のスキルは分からないけど、とりあえず出会いがしらにFD→TSのコンボを撃ってくる

でも前と違って詠唱が長いのでその間に飛んだりと回避は楽になったかな

アラームの変更は分からず、相変わらずSPPはしてくるのでFWの距離は大事。



てことでとりあえず野良で再度チャレンジ


マップに多いアラームで挑戦してみたけども




休憩30分以上は挟んだけども、2時間ぐらい?でとりあえず20体狩れました。かなり遅いと思う




一応教範も直前に使って35Mの報酬。

だいたい8%ぐらい?

その後教範無駄にしないには、ブラゴレでもいけばいいんだけども


とりあえず婆に変えて狩ってみました。
1体800k以上もらいながらも、30分で9体まで

運がよければサクサク狩って2回目の報酬までいけそうなのかな・・?

とりあえず1時間には15体は狩れそうだし、報酬も考えると、運に左右されるけどブラゴレよりも多い感じ。

また結構人がいっぱいになると思うから、それで左右されるのかなー

うちは深夜だからまだいいけど、GTは人多そう・・


26日までだから、この間にここで110まで目指したいなー

後は教授がLB10取っちゃったから、スピリン倒して90後半?まで上げたい・・かも・・・


さらには誰か連れてってくれるならプリ垢課金して一気に99にし・た・・い・・・




つかメイデン1って。。。

強さと沸きを知らないけど、PTでいけば20Mもらいほうだいだよね。


公平組む必要ないし、オーラの人とかに手伝ってもらえば。。

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
(´¬`)
日曜了解っす。
遊べたらぜひとも!

異界行けるのかなー。美味そうだけど。
レベル120は無理でもいけるところまでいってみたいな~
ねるちん 2011/07/06(Wed) 08:10 *edit
がんばります
ぜひぜひ~

ねるちだったら避けれるなら、ポリンとかいけるんじゃないかな?
りゅか 2011/07/07(Thu) 03:14 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ りゅかのぶろぐ ] All Rights Reserved.
http://ninjablo.blog.shinobi.jp/